【森村あこの週末おでかけ占い】3月20日~22日の12星座別運勢&ラッキースポットは?

【森村あこの週末おでかけ占い】3月20日~22日の12星座別運勢&ラッキースポットは?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末のおでかけ、どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢&ラッキースポットを教えます。3月20日~22日の週末のおでかけの参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

好調な週末で、運気は徐々にアップしていくでしょう。自発的な行動はたくさんのツキを呼び込むので、自ら挨拶したり、誰もが嫌がることを進んでしたりと積極的になりましょう。ただし、途中で気の迷いが起きたら長く立ち止まらないように。腰が重くなって行動がストップしてしまうかもしれません。一気に最後まで突き進んでください。

おすすめスポットは?

あなたをよりアクティブにさせるのは、躍動感のある場所。競技場、コンサートホール、イベント会場、公園などがそう。あなた自身が身体を動かし楽しめる場所なら、幸運がまとわりついてくるほど運に弾みがつきます。

牡牛座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

週末の3日間通してまずまずの運気。人と人とのつながりのあたたかさを実感したり、ハートフルなひとときを過ごせそうです。友人や家族同然の人たちと過ごす時間は、一体感が生まれてホッとするでしょう。いろいろな話ができそうですが、悩みを抱えている人がいれば、サポートしたいという気持ちになります。あなたのできる範囲で、できることを。

おすすめスポットは?

寒さで凝り固まった身体をほぐすように、泳いだり鍛えたりしましょう。公園を歩き、広場でストレッチをするのもおすすめです。またカラオケで大きな声を出してのびのびと歌うのも吉。あなたを前向きにしてくれます。

双子座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

低迷気味の祝日からスタートしますが、連休最終日に向かって、運気は回復に向かいます。ただ、群れずに単独行動をしたくなる傾向にあるあなた。そんなときに限って、人と接触する機会が多くなったりチームプレイを望まれたりしそうです。気が重くなっても、場の空気をよみながらなるべく動きましょう。運気は好転するはずです。

おすすめスポットは?

知りたい、やってみたいという気持ちは運気アップにつながり、身辺も活気づいてきます。誰かに誘われたら一緒に出かけましょう。また、周囲からアドバイスされたら素直に聞き入れて。状況は一変するでしょう。

蟹座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

スタートの祝日は好調ですが、徐々に運気は下り坂に。外出したり人に会ったりするなら金曜日がよさそうです。時間があれば、日帰り可能な距離まで足を延ばしてみましょう。好奇心がくすぐられるような楽しいもの、未来につながる素敵なものが見つかるかもしれません。土日は理想ばかりが先走ってしまいます。しっかりセルフコントロールを。

おすすめスポットは?

遠出にツキはありますが、日帰りか一泊くらいのプランがいいでしょう。早めの帰宅を心掛け、日曜日は身体を休めるのが正解です。木々草花が見事な公園、遊歩道が美しく、併設された施設も充実した公園は特におすすめです。

獅子座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

この3連休は、2日目から運気が上昇します。旅行に行くなら、初日はテンション控えめに。同行者とのおしゃべりは聞き役に回った方が良い情報を得られそう。日曜日からはテンションをMAXにして大丈夫。あなたらしさを前面に出し、リーダーシップを発揮しましょう。長年交際中の恋人と一緒に行くなら、将来についての話を切り出すチャンスがありそうです。

おすすめスポットは?

この3連休に旅行に出かけるなら再訪問がおすすめ。思い出深い場所や、とても気に入っている場所を訪れれれば、前回以上の感動がありそう。場所は海外がベストですが、3日間で難しければ国内でもOK。できるだけ遠くへ出かけましょう。

乙女座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

友だちや恋人からのサプライズがありそうな週末。3連休の直前になって「土曜日から旅行に行かない?」などと誘われるかも。あなたの都合が合えばぜひ行ってください。旅先での行動は同行者任せにした方が楽しい旅になりそう。ただ、以前にも訪れたことがある場所なら、自分の経験からのおすすめを伝えるのはOK。その際、思い違いや勘違いには気をつけて。

おすすめスポットは?

この3連休に旅行に出かけるなら、ファッションは華やかな感じにして吉。同行者や訪問先と釣り合わないなら地味でもOKですが、バッグでも靴でも何でもいいので、上質な小物をひとつ持って行ってください。災いを避ける効果が期待できます。

天秤座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

この3連休は、すでに計画済だと思いますが、少し先のための旅行プランを立てたり、情報集めすると吉。旅行代理店を覗いたり、旅行雑誌から、まさにドストライクの情報をゲットできそう。3連休の運勢は吉凶混合ですが、コミュニケ―ション運は高めです。仲間との飲み会とか、オフ会には積極的に参加して! きっと楽しい時間を過ごせるはず。

おすすめスポットは?

旅行の予定がないなら、土曜日は家にいましょう。スマホの中の写真の整理をするなど、なかなかできない面倒な作業をやってください。日曜日と月曜日はおしゃれをして出かけて吉。友だちや恋人を誘えば、楽しい時間を過ごせるでしょう。

蠍座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

この3連休に出かけるなら、レジャー運がアップする土曜日がおすすめ。あなた自身の魅力もアップするので、どこへ行っても注目される存在になるはず。リーダーシップをとり、仲間を誘って出かけてください。日曜日と月曜日は落ち着いた運勢になりそう。ゴールデンウィークなどの先の予定を立てるのに向いています。お得なツアーやホテルなどを見つけられるでしょう。

おすすめスポットは?

アウトドアがおすすめな週末。まだ少し寒さが残るかもしれませんが、バーベキューやハイキングなどの屋外で楽しむレジャーがおすすめ。ペットを飼っているなら、日曜日と月曜日にペットのグッズを買いに行くか、遠くまでの散歩を。

射手座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

元気に過ごせそうな今週末。金曜日は生活改善など現状の見直しに好適です。今後の生活に必要な物を購入するのも好機。土曜日は行動的なムード。心機一転の機運も出ているので、新たな挑戦にも適しています。日曜日は好きなことを楽しみたいとき。ただ少々気が大きくなりがちなので、無理はしないこと。金銭面は倹約が肝要ですよ。

おすすめスポットは?

アクティブな今週末はウォーキングやサイクリングなど身体を動かす行動がおすすめです。遠出するより近場で楽しめる場所を探したほうが充実しそう。ボーリングやカラオケなど様々な遊びができる複合型アミューズメント施設も◎。

山羊座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

血気盛んな今週末。パワーが増す分、現状へのイライラや不満も増えがちかも。感情を暴発させないためにも、適度な発散が大切です。スポーツで汗を流すのも良し、好きなことを楽しむのも良いでしょう。金曜日は活動的ですが、浪費には注意を。土曜日はささやかな「自分へのご褒美」が、日曜日は女友達とのおしゃべりがストレス解消に。

おすすめスポットは?

初めて行く場所がラッキースポットに。気になっていた大型ショッピングモールやアウトレットショップなどに少し遠出して行ってみるのも良さそう。また、趣味に関する場所も幸運。体験講座に参加してみるのもおすすめです。

水瓶座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

今週末は活動的ではあるものの、マイペースなムード。「一人で気ままに過ごしたい」という気持ちが強まりやすいときです。金曜日は周囲とのペースが合いづらいので、出かけるならお一人様が気楽かも。土曜日は家族など身近な人への気づかいが大切なとき。日曜日は買い物運が上昇。インテリアや実用品をチェックすると良さそうです。

おすすめスポットは?

一人静かに過ごせる場所が吉。有名な場所よりも知る人ぞ知る穴場スポットがおすすめです。疲れたときに訪れる空間があれば、そこで英気を養って。また岩盤浴やスパのようなゆったりと心身をメンテナンスできるところも◎。

魚座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

今週末は感度上々。ふだん行かないようなところに行ったり、日頃会わない人に会ったりすると、いつもとは違う体験や出会いがありそうです。金曜日は「誰かと会う」ことがテーマに。頭に浮かんだ人に連絡してみては? 土曜日は夜遊びが楽しめるとき。日曜日はイベントやオフ会参加に好適。女友達と一緒に出かけるのも良いですね。

おすすめスポットは?

ロマンティックな場所が幸運を呼ぶときです。夜景スポットや景観の美しいカフェなど、あなたの今の感受性で「素敵」「行ってみたい」と思えるところに足を運んで。また劇場、アートスポットなど非日常的な気分を味わえる空間も◎。

いかがでしたか?なかなか外に出づらいこの時期ですが、暖かい陽気に誘われて、アドバイスを参考にお出かけしてみてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください