【森村あこの週末占い】4月25日~26日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】4月25日~26日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。4月25日~26日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

何事も順調に進みそうなGW前半がスタート。片づけがスイスイはかどったり、買い出しのときなど、いつも見落としていた風景にハタと気づかされるなど、心の充実感度が上がりそう。対人関係も活発化し、Zoomやスカイプ、LINEでの飲み会など、あらたな体験をする中で、新鮮なアイデアにつながる予感も。積極的に参加してみて。

牡牛座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

GWのスタートとともに、絶好調な週末を本能が察知。身体の内側からパワーがわいてきそう。思い立ったが吉日のごとく、行動も早く、何でもテキパキとこなせるでしょう。決断力があるときですから、いろいろなことにチャンレンジしたい気持ちも強くなります。

双子座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

精神的に余裕ができ、人を癒やすパワーが高まっています。そのせいか頼ってくる人もいて、あなたの優しさや言葉に救われる人も多いはず。GW前半はエネルギッシュに過ごせる予感。何でも前向きに取り組むあなたの姿は、多くの人から好感を持たれそう。あたかいメッセージを送ると人気運もアップ。

蟹座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

GW前半は楽しく過ごせそうな運気です。親しい友人やコミュニティのメンバーと久々に連絡を取り合ったり、オンラインでミーティングすると、ほっと和めるひとときが。心境の変化や新しい発見につながりそう。また、あなた自身が誰かに相談することで救われたり、逆に相談されたりと心が通い合う一面も。「心を許せる仲間っていいな」としみじみ感じるはず。

獅子座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

土曜日は対人関係に注意が必要。よけいな一言は百害あって一利なし。日用品の買い出しなどのお出かけも、1人のほうがリラックスできそう。日曜からは運気がアップ! 気心の許せる人たちと情報交換すると有益なひとときを過ごせそう。会えなくてもSNSなどで連絡をとりあえば仲間同士の絆もより深まりそう。困ったことがあれば遠慮せずに仲間に相談を。

乙女座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

GW前半は知的ジャンルにツキがありそう。見聞を広める行動、何かを学ぶのに適したときです。あなたの隠れた能力や、才能が見出されるきっかけとなるような、運命的な何かが見つかるかもしれません。あなたの将来を左右するような大きな転機へつながる可能性も大。ビビッと感じたら、もう一歩踏み込んでみて。信じられないほどのチャンスが訪れるかも。

天秤座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

土曜は気分が停滞気味のよう。無理に行動しても悪あがきになってしまうので、あえて何もせずにゆったりと過ごしたり、ぼんやりと考える時間を持つことも大切です。日曜日からは、打って変わって好調な運気に。恋人や友だちから、サプライズな連絡もありそう。

蠍座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

華やかな雰囲気や上質なものと縁があるGW前半がスタート。コミュニケーションがスムーズになって、新たなジャンルの友だちもできそう。また、この週末は人の影響を受けやすい傾向が。基本的には受け身の姿勢が好ましく、よい影響はどんどん受けてOK。振り回されないようにだけ気をつけて。イヤなことはイヤとはっきり断ることも大切。

射手座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

「予定は未定」となりそうな今週末。GW前半は気合いを入れるよりも、自然体で過ごした方が幸運度もアップしそう。きっちり計画を立てず、柔軟に過ごすようにしましょう。コミュニケーション運も上々なので、「どうしてるかな?」とふと思い浮かんだ人に連絡してみると良さそう。動植物との触れ合いも◎です。

山羊座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

GW前半はアクティブなムードです。身体をどんどん動かしたほうがポジティブになれそう。思いつきの行動も◎。早く起きて行動すると掘り出し物に出会えるかもしれません。また、仲良しの友人たちとグループメッセやLineでトークを楽しむと、気晴らしができそう。

水瓶座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

GW前半は元気に過ごせそう。メリハリのある行動が大切です。土曜日は用事を片付けるのに最適。面倒な問題や後回しにしがちだったことに、ぜひ取り組んで。身の回りの整理も好機。思う以上にスムーズにはかどり、気分もスッキリするはず。やるべきことをやっておくことで、日曜日以降は趣味や好きなことを思いきり楽しめるでしょう。

魚座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

コミュニケーションにスポットが当たるGW前半。人と話をすることで自分の気持ちに整理がついたり、愚痴や悩みを聞いてもらうだけでストレス発散できたり、心が軽くなりそうです。土曜日は好きな人たちに連絡すると、耳より情報が得られるかも。日曜日はセルフケアを充実させると、癒やし効果が!


いかがでしたか?おうち時間を楽しむヒントを参考に、充実したGWのスタートをきってくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください