【森村あこの週末占い】5月9日~10日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】5月9日~10日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。5月9日~10日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

週末が運気上昇。ゆるりとした時間を過ごすなかでも、新しい発見や気づきが、あなたを豊かに育む兆しです。空気を感じ取るように、自然に気の向くままに、気になったことに関心や行動を向けるなかで、ビビッとくる何かがありそうですよ。この与えられた特別な時間を大切に過ごしてください。大きな変化は小さな発見からはじまるのですから。

牡牛座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

運気は下降ライン。けだるい五月病のような、なんとなくどんよりムードかも。漫然とした先行きへの不安とか、心配ごとがあなたの心に重くのしかかっているのかもしれません。けれど、焦ったところで、今はどうこうすべきときじゃないのなら、見方を変えて、待機モードを楽しみましょう。美味しいモノを食べたり、気持ちを豊かに過ごすことが流れを変えるコツ。

双子座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

吉凶混合運。嬉しいハプニングで舞い上がったかと思いきや、クールダウンするアクシデントに見舞われたりと、起伏が激しいかも。予想外の展開が多いときとはいえ、確実にスキルも上がっているときですから、思っていた以上に、楽に乗りこなせそう。週末はパートナー運が好調。寂しさや、不安を打ち明けることで、お互いの絆が強くなる暗示が。

蟹座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

運気は安定期。心も朗らかに、開放的な穏やかな気持ちで過ごせそう。なんだかイイ感じのひらめきが浮かんだりして、今後の計画とか企画の立案をしておくと、幸先もよさそうですよ。今は出来ない理由を数えないで、可能性に目を向けて。こんなことやってみたいかも、というささやかな思いがあなたのなかで大きく育つ予感が。

獅子座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

レジャー運が好調な週末。「出かけたい」と思ったら、誘われるのを待たずに自ら夏以降のお出かけの企画を練っててみては? もともとリーダー気質のあるあなたが声をかければ、あっという間に仲間を集められるでしょう。ファッションで悩んだら、ダークグリーンと茶系を基準にコーディネートを。暗く感じたら、差し色にピンクを使って。

乙女座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

家庭運が良好な週末。日頃の感謝を表すのに適しています。決まった予定が無いなら、家族の用事を優先してあげましょう。家の掃除や片づけを手伝って吉。家族が遠方にいるのなら電話をしてみて。「元気?」のひと言を家族は欲しがっているはず。また、家にいて時間を持てあますようなら部屋でできるトレーニングを。気をつけながら近所をランニングするのもおすすめ。

天秤座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

ネットなどで気になる場所を探してみて。これまで知らなかった事実を目の当たりにし、とても興味を引かれそう。また、コミュニケーション能力がアップするときでもあるので、同じ感性をもつ人との会話を楽しめたり、魅力的な異性と自然に話ができたりするでしょう。

蠍座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

物欲が高まる週末。欲しいものがありすぎて我慢できなくなりそう。お財布も潤う傾向にあるので、ついよけいなものまで買ってしまいそうな運気です。ネットショッピングで散財しないよう気をつけて。本当に必要なものに絞って買いましょう。迷ったら機能性よりも見た目で選ぶか、最初に「いいな」と思った方を選べば後悔しません。

射手座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

ヘルシー志向が幸運を運ぶときです。特に土曜日はパワーが出てくるので、新たな運動やストレッチにトライしてみたり、マメに動き回ったりすることで気分も上がりそう。日曜日は現実的な視点が大切。次の日の準備をしたり、やらなければならない雑務を片付けたり、料理や家事に励んだりと、きちんとした生活を心がけると運気も安定するはず。

山羊座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

パワーが出てくる今週末。あなた自身、「何かをしたい」という気分が高まりそう。ただ、土曜日は忘れ物や急な体調不良が心配なので、あまり無理をしないほうが良いでしょう。日曜日は新しいことに取り組んだり、今までできなかったことにトライしてみたりと、活動的に過ごせそう。一方、浪費しやすいので堅実な支出を心がけてください。

水瓶座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

気分が内向きになりやすい週末。無理に何かをするよりも、自分の気持ちのままに過ごして正解です。土曜日は趣味など好きなことにハマりそう。一方で、金銭面が大ざっぱになりがちなので、管理はしっかり行なって。日曜日は気の置けない人たちとの時間が癒やしに。ワガママにならないよう、「親しき仲にも礼儀あり」を心がけましょう。

魚座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

気持ちが揺れ動きやすいときです。悩みや迷いがあるなら、信頼できる人に相談しましょう。話を聞いてもらうことで、気分もスッキリできるはず。ただ、甘えすぎは逆効果なので、どんなに親しい仲でも気づかいは大切です。土曜日は好情報が入ってきそう。日曜日は交流関係の広がりが期待できますが、すぐに距離を縮めず、慎重になってくださいね。

いかがでしたか?おうち時間を楽しむヒントを参考に週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください