【森村あこの週末占い】6月13日~14日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】6月13日~14日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。6月13日~14日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

あなた自身に大きな変化や心配はありませんが、人のために気ぜわしくなる週末になりそう。SNSで友人が落ち込んでいると知る可能性も。そういうときは、メッセージのやり取りをしたり、友人の好きなものを送って励ますなどしてみて。あなたのその優しさは、相手の心を大きく包み込みます。また、この2日間の行動で、あなた自身の運も底上げされるはず。

牡牛座の運勢 

全体運は?

友人やサークル活動のメンバーとのやり取りが楽しくなります。たとえば、あなたがLINEやSNSから声をかければ、すぐに反応が返ってくるでしょう。Zoomやスカイプを使ったお茶会や飲み会をすることになったり、なかなか会えない友人とおしゃべりできたり、うれしさいっぱい! 単なる近況報告だけでなく、学びとなる情報も入手できそう。

双子座の運勢 

全体運は?

運気は低迷気味。あなた自身は行動したくてたまらない心境ですが、実は、動けば動くほど望むような展開は期待できません。こんな週末は、おうち時間を充実させて。買ったままになっていた本や雑誌、撮りためていた録画などに目を通しましょう。冷静な自分に引き戻され、正しい判断ができるようになります。忘れていた何かを思い出すことも。

蟹座の運勢 

全体運は?

好調な運気の波にのって、決断や行動が早く、楽しい週末を過ごせそうです。もしかすると新たな夢や希望が見つかる可能性も大。「今さら……」ではなく、「今がチャンス!」という気分になっているでしょう。もちろん迷わず行動に移してOK。またしばらく音信不通になっている友人や、遠くに引っ越してしまった友人に連絡するとよさそうです。

獅子座の運勢 

全体運は?

外出したい願望はあっても、今週末は家にいて落ち着いた時間を過ごして。せわしなく動く必要はありません。むしろ、いつもよりゆっくりと、何事もじっくりと時間をかけて進めましょう。以前から「やらないといけない」と思いながら、面倒で手をつけられなかったことがあれば、この機会に始めてください。今週末に取り組むと、思いの外はかどりそう。

乙女座の運勢 

全体運は?

パートナー運が良好な週末。いつも以上にコミュニケーションがスムーズになるので、一緒に何かをするのに最適です。たとえば、二人で役割を分担して料理をするとよさそう。普段はなかなか作らないフレンチにチャレンジするなど、華やかにテーブルを飾り付け、ムードを盛り上げてください。パートナーからロマンチックな言葉が聞けるかも。

天秤座の運勢 

全体運は?

動くよりも、場所を決めてじっくりと何かをするのに適している週末。やりかけでストップしているパズルや、作りかけの模型、描きかけの絵画などがあれば、この週末に完成させましょう。とはいえ、家にいるとダラダラと過ごしてしまいがちなので、ペース配分が大切。始める前にスケジュールを立てておくと、土日のうちに予定を終わらせることができるでしょう。

蠍座の運勢 

全体運は?

活気あふれる運気の週末。スランプ状態から脱出し、何事もマイペースで進められそうです。人間関係は受け身にならず、自分がリーダーになったつもりで積極的になって吉。また、レジャー運のよいときなので、今後のレジャーの計画を立てるのに適しています。長く我慢した分、ちょっとゴージャスなレジャーを企画するのもおすすめ。

射手座の運勢 

全体運は?

安定したムード。逆を言えば、大きな変化や新たな挑戦には向いていないときだといえます。無理に動こうとすると問題が生じたり、反対に合ったりする心配があるので、計画性を大切にしてくださいね。土曜日は身近な人との関係が不安定に。親しき仲にも礼儀ありと心得て。日曜日は活動的。身近なところで過ごしたほうが楽しめそうです。

山羊座の運勢 

全体運は?

予定は未定のとき。ネットでの交流を含め、人との関わりが盛んになるときですが、それによって最初に立てた計画がズレこむ心配も……。予定をきっちり決めるより、臨機応変に過ごしたほうがフットワークも幸運度も高まるでしょう。土曜日は周囲に振り回されそう。ある程度はマイペースが吉。日曜日の無理は禁物。いつも通りの行動が◎。

水瓶座の運勢 

全体運は?

やりたいことがあっても、思うようにはいかないとき。「どうしてもこうしたい」と自分の意志を貫くよりも、「まあいいか」と流れに任せたほうが何事もスムーズに進みそう。何か行なう際は、周囲の意見に耳を傾けるようにしてくださいね。土曜日は衝動買いが心配。家計簿作成など堅実さが大切です。日曜日は趣味の関わりが楽しめそう。

魚座の運勢 

全体運は?

意外な運気です。思い通りには行かない反面、思わぬところから協力があるなど、予想外の展開が起こりやすいかもしれません。いずれにしろ、何事も周囲のバックアップが不可欠なときなので、周囲への相談はマメに行なうようにしましょう。土曜日は感情面が不安定。冷静さを心がけて! 日曜日は親友や家族など身近な人との交流が◎。

いかがでしたか?全国で梅雨入りの便りも聞こえる時期ですが、雨と上手に付き合いながら週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

ԃgxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください