森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】11月21日~11月23日の12星座別運勢は?

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。11月21日~11月23日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

好調な運気のなか、特に対人運は良好です。「仲間っていいな」「いい友人と巡り合えた」という出来事がありそう。あなたのなかで心の鎧がとけて、人に対する考え方や仕事に対する意識もキャパもいい意味で成長するでしょう。過去にとらわれず、前向きな気持ちで向き合うことが、すべてをプラスへと変えていく秘訣。新たなチャレンジもすべて吉ですよ。

おすすめアイテム&スポット

イメージチェンジに最適。似合わないと思っていたものがあるなら、思い切って手を出してみては?選びがちなものは外して、あえて冒険してみる!が、運にはずみをつけます。ラッキースポットは水のある場所。幸運をキャッチできます。

牡牛座の運勢 

全体運は?

息切れ知らずで全力疾走できそうなとき。チャレンジするにはリスクがあったとしても、やってみなければその先へは行けないもの。だから、誰かの反応やネガティブなことには耳を貸さないで。あなたがダメだと思わないかぎり、紆余曲折してもきっと理想に近づけるはず。最初は理解してもらえなくても時間をかければ、周囲からのサポートも期待できるでしょう。

おすすめアイテム&スポット

光沢のあるアイテム、アクセサリーが衝動性を抑えてくれます。小さくてもいいので身につけているといいでしょう。ラッキースポットは、伝統や歴史のある場所。すぐ移動せずに数時間は滞在して、その土地のエネルギーを吸収してください。

双子座の運勢 

全体運は?

チャンスが舞い込む予感。簡単にできることでは結果もそれ相応になってしまうけど、難易度の高いことに取り組んでこそ、やりがいを感じられたり、気づかなかった才能を引き出すことが可能になるもの。なので、自己評価を下げたり、入り口付近で躊躇しないでください。一度気持ちを集中させれば、想像以上の結果を出せるでしょう。大きな成功も射程内に!

おすすめアイテム&スポット

明るさを感じさせるメークが大事。くれぐれも濃くなり過ぎないよう、ナチュラルに整えてください。チークやリップでツヤ感を出すといいでしょう。あまりメークはしないというあなたも、最低、アイブロウとリップは忘れずに。

蟹座の運勢 

全体運は?

何かが変わっていく、そんな兆しを感じる週末。いい意味で、あなたの考え方や生き方を揺るがすような人物との出会いがありそう。また、過去に疎遠となった人と再びつながり、関係がにわかに復活する人もいそうです。出会いや再会に、新しい息吹を感じたら、流れに任せましょう。何かをやり遂げるために、その出会いは訪れたに違いありません。

おすすめアイテム&スポット

アウトドア志向で過ごせばツキが巡ってきます。キャンプやバーベキュー、アスレチック、釣りなど自然を肌で感じながら過ごすといいでしょう。食事はオリーブオイルを使ったものがおすすめ。簡単でおいしいものができるはず。

獅子座の運勢 

全体運は?

三連休の初日と二日目は吉凶混合。ラッキーなことがあったと浮かれていると、目の前の落とし穴に気づかないので注意を。いつもより明るい色やゴージャスな雰囲気のファッションが凶運を遠ざけてくれるはず。三日目はスケジュールに余裕を持って行動したほうが無難ですよ。この三日間を通していろいろあっても、楽しい思い出が残るでしょう。

おすすめアイテム&スポット

出掛けるなら、子どもが喜びそうな場所がおすすめ。遊園地や動物園などの子ども向けの施設へ。身近に子どもがいるならぜひ連れて行ってあげて。ラッキーアクションは女性らしい服装。男性の場合はソフトな雰囲気のファッションを。ラッキーカラーはミルキーホワイト。

乙女座の運勢 

全体運は?

三連休の初日と二日目は、金銭感覚が冴えるとき。後で役立ちそうなお得なお買い物ができそう。気に入ったときは、少し予算オーバーしてもゲットして!三日目は、交友関係が良好。この週末は、漠然としていた未来のこと理想や夢についてじっくり考えたり、あなたが幸せになるイメージを楽しく想像すると、チャンスが引き寄せられそうですよ。

おすすめアイテム&スポット

歴史のある洋館を訪れてみましょう。異人館や邦人の旧邸宅などは、中を見学できるものもあるはず。洋館風の美術館や博物館でもOK。しばしクラシックなムードに酔いしれて。ラッキーアクションは外国語を話すこと。ラッキーカラーはオリーブグリーン。

天秤座の運勢 

全体運は?

恋愛運や愛情運にスポットがあたる三連休。心と心の結びつきを強く感じるようなあたたかい出来事が、すれ違いやわだかまりも解消してくれそう。そして、いま抱えてる課題についてはデキると信頼してください。不安に捕らわれたり、自分を否定しないことが、のびのびとした気持ちでコンプするコツ。また、ペットと遊ぶことでツキを呼び込めそう。

おすすめアイテム&スポット

紅葉の美しい場所へ出かけましょう。公園や寺院仏閣で鑑賞するのもよし、紅葉した山へドライブやハイキングもおすすめ。ラッキーアクションは食べ歩き。地元のグルメを食べながら紅葉の道を散策して。ラッキーカラーはグリーン。

蠍座の運勢 

全体運は?

家庭運がアップする三連休。家族で旅行をすれば、お互いの存在の大切さを実感できそう。離れていて会えない場合も、近況報告したり、思いやりを贈り物で伝えると、絆を新たに強くできるでしょう。懸念していた問題や障害に関しては、挑戦すべきテーマだと思って開き直って。あなたが正面から向き合うと決めたとたんに、あっさり解決するかも。

おすすめアイテム&スポット

スポーツを楽しみに出かけましょう。手軽なものなら芝生のある公園でボール遊びやバドミントンなどを。きちんとスポーツするなら、屋内プールでしっかり泳ぐのがおすすめ。ラッキースポットはパン屋。ラッキーフードはバケットのサンドイッチ。

射手座の運勢 

全体運は?

変わり目の時期。人生は予期せぬことの連続とはいえ怒涛の嵐を抜けて、ようやくあなた自身の目標や夢に向けてフォーカスするときがやってきたよう。なんとなく動けないまま決断できないまま、ずるずる時間だけを浪費してきたことが、どうすべきかが明確になるでしょう。とても良い方向に向かっている確信が、あなたを運命的にも新たなステージへ!

おすすめアイテム&スポット

予定をしっかり決めるよりも、その日のフィーリングで行く場所ややることを決めたほうが充実度がアップ。どちらかというと遠出よりも近場の散策のほうが吉。意外な穴場スポットを見つけるなど面白い体験ができそうです。

山羊座の運勢 

全体運は?

パワーコントロールがここしばらくの間あなたのデフォルト状態でした。出しすぎたら、いろいろ不都合な問題が生じたり、抑え気味でちょうどいい...そんなモードにもそろそろ飽きがきている模様。やるべきことには通常通り完璧に全力投下してきたからこそ、リラックスして過ごすことが、あなたに大きな充足をもたらすでしょう。あなたの努力はまもなくカタチに。

おすすめアイテム&スポット

冒険よりも安定がテーマに。出かける場合も行きつけの場所が安心です。ウォーキングや散歩がおすすめですが、その際、一駅先まで歩くなど、いつもよりも多めに歩くと◎。見慣れた風景のなかに新たな発見がありそう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

あなたはいつも自由です。どんなに現実が人間関係があなたを縛ろうとしても、あなたの心はどこまでも広大無辺な宇宙のように捉えどころがありません。けれども、それをよく思わない人たちによって、あなたは時折、理不尽な思いをしてきたことも。今週末は憑き物が落ちたかのように、足かせや障害となっていたことが消失しそう。羽ばたく準備に入ってください。

おすすめアイテム&スポット

今週末は自分が行きたいところへ行くのが一番です。流行だからとか人気だからといった理由で動くと満足度を得られないかも。それよりもあなた独自の視点で「今の旬」を感じたところへ出向きましょう。初めて行く場所が幸運。

魚座の運勢 

全体運は?

周囲から頼られることが増えるとき。あなたの優しさや、共感力が周りの人から求められているようです。あなた自身も、周りの人のために何かしてあげたいという気持ちが強まって、相乗的に過去を乗り越えて新しい門出に向かう節目となるでしょう。将来のための勉強や活動に目を向けると、考えもしていなかった可能性の扉が開く予感。

おすすめアイテム&スポット

温故知新がテーマに。懐かしさを感じる場所に新たな発見があるときです。しばらく会えていない友人に連絡したり、お世話になった人のところへ挨拶に行ったりしてみては? 出かけるなら「過去に行って良かった場所」への再訪が◎。

いかがでしたか?今週末は待ちに待った三連休ですね♪自分に合った過ごし方をして満喫しましょう!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください