森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】3月25日~3月26日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。3月25日~3月26日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

運気がすこぶる順調なとき。無理にどうこうしなくとも、自然体でいることでよい流れを掴めるでしょう。あなたらしさを大切にすると好感度が上がる暗示もあり。格好つけたり取り繕ったりしないで、素のままの自分をオープンにしたほうが意中の相手からも好印象を得られるはず。おでかけは春の花々が美しい観光名所がおすすめ。

牡牛座の運勢 

全体運は?

春風にのって好調な運勢が運ばれる予感。積極的に動くほど、幸運の女神がチャンスをもたらしてくれそうです。思いついたことにはどんどん着手して。まだあまり世間に知られていないことや認知の低い分野など、周囲から賛同を得られなくても、気にせず触れてみることが大吉につながりそうですよ。

双子座の運勢 

全体運は?

持ち前のカンがさらに研ぎ澄まされるとき。面白いように先のことが感覚的にわかり、数あるなかで最高のものをチョイスできるほど視界がクリアになりそう。あなたの感覚を信頼して行動したほうが上手くいくでしょう。ふと思ったことがあったなら家族や友人に対してもアドバイスすると喜ばれそう。以前からほしかったアイテムは手にいれるべきタイミング。

蟹座の運勢 

全体運は?

いつもと違うチョイスが幸運をもたらすとき。行動パターンを変えてみてはいかが?特に自分より若い人たちが集う活気のある場所へ行くのが吉です。新たな出会いやコミュニケーションをきっかけに、趣味や仕事につながる何かを掴めるかもしれません。非日常感が満載なほど、あなたにいい刺激をもたらすので、週末はじっとしていないでおでかけしてみましょう。

獅子座の運勢 

全体運は?

やりたいのにできないとか、相手を立てると自分が消沈するとか葛藤の多い今週末。でも、イライラしても気が滅入るだけ。思うようにいかないことには、こだわらないのが大切です。状況がイエスといっていないことは先延ばしにして、目の前の楽しみに集中したり、気分転換に旅行を計画したりするのが吉。近場のスーパー銭湯でのリフレッシュなども◎

乙女座の運勢 

全体運は?

あなたに起こる問題は、すべて自分自身でクリアできることばかり。とんでもないと思っても、心が折れて投げ出さない限りは、あなたの采配で解決できるはず。もっと自分を褒め称えてあげてください。自分の素晴らしさを認めてあげたなら、活躍の場がもっと広がるでしょう。ラッキーアクションは遠出。

天秤座の運勢 

全体運は?

過去を懐かしんだり、思い出が蘇ったりするなど、ノスタルジーなムードの今週末。ふとした瞬間に過去の自分が想起されるかもしれません。あの頃と今との違いも含めて、成長し変化した自分にスポットを当てると、過去にはできなかったことが可能になるでしょう。何かで迷ったときは、最初に浮かんだことを選ぶのが答えですよ。

蠍座の運勢 

全体運は?

上機嫌で過ごすほど幸運がもたらされるとき。人が大勢集まる場所や華やかなパーティーに参加すると、不思議とチャンスが舞い込んでくるでしょう。思いっきり楽しい気分で過ごすことが最上級の幸福を引き寄せる秘訣です。手持ちのアイテムのなかで一番高級なものを身につけていくことも忘れないように!ラッキーカラーはピンクやオレンジ。

射手座の運勢 

全体運は?

向上心が高まるとき。自己成長のためにセミナーに参加したり、資格の取得のために学び始めたりすると有意義に過ごせそう。今後のなりたい自分をしっかりイメージして臨めば、きっと想像以上の手応えを得られるでしょう。金銭面は、取らぬ狸の皮算用は禁物。堅実な運用を心がけたほうが吉です。おでかけは、食べ歩きなどのグルメ旅行がおすすめ。

山羊座の運勢 

全体運は?

パワーがみなぎるようなアクティブなムードの今週末。もっとやりがいのあることにチャレンジしたいという気持ちが強くなり、これまで躊躇していたことに取り組んでみたくなりそう。大変なだけ得るものも大きいので、覚悟を決めて向き合いましょう。ストレス解消には身体を動かすのが一番!ジョギング&ウォーキングが◎です。

水瓶座の運勢 

全体運は?

周囲の喧騒から離れ、ひとり静かに自分を見つめ直したいとき。まずは現状を整理して、優先すべきこと、やりたいことを見極めましょう。何をするのがベストかが定まったなら、心の底ではやりたいと思っていたことに取り組む余裕が生まれてくるはず。信頼できる人にアドバイスを求めると、サポートしてもらえそう。オフはのんびり過ごして。

魚座の運勢 

全体運は?

インスピレーションが活性化する今週末。イメージやヒラメキがあふれてきて、頭のなかがアイデアでいっぱいになりそう。そのままにすると取りこぼしてしまうので、できるだけ細部までメモをしておきましょう。周囲に語ることで、具現化へのステップになる暗示もあります。いろいろな人と会ってみて、初対面でも踏み込んで語り合うことが吉。

いかがでしたか?今週末はあいにくのお天気のところが多いのだとか。おうちでお花見をしながら、静かに運気向上を祈ってみましょう。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください