森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】2月20日~2月21日の12星座別運勢は?

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。2月20日~2月21日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

望んでいることがあなたにとって最適とは限らないように、必要ないと思っていたことが実は重要だったことに気づくこともあります。今週末は意外な発見が、あなたを成長させるでしょう。好き嫌いや固定観念にとらわれないことが大事です。日曜には知的好奇心をくすぐられるものを追求すると、新しい扉が開いたり変化の波に乗れるでしょう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

絶好調な週末の運勢。既知のことよりも新しいことに目を向けてみて。どんな可能性があるかを検証して、自らチャレンジすれば大きな価値を見出せたり、成功を掴めるでしょう。そして、遠慮せず大胆に振る舞ってみれば、さらなる幸運をキャッチできそうです。興味の方向性が、今後を左右する2日間ですから、今まで触れたことのない分野にも手を伸ばして。

双子座の運勢 

全体運は?

運気の安定した週末。集中力、パワーともに充電できそうです。それを誰かのために使ってサポートしたり、人助けすると幸運がめぐってくるでしょう。日曜日は、本当にやりたいこと、手にしたいことをじっくり考えるといい日。できない理由ではなく、可能なことを数えたら、やらない理由がなくなるはず。あなたはきっと実現することができるでしょう。

蟹座の運勢 

全体運は?

あれもこれも、やりたいことが多々あれど、優先順位を決めることが大切。適切に行えば、そのすべてを手にできるはず。対人面は、あなたがリードしたほうがうまくいくとき。自分が先に立つのではなく、サポートしながら相手を導くほうが、きっと成功するでしょう。カンも冴えているときですから、これは、と思ったらあなたの直観を優先して吉。

獅子座の運勢 

全体運は?

対人関係は波乱含み。コミュニケーション上の誤解や連絡ミスで、よけいな作業が増えるかも。懸念事項は最初に対処しておいたほうが無難ですよ。そして、ひとりの時間は趣味や得意なことに打ち込めば、いつも以上の成果を上げられるはず。この週末は総じて、自分の計画や予定していたことにこだわらず、状況判断で変えることが最善に。

乙女座の運勢 

全体運は?

好調な運気の土曜日。いまは行けなくても、海外のサイトや、いつか行きたい場所に目を向けるとさらに運気アップを期待できるはず。下調べのつもりで、いろいろ情報収集しているうちに、元気も湧き上がってくるでしょう。日曜は後回しにしてきたことに取り組んで。不安の源泉を断ち切ることで、開運する暗示です。オシャレは、花柄模様にツキが。

天秤座の運勢 

全体運は?

懐かしい人からの連絡がありそうな土曜日。懐かしい気持ちが、充足感や深い喜びにつながりそう。日曜には、取るに足らないようなことに時間を費やしたり、感情の浪費をしないように。目標ややるべきことに集中して、無駄をはぶきましょう。あなたの歩みを妨害するものは、何であれ、いまはシャットアウトすることが、大目標を実現する鍵です。

蠍座の運勢 

全体運は?

高級品やクオリティの高いモノに縁がある土曜日。迷ったときは、素直な気持ちに従いましょう。ここで妥協すると、後に後悔すること間違いなし。思い切った買い物が、モチベーションを引き上げてくれたり、ハイセンスな人と出会いがあるかも。日曜日は、自分でうまく処理できないことは、誰かを頼ったり、時間を空けてからリトライしたほうがよし。

射手座の運勢 

全体運は?

アクティブな気持ちが高まりそうな今週末。興味のあることに挑戦したり、リスクもひっくるめて、新規のことに飛び込んでみることで、大穴を狙い撃ちできそう。あなたの本能は健在です。メインテーマを一つに絞り込み、かならずやり遂げると決めれば、不可能に思えることも道が拓けるでしょう。先駆になってこその射手座であることを忘れないで。

山羊座の運勢 

全体運は?

安定期に突入。いつものあなたのスタンスで落ち着いて取り組めるでしょう。冷静さと緻密さが増す今週末は、新たなプランや開拓の準備に好適です。少し先を見据えて、今後の計画を立てていくと良いでしょう。物欲もアップする今週末は、あなたの審美眼がモノをいう暗示。人気や流行にとらわれず、本当に価値あるモノかをじっくり見極めて。

水瓶座の運勢 

全体運は?

活動的なムードです。解放感も出てくるので、さまざまなことにチャレンジしたくなりそう。ただ、計画性には欠けがちなので、行動が行き当たりばったりになりやすいとき。どちらかというと自分が先に立って動くより、周囲に合わせたほうが何事もスムーズでしょう。恋愛面も相手にリードをゆだねることが肝要。肩の力を抜いて過ごしましょう。

魚座の運勢 

全体運は?

リラックスして過ごせそうな週末。気持ちの余裕から、あなたのおおらかさや楽観的な考えにも拍車がかかるかもしれません。それが功を奏して、周囲からも厚い信頼を持たれるでしょう。あなたと話すだけで、心が落ち着いた、なんか安心する、と言われたり、あなたの評価も上がる兆し。出し惜しみせず、優しさと愛を周囲にそそぎましょう。

いかがでしたか?もうすぐ待ち遠しい春がやってきますね!占いを参考に充実した週末にしましょう♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください