今なら無料レンタル!アクションカメラで撮るゲレンデのド迫力ショット

今なら無料レンタル!アクションカメラで撮るゲレンデのド迫力ショット

絶景 スキー・スノーボード 雪景色 アウトドア リフレッシュ 絶景でパワーを充電したい
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

春は目の前!スキー&スノボを思いっきりアクティブに楽しむラストチャンスですね。実は、今なら期間限定でゲレンデでアクションカメラ「Osmo Action」がレンタルできるサービスも実施中!いっぱい滑って思い出を動画や写真におさめてみては?

Summary

ライブ感MAXの1枚が撮れるカメラ「Osmo Action」

話題のアクションカメラ「Osmo Action」って知っていますか。小さなモデルながら防水性や手ブレ防止に優れ、両面モニターでセルフィ―撮影も簡単な4Kアクションカメラなんです。小さなサイズ感と使い勝手の良さから、アウトドアアクティビティでの思い出を残すのに便利なカメラです。

今までになかった最高にクールなゲレンデ写真

「Osmo Action」と特に相性が良いのが、ゲレンデ。なんといってもその理由は、機能性の高さ。1.5mからの落下に耐えるほか、防水ケースなしでも水深11mまでの使用が可能なんです。さらに-10度の低温でも使うことができるので、寒い雪山に持って行っても安心!

また、手袋をしている状態でもクイックスイッチ(QS)ボタンを使って設定を変えることができるのもうれしいポイント。
ヘッドストラップで視界撮りすれば、これまでにない迫力の1枚が撮れそうですね!

「Osmo Action」が無料で体験できる限定キャンペーン

そんな高機能カメラ「Osmo Action」は対象ゲレンデにて、今なら1日無料レンタルできるキャンペーンを実施中。指定の受付箇所で申し込みを済ませると、そのままゲレンデへ持って出ることができ、スマホのカメラでは撮れないハイクオリティな写真や動画を撮影することができます。
アクセサリーとしてハンドグリップ・ヘッドストラップ・リストバンドも同時にレンタル可能なので、初めて使うという方も安心ですね。

【対象ゲレンデ】
*志賀高原スキー場
受付:シャレ―志賀
期間:4月下旬まで予定

*八方尾根スキー場
受付:HEAD SPORTS STATION HAKUBA八方尾根 
期間:4月下旬まで予定

*栂池高原スキー場
受付:雪の広場インフォメーション 
期間:5月初旬まで予定

撮影した動画は、「るるぶ&more.」の姉妹サイト、動画投稿サービスの「たびのび」で是非シェアしてくださいね!

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る
GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください