森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】4月10日~4月11日の12星座別運勢は?

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。4月10日~4月11日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

何かをやり遂げる信念は、意思の強さよりも、繰り返す努力によって培われるもの。もしも諦めない気持ちがあるなら、それはやめたほうがいいことで、やる気もないのと同じこと。あなたが変わらず、未来を信頼できているなら、その件はきっと成就するでしょう。愛情面は、バスタブに日本酒やソルトを入れてデトックスすると好転するでしょう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

あなた自身、そして周囲の環境が向上するとき。同じ目的を持った人たちに連絡すると、考えていたプランが実現するでしょう。今後の方向性や活動についても、あなたが本心からどうしたいか、何を得たいかをはっきりさせておくと幸運のチャンスがもたらされそう。いま、ツキがめぐってきていることを、実感するような出来事が目白押しです。

双子座の運勢 

全体運は?

なんだか低迷気味な土曜日。いろいろ焦る気持ちばかりが高まって空回りすることが多いかも。ムキになるほど、負の連鎖に陥りかねないから、優先順位を絞ったほうが良し。運気が右肩上がりの日曜日は、やる気が結果に結びつきそう。集中して取り組めば、かなりの成果を上げられるはず。対人面は、面倒でも丁寧に伝えることが、好感度UPの秘訣。

蟹座の運勢 

全体運は?

素敵なもの、心惹かれるものと出会えそうな週末。わくわくすることがあったら、思い切ってGOサインを。心を新たにすることへ決断力を発揮するなら、繰り返しがちだった負のパターンも克服できるでしょう。実際あなたは、あなたが想像している以上に、デキることがたくさんあるはず。その能力を信頼して、自分を解放することが成功の鍵。

獅子座の運勢 

全体運は?

ミスや誤解が重なりそうな土曜日。気づいていなかっただけでストレスや過労がたまっているのかも。この週末は、思い切って遊びのひとときや、自然環境の豊かな場所へ出かけて、のんびり過ごすと吉。気持ちの深いところでリセットされると、無意識的に陥っていた負のパターンもクリアできそう。そして、新たな目標が生まれるでしょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

愛情運がUPしてる週末。パートナーとの間でこの先のことをじっくり話すことができたり、不安に感じていたりしたことが解消するでしょう。信頼感が以前よりもずっと強く深くなっていることを実感できそうです。出会いを求めている人は、人づての紹介にツキが。仕事面は、いろいろ思い浮かんでいることを、具体的な計画にすると見通しが開けるはず。

天秤座の運勢 

全体運は?

このところ難航していた件は、とっかかりが見つかる暗示。一足飛びで即解決とはいかなくても、回り道しているようでも、さらにブラッシュアップされて、当初は思い至らなかった最善が、あなたにだけはわかるはず。
対人面は、奮発して高級レストランでランチをしたり、豊かなひとときを過ごすと、心も潤って、運気も好転するでしょう。

蠍座の運勢 

全体運は?

方向転換が可能になるとき。得意分野をもっと成長させたり、できることを増やしていくと、副業の道ができたり、予想もしていなかった展開が訪れそう。自分の魅力を最大限にアピールすることが、幸運を引き寄せるコツ。恋愛運も好調のとき。すでに恋人がいる場合は、日曜日に手料理でもてなしたり、一緒の時間を楽しんだりすると穏やかな愛をはぐくむことができるでしょう。

射手座の運勢 

全体運は?

度重なるプラン変更によって、少し疲弊してる人もいるかもしれません。計画通りにいかないからとネガティブに考えないで、持前の楽観的なモチベーションを保ってください。あなたが、まぁでもなんとかなるさ、という気持ちでいるだけで、周囲にも明るさと現状突破のエネルギーがみなぎってくるでしょう。そのため、あなた自身のメンテナンスが重要です。

山羊座の運勢 

全体運は?

これまで培ってきた経験という土壌に、新たな種を撒く時期。雑務やルーティーンに追われるなかでも、新規の活動にも目を向けて、先延ばしにしてきたことがあるなら、この機会に着手するとスムーズに進むでしょう。いきなり大きな目標を立てるというよりは、可能だと思えることにフォーカスすることが、成功に結びつくポイントですよ。

水瓶座の運勢 

全体運は?

いつも以上にカンが冴えてる週末。さまざまな情報や好奇心を刺激される出来事が訪れそう。ピンとくることがあったら自分からもどんどん関わっていくと良いでしょう。あなたのアンテナにピンときたことは将来に発展するはず。対人面は、フットワークを軽くして、可能な限り交流していくと、あなたに必要な出会いが必然的にやってくる暗示が。

魚座の運勢 

全体運は?

穏やかなムード。派手さはないものの、それなりに充実した時間を過ごせそうです。持続力がある今週末は、あれもこれもと欲張るよりも「これをやる」と決めて特化して取り組んだほうが成果を上げられるはず。もちろん、ゆっくり休むのもOKです。スパやエステ、岩盤浴などリフレッシュできる場所に出向くのも良いでしょう。

いかがでしたか?新年度が始まってちょっとお疲れモードかも…。そんな方は、占いを参考にリラックスした週末を過ごしてくださいね。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください