【森村あこの週末占い】4月18日~19日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】4月18日~19日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。4月18日~19日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

友人知人と過ごすと開運力がアップする土曜日。オンライン飲み会などを開催してみては?イベントや旅行の話が持ち上がり、楽しみな予定が企画されるかもしれません。日曜日は安定しています。誰かに相談をもちかけられ、サポート役をかって出るあなたも。思いやりのある言葉や献身的なサポートがおおいに感謝されるでしょう。

牡牛座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

やや気分が晴れない週末のスタート。日曜日には運気が回復し、心躍るような出会いが期待できます。人との出会いとは限らず、気に入ったお店や、新しい仕事かもしれません。ふっと頭に浮かんだアイデアは、なるべく書き留めておくようにしましょう。土曜日は言葉の行き違いから人間関係にひびが入る暗示あり。発言にはくれぐれも気をつけて。

双子座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

好奇心旺盛で意欲的になります。日曜は運気が下降するので何をしても空回りになりがち。うまくいかないとに何度もチャレンジしたくなっても、ぐっとこらえてあえて一度手放して。

蟹座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

心がふさいでしまいそうな土曜日。視野も狭くなり、誰かのひとことに傷ついてしまうことも……。そんな気分の日は無理せず1人の時間を楽しみましょう。不調ムードは日曜日には回復します。昨日まで悩んでいたことはどこへやら。のびのびとした気分で過ごせるでしょう。チャレンジ精神旺盛になり、苦手だと思っていたことも克服できそう。

獅子座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

コミュニケーションがスムーズになる土曜日。もともと注目されやすいあなたですが、この日は特に華やかさがアップ。ただし、同性の嫉妬心をあおりそうなので気をつけて。日曜日はやや運気が下降気味に。あなたらしくなく気分が落ち込みそう。

乙女座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

土曜日は集中力が高まりやすい日。コツコツと地道な作業に適しています。趣味のことを極めるのもよし、新たな趣味を始めるのもよし。眠っている才能が開花する可能性もあります。日曜日ははじめましてのコミュニケーションがスムーズになりやすい日。

天秤座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

恋愛運がアップします。恋人か親友と2人の方がベターです。日曜日はペットと一緒に過ごして吉。ペット関係のショッピングをしたり、おうちでペットとまったりするのもいいでしょう。

蠍座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

運気が停滞気味の土曜日。家族と一緒だとよりリラックスできそうです。日曜日は体を動かせば、気持ちも明るくなれるはず。恋愛運もアップ!洋服で迷ったらアースカラーをベースにコーディネートを。

射手座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

前向きな気分になれる週末。「GW前にやっておきたい」と思うことを、サクサク片付けられそうですよ。土曜日は忙しく過ごすほどパワーアップ! 身の回りの整理をしたりと、あれこれできることを考えてみて。日曜日はコミュニケーション運が上々。一緒にいてポジティブになれる人と楽しい時間を過ごせそうです。

山羊座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

フットワークが軽くなりそう。土曜日は思いつきの行動も有益です。日曜日は生活スタイルの改善に好適。ヘルシーな食生活を実践したり、ストレッチで身体を伸ばしたりと、健康を意識した行動を心がけて。

水瓶座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

行動力が高まる今週末は、あなた自身が今「やりたい」と思うことに積極的にチャレンジしていきましょう。コミュニケーション運も上昇中。会いたい人に連絡すると大いにリフレッシュできそうです。ただし、散財をしやすいときなので、本当に今必要かどうかをしっかり吟味して。

魚座の運勢&ラッキースポット

全体運は?

穏やかなムードに包まれる今週末。なにごとも流れに任せたほうがうまくいくときなので、柔軟に過ごしましょう。ピンと来るものにポイントを絞って、人任せにしすぎず自分の感覚を大切にしたほうが良さそうですよ。


いかがでしたか?おでかけが難しい時期ですが、おうち時間のご参考に。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください