【森村あこの週末占い】8月22日~23日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】8月22日~23日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。8月22日~23日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

出会い運が活発化する週末は、素敵な人や興味深い人との出会いがありそう。初めて会ったと思えないほど、意気投合できたり、シンクロを感じることが重なったら踏み込んで正解ですよ。あなたのこれからを切り拓く運命的な相手になるかも。また、気を付けたいのは気乗りのしない関係性について。この機会にソーシャルディスタンスを理由に断捨離を。

牡牛座の運勢 

全体運は?

すべての目標を一度に達成はできないけれど、すべてが上向いているような気がする時期。これまでの努力が少しづつでも成果を見せ始め、心穏やかに過ごせるでしょう。そして、立ち止まって思索を深めたり、あなたに協力してくれている存在に感謝することで、さらなる扉が開く暗示も。この週末は、やるべきことに取り組みながらも、未来をイメージすると吉です。

双子座の運勢 

全体運は?

人知れずがんばってきたあなたにご褒美が訪れる予感。欲しかったアイテムをゲットできたり、良質な素材の美味しいディナーに誘われたり、ワンランク上のひとときを過ごすことができるでしょう。心が潤うことで、さらなるヤル気も満ちてくるはず。ファッションは派手めのデザインやビビットなカラーのものがツキを呼び込む暗示が。アクセサリーはゴールドがおすすめです。

蟹座の運勢 

全体運は?

穏やかな運勢。家族や身近な人との絆が強くなり、心温まる交流ができるでしょう。これまで言えずにきたことをさり気なく打ち明けると、意外なほどすんなり受け止めてもらえたり、誤解が消失することも。あなたが心を開いて近づくことが、何よりも愛情豊かな関係をキープする鍵です。金運はマネー管理にスポットがあたるとき。不要な出費は極力控えましょう。

獅子座の運勢 

希望が芽生えるとき。やりたいことが次から次へと溢れてきて、頭のなかは新しい計画でいっぱいになるかもしれません。気持ちが先走りしやすいだけに、まずは準備を整えることが先決。周囲のサポートも期待できるときだから、あなたの熱意を伝えておくと、タイムリーなチャンスも引き寄せることができるでしょう。健康面は良好。食材選びからこだわると吉。

乙女座の運勢 

全体運は?

夢に描いていたことに近づける兆し。軽い気持ちではじめた副業が利益をうみ始めたり、あなたの活動が注目を浴びる予感。気負って実力以上のことをしようとすると、プレッシャーでうまくいかなくなることもあるから、流れに身を委ねるように気楽に取り組んで。自然体が成功を招くはず。また、思いつきでトライした懸賞やくじにツキが!

天秤座の運勢 

全体運は?

見通しが明るいとき。あなたのアイデアや創造性があふれ、実現可能な未来に向かってスタートを切るように背中から押される空気を感じるかも。難しく考えていたことも着手してみたら、あっさりうまくいって驚くかもしれません。今は追い風が吹いていますから、たとえ孤軍奮闘だったとしても成功はあなたの手中にあります。何事も全力で取り組みましょう。

蠍座の運勢 

全体運は?

少し早い秋を感じて、あなたの感性が刺激されそう。アートに触れるひとときや、おしゃれエリアを散策すると、トレンドをキャッチできるでしょう。心を潤すひとときが、何よりあなたの栄養になるときですから、すこし奮発して豪華なディナーを堪能するのも吉。対人面は、友だちから頼りにされそう。アドバイスはストレートに伝えたほうが感謝されるでしょう。

射手座の運勢 

全体運は?

エネルギッシュに過ごせるときですが、内面では浮沈もありそう。失敗したくないとか、無理かもしれないというようなネガな気持ちは、いまのあなたには不要です。頭をもたげそうになったら、ぜんぶまるっと含めてうまくいく!と自分を励まして。中だるみしそうな時があっても最後まで集中してミッションをコンプリートできるでしょう。体調面は、半身浴やデトックスにツキが。

山羊座の運勢 

全体運は?

ここ数か月の変化が、大きな節目を迎える予感。新しい生活スタイルになじめない、やりたい事ができずに息苦しい…そんな気持ちもある一方で、チャンスの芽も出てきそう。過去はすっぱり忘れて、今に集中することが、あなたの能力を発揮する鍵です。時間が許すなら、歴史ある場所でゆったり過ごしたり、工芸品の美術展などに足を運ぶのもおすすめ。

水瓶座の運勢 

全体運は?

チャンスはいつもそうとは気づかないことに秘められているように、目に見えていないだけで、あなたを取り巻く状況は確実に上向いているときです。テンプレ的な型にとらわれず、あなたの思うように課題ややるべきことに向き合うなかで、あなたなりの楽しみも見出せそう。あまり周囲を意識しないほうが、大きなツキを掴める暗示も。日曜日は、予想外の出来事に注意して。

魚座の運勢 

全体運は?

気持ちの切り替えどき。これまでやってきたことの結果が出る暗示もあり、それを踏まえて今後のプランを立てたり、現状を見つめなおして改善できることに取り組むといいでしょう。さらなる発展の道を見つけられるはず。また、周囲との関係を大切にすると幸運度もアップ。お世話になった人にお返しをしたり、会いたい人に連絡を取ったりするとハートフルな交流がもてそう。

いかがでしたか?まだまだ暑い日が続きますので、お出かけの際には暑さ対策はお忘れなく。自宅で過ごす人も、おうち時間を有効に活用して、占いを参考に充実した楽しい週末を!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください