今知りたい注目トレンド!るるぶ&more.のジャンル別人気記事トップ3

るるぶ&more.3周年♩今知りたい注目トレンド!ジャンル別人気記事トップ3

ランキング ホテル お取り寄せ 食パン フルーツサンド ライフスタイル
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

4月18日は、るるぶ&more.の誕生日!2021年で3周年を迎えました。いつも記事を読んでくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます!そこで今回はこの3年の間に配信された記事のなかから、人気ジャンルを5つピックアップ!ジャンルごとに、2020年4月~2021年3月の1年間の人気記事トップ3をご紹介していきます♩おうち時間が続き“新しい生活様式”となった2020年度。今知りたい、おうちでも楽しく読める注目のコンテンツをお届けします!

Summary

【ホテル】個性豊かなホテルのオープンラッシュ

Editor's comment!
2020年はニューオープンホテルが続々登場した年!Gp To トラベルキャンペーンの追い風もあって、“ちょっといいホテル”にも注目が集まりましたね。話題のホテルから、まだあまり知られていないけれど魅力が満載の宿まで、次に泊まりたいホテルが目白押しです。

記念日に泊まりたい!箱根の全室半露天付きホテル「HAKONE NICA」

客室半露天風呂付き、全8室のみの隠れ家的スモールラグジュアリーホテル。フリーフロースタイルで滞在中はアルコールも飲み放題!宿での滞在が旅の目的になるお宿です。

自転車に“ハマる輪泊”「星野リゾート BEB5土浦」

茨城県土浦市に登場した星野リゾート初の自転車を楽しむホテル。「BEB」ブランドは「居酒屋以上 旅未満 ルーズに過ごすホテル」をコンセプトにしており、旅好き仲間との交流も楽しめそう!

ひとりおこもりステイにも!無印良品の世界観に浸る「MUJI HOTEL GINZA」

無印良品の製品に囲まれた部屋でおこもりステイを楽しめるホテル。お部屋菓子や朝食でも無印良品の味を楽しめるとあって、滞在中は無印の世界観と魅力を存分に味わうことができます。

【お取り寄せ】おうち時間を格上げ!絶品スイーツ&グルメ

Editor's comment!
まだまだ続くおうち時間。気分を上げるためにぜひ取り寄せたいのが、写真映えしそうなかわいいスイーツ♩そして2020年はこのような状況を受け、各店舗が新たにお取り寄せやテイクアウトを次々にスタートさせました。今までおうちで味わうことのできなかったお店の味をこの機会に試してみては?

かわいくておいしい♪いちごを使った和スイーツ5選

いちごを使った和スイーツの定番といえば甘さと酸味のバランスが絶妙ないちご大福ですが、実はそれ以外にも注目のスイーツがたくさんあるんです。

関西の進化系チーズケーキ5選

見た目も味わいも予想外な「進化系チーズケーキ」をご紹介。お取り寄せ可能なので、関西以外に住んでいる人も楽しめるのがうれしいですね。

「つばめグリル」をお取り寄せ!レストランの味がおうちでも

「つばめグリル」の看板商品「つばめ風ハンブルグステーキ」が入った3種類のスペシャルセットがおうちで楽しめちゃいます。マンネリ化してきた食卓を、レストランの味で彩りませんか?

【食パン】専門店ブームはどこまで続く?生でもおいしい絶品パン!

Editor's comment!
ここ数年食パン専門店が続々登場し、空前の“生食パン”ブームが巻き起こっています。今年は“スチーム生食パン”などニューウェーブの食パンも登場しており、今後の進化にまだまだ目が離せません!

鎌創業85年、老舗ベーカリー神戸「フロイン堂」の食パンが絶品!

2021年1月にテレビで紹介され、再び話題となった神戸の老舗ベーカリー「フロイン堂」。実は空前のパンブームのはるか昔からこのお店の食パンは大人気だったんです。なぜこんなに愛されているのか、その魅力とこだわりをチェック!

お取り寄せもできる!ふわふわしっとり絶品食パン3選

東京以外にお住まいの方!おいしい食パン専門店は全部都内でしょ…と諦めないで!お取り寄せも可能な“ふわふわでしっとり”食感が特徴の食パンを集めました。デニッシュ食パン、絶品です…。

「フォション」の『パン・クレーム・フレ』はうっとりする口当たり

フランス発グロサリーショップ「フォション」。2019年に登場した生食パン「パン・クレーム・フレ」は、うっとりするほどのシルキーな口当たり…。香りも風味も濃厚なのだとか!

【フルーツサンド】トレンドは断面萌え!おうち時間でも注目の“フルサン”

Editor's comment!
おうち時間が続いたなか、Instagramでもよく見かけたフルーツサンド。フルーツでお花の模様を作ったり、フルーツの断面を活かしたりと、さまざまな“断面萌え”のサンドが話題に。全国には地元で人気の絶品フルーツサンド店があるんです。

京都のフルーツ専門店「ダイワ京都本店」で味わう絶品フルーツサンド

京都・高台寺近くの一角に佇むお店。名古屋の青果店「ダイワスーパー」からその日の一番いいものを仕入れていて、新鮮でおいしいフルーツをふんだんに使ったフルーツサンドがいただけます!

インスタ映え&断面萌えで話題!広島で大行列のフルーツサンド

スムージーとフルーツサンドのお店「morning juice stand」。カラフルな断面のフルーツサンドは大人気で、開店30分ほどで売り切れることもあるのだとか。

ふわふわ食パンに旬のいちごがたっぷり!都内の萌え断フルーツサンド3選

ふわふわの食パンに生クリームを詰め、ゴロッと旬のいちごで彩ったフルーツサンドが好きな方は多いはず。都内でおいしい“いちごフルーツサンド”がいただけるお店をご紹介!

【芸能人企画】個性爆発!読んでタメになるコラボ記事

Editor's comment!
るるぶ&more.では、これまでに芸能人とのコラボ企画も数多く実施!どれもそれぞれの魅力と個性が詰まった記事ばかりです。皆さんの“○○愛”を感じる読み応えたっぷりの記事の数々。編集部のお墨付きです◎

おいしい紅茶の淹れ方って?スパドラ・志村玲於と学ぶ奥深き「紅茶」の世界

若き“紅茶Butler”こと「SUPER★DRAGON」の志村玲於さんが、おいしい紅茶の淹れ方をルピシア ティースクールにて学んだ企画。編集部もびっくりの志村さんのガチすぎる「紅茶愛」はもちろん、読んでタメになる紅茶の知識は必見です!

小関裕太が食パンを作る!おうちで簡単80分レシピに挑戦

食パンLOVERな俳優・小関裕太さん。その一面に迫った“利き食パン”記事に引き続き、次は“食パン作り”に挑戦!自宅でできる簡単レシピを教えてもらいました。編集部の心もつかんだ小関さんの爽やかな表情にも注目です!

#旅と服といえばわたし!高橋愛の偏愛TRIPスタイル

旅&ファッション好きとして知られる高橋愛ちゃんに、これまでの旅遍歴、コーディネート術、大好きな韓国旅のことなどをインタビュー!旅行に行くときに参考にしたい、おしゃれでかわいい愛ちゃんの私服コーデもご紹介します!


2021年もパワーアップしていきますので、これからも「るるぶ&more.」をよろしくお願いいたします!


●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る
GoTogxoi[

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください