森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】2月11日~2月12日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。2月11日~2月12日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

今週末は波のある運勢。感情の浮き沈みに振り回されないように、楽しいことを想像するなど、マイナスをプラスへと変える工夫をすると吉。ギャップや逆境もあなたにとってはチャンスに。素直に受け止めれば運を引き寄せられるでしょう。対人面では出会い運あり。ラッキーフードは季節もののスイーツ。

牡牛座の運勢 

全体運は?

穏やかな運気の今週末。睡眠の質を高めるアイテムをゲットするなど、健康を意識すると幸運をキャッチしやすくなるでしょう。面倒な課題など、なかなかやる気を起こせないことにもやる気が湧き出てくるはず。日曜はDIYがおすすめ。しばらく袖を通していない衣類や不用品の処分で、運気が爆上がりするでしょう。

双子座の運勢 

全体運は?

運気が抜群にいい今週末は、チャレンジをテーマにすると大吉。規模の大小や可能性に関わらず、あなたがやりたいかどうかが肝心です。どうしても手に入れたい、やってみたいという気持ちがあるのなら、諦めずに取り組んでみて。少し予算や時間を要することになったとしても、悔いのない結果を手にできるでしょう。ラッキーアイテムはゴールドのもの。

蟹座の運勢 

全体運は?

今週末の運勢は停滞気味。思い込みや勘違いでミスを連発するかもしれません。慣れていることほど確認を怠らないように。用心すれば最悪の事態は回避できるでしょう。対人面は、コミュニケーション不足になりやすいとき。大切な人にはしっかり気持ちを伝えることが絆と信頼の鍵ですよ。ラッキースポットはスパやサウナ、温泉街。

獅子座の運勢 

全体運は?

あなたはかけがえのない存在です。誰かの真似などしないで、自分が正しいと思う道を選んでください。大変な道のりに見えるかもしれませんが、それを乗り越えた先であなたは最も輝けるのです。興味をそそられた人と仲よくなると、活躍の幅が広がる暗示も。おでかけは小旅行にツキがあるとき。冬景色の綺麗な場所がおすすめです。

乙女座の運勢 

全体運は?

今週末は自分の直感を大切に。あなたが心地いい、もっとそうなりたいと素直に感じるのなら、正しい方向に向かっている証です。誰かから「ご馳走してあげる」と言われたら、遠慮せずにお誘いにのりましょう。人からの気持ちを素直に受け取れるようになると、もっともっと幸運がやってくるはず。ラッキーカラーはグリーンとベージュ。

天秤座の運勢 

全体運は?

活気ある運気。あなたがアクションを起こすほど、物事が好転しはじめるでしょう。誘われるのを待っていないで、自分から計画して動くことが、願いがどんどん叶う幸運のレールに乗る鍵ですよ。ずっと気になっていたお店など、敷居が高いと思っていた場所に行くことで運気のランクアップも可能!ラッキーアイテムはペンダントです。

蠍座の運勢 

全体運は?

迷い多きとき。本当にこれでよいのかと、自分の決断に自信が持てないみたい。信頼できる人に相談したり、判断材料を増やしたりと、少し時間を置いたほうが悔いのない答えを見つけられるでしょう。くれぐれも目先の損得で選ばないことが肝心です。日曜は、焙煎の有名な珈琲店や器のおしゃれなカフェに行くと◎

射手座の運勢 

全体運は?

ポジティブな運勢。突発的なアクシデントが起こっても、あなたの機転で最善の選択がなされ、よい方向へと向かうはず。コミュ力にも磨きがかかるときなので、SNSやネットを通じて人間関係も広がりそう。ピンとくるものがあったら、参加したり取り入れたりすると、副業など新たな道が開けてくるかも。ラッキースポットは眺望のいいエリア。

山羊座の運勢 

全体運は?

落ち着かないムード。精神的に不安定になったり、気持ちのゆとりが持てなかったりするかもしれません。まずはあなたがどうしたいかという気持ちにフォーカスしましょう。ピントが定まったなら、腰を落ち着けて集中することができるはず。一人でのんびり過ごすと心の充電もできるでしょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

賑やかになりそうな今週末。あなたに惹かれていろいろな人が集まるなど、楽しいお誘いには事欠かないかも。自分とは正反対なタイプの人に注目しておくと、いい情報が聞けたり、チャンスにつながったりするでしょう。セミナーなどに参加するときは、遊び感覚よりも学ぶことに意識をシフトしたほうが充実した手応えを得られるはず。

魚座の運勢 

全体運は?

思索や思考が深まる内省モードのとき。集中して自分を見つめるなど、内面を磨くことを心がけると充実した時間を過ごせるはず。進展していないことに関しては、計画やいまのやり方に固執するのはやめて、柔軟な考えを取り入れたり代替案を講じたりするほうが前進を望めるかも。生活習慣の改善や食事の見直しなど、心身のメンテナンスにも好機です。

いかがでしたか?2月11日は建国記念の日。式典やパレードなどに訪れてみるのもおすすめですよ。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください