森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】2月18日~2月19日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。2月18日~2月19日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

運気停滞気味の土曜。感情のムラに振り回されてしまいそう。人の短所など、いつもならば受け流せることが気になってイライラするかもしれません。感情的にならないように気をつけて。相手を攻撃しそうになったら、ひと呼吸おくことが大切ですよ。運気が回復する日曜は、賑やかな場所に行くと元気も運気もアップする暗示が。趣味関連のオフ会などもおすすめです。

牡牛座の運勢 

全体運は?

開放的な気持ちが高まる土曜。パワーがみなぎってきて、何でもできそうな自信が湧いてくるかも。手が届きそうにないと思っていたことも、現状を有利に考えられるようになって、実現する道が拓けてくるはず。日曜は、苦手意識のあることに積極的に取り組むと、思いがけずサクサク捗ってスキルアップできそう。おでかけは図書館や大型書店へ。

双子座の運勢 

全体運は?

インドアにツキがあるとき。後回しにしていた場所の片付けに取り組んだり、学びたかったことに触れたりと、自分ひとりで過ごす時間を充実させるほど、運気アップが期待できそう。ふとした瞬間に未来のプランが浮かんで、今後の方向性が見えてくるかも。眺望のいいエリアや空港など、開放的なオープンスペースがイチオシです。

蟹座の運勢 

全体運は?

アップダウンの激しいとき。急に過去のことを思い出して寂しさを感じるなど、心が不安定になるかもしれません。何か大切なことをないがしろにしていないか内省を。本当はなにをしたいかなど、心の本音に気付くことで、大切にすべきものがはっきりするはず。対人面は、素直になれない相手に連絡する絶好のチャンス。甘えたいのに裏腹な態度を取ってしまわないよう注意を。

獅子座の運勢 

全体運は?

集中力がアップする今週末。細かい作業が思いのほか捗りそう。苦手に感じていたことも楽にクリアできるでしょう。なかでも、新たな計画を立てるなど、旅行の企画や人生のプランニングにもってこいな時期のようですよ。出会い運が上昇する日曜は、将来をともにしたい相手との出会いの兆し。パーティーやイベントに誘われたら二つ返事で参加して!

乙女座の運勢 

全体運は?

得意分野やあなたの強みに目を向けるとよいとき。誰かに否定されたり、拒絶されたりしたとしても、あなたにとって価値があると思うなら続けて正解ですよ。それを証明できるのは自分だけだと理解したとき、眠っていた才能が開花するかも。ラッキーアクションはエンターテインメントに触れること。演劇やコンサート、映画などが◎

天秤座の運勢 

全体運は?

最終的にどうしたいのかを突き詰めて考えたい今週末。進路や仕事、対人関係においてモヤモヤしていることがあるなら、最終形態をイメージしましょう。どうしたいのかが決まったなら、問題は解決したも同然ですよ。障害や試練だと思っていたことは、あなたの気持ち次第で乗り越えられるはず。ラッキーフードはホットレモネード。

蠍座の運勢 

全体運は?

決断力が増す時期。やらなかったら後悔する。そう思うのならば、チャレンジあるのみですよ。もし期待通りに行かなかったとしても、大きな前進が望めるはず。おでかけ運がある土曜は、日帰りバスツアーや美食を堪能すると吉。日曜はイメチェンの好機。いつものメイクやヘアスタイルを思い切って変えてみて。運命を感じる出会いを引き寄せられる暗示が。

射手座の運勢 

全体運は?

すぐそばに幸福の芽が宿っていそうな今週末は、身近なところに目を向けると◎ いつものメンバーやいつものお店に、未来のヒントがありそうです。雑務や事務作業など、やろうと思いつつも先延ばしにしていることも、これを機に向き合うとスッキリできそう。日曜は、なかなか会えずにいる人に連絡するとよいでしょう。出かけるなら近場の観光地へ。

山羊座の運勢 

全体運は?

多忙になりそうな今週末。やらなければならないことや課題に追われて、落ち着きが持てないかもしれません。とはいえ休養は大事ですから、あまり根を詰めないで好きなことに投じる時間も大切です。心配ごとやハードルに思えることがあるのは、あなたがとても重要な人生のテーマに向き合ってる証。信頼できる人に相談すると突破口が開けるでしょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

前向きなムードの今週末。環境や心境がガラリと変わってしまうほど、大きな変化が訪れる兆しです。今までどう抗っても越えられなかった問題が解消されて、ようやくあなた自身の希望を叶えられるでしょう。「諦めないでよかった!」と思える幸運がやってくるはず。おでかけは、温泉など小旅行がおすすめです。

魚座の運勢 

全体運は?

フットワークが軽くなり、何事にも気楽にチャレンジできそうな今週末。思わぬ発見や収穫が、あなたの価値観さえも変えてしまうかもしれません。気になったことには、どしどしトライすることが新境地を開拓する鍵。対人面は、興味や関心をそそられた相手を誘うと、視点や思考にプラスになる暗示が。富士山などの高山は晴々しい気運を高めてくれそう。

いかがでしたか?まだまだ寒さの続く今週末。お鍋を食べたりお風呂に浸かったり、身体を内から温めて乗り切りましょう!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください