【森村あこの週末占い】6月28日~29日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】6月28日~29日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。6月28日~29日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

週末の運勢は好気配。これまでコツコツと続けてきたことがいい結果に繋がったり、あなたの姿勢が、誰かの目に留まって褒められたりと嬉しいことがありそう。特に、細かくて面倒な作業に力を重ねてきたことなどは成果が評価されるでしょう。また、健康面に気遣ってきたあなたは、体調の回復を感じて、さらなるヤル気がみなぎってきそうですよ。

牡牛座の運勢 

全体運は?

いつになく清々しいひとときを過ごせそうな週末の運気は快調。朝からテキパキと行動できたり、なかなか片付かなかった棚の整理やキッチンまわりのお掃除がクリアできそうですよ。身近な環境を整えることで、仕事面の運気も上がることでしょう。おもしろいように計画以上の進展が望める兆しがありますから、身だしなみのチェックもしておくと吉。

双子座の運勢 

全体運は?

控えめに過ごしたい運気のなか、家庭運は上々です。この週末は、家の中でできることを楽しんだほうがベター。水回りをピカピカになるまで磨いたり、収納スペースに隙間をあけるべく断捨離をしたりと、きれい&すっきりを徹底するのはラッキーアクション。気が重かった関係性が清算されたり、大きなツキを呼び込むことが可能になるでしょう。

蟹座の運勢 

全体運は?

運気好調。土曜から日曜にかけて好奇心、意欲が高まり、何か新しいことを始めたい気分になりそう。興味を抱いていたことの情報収集にはげんだり、その道や分野に詳しい知人や友人に連絡を取ってみるといいでしょう。ただあまりに夢中になり過ぎて、同じ姿勢を続け過ぎたり、スマホやタブレットの見過ぎで視力に負担がかかるかも。休息をとるのを忘れないで。

獅子座の運勢 

全体運は?

金運やくじ運がありそうな週末。なかなか入手できないレアな品物や高価なアイテムを割安でゲット出来たり、買い物したら嬉しいおまけがついてきたりと、ツキを実感できそうです。いつもなら二の足を踏みがちな決断も即断すると幸運があり。あなたの直観を信頼して、チャンスを掴んでください。さらに幸せのおすそ分けを周囲へもおくると強運が。

乙女座の運勢 

全体運は?

新しいことにツキがある週末。コストがかかるとか、予算オーバーするかもとか躊躇しないで。思い切ってことをはじめましょう。今までなら遠慮したかもしれない、というくらい大胆な行動も、きっとうまくいくはず。まずは、あなた自身に許可を与えて、可能な限り枠を大きく広げてあげることが、あなたが得たかった現実を手にする鍵ですよ。

天秤座の運勢 

全体運は?

ストレスがメンタルに悪影響を及ぼしそうな週末。口を開けば愚痴だったり、何でも人任せにしてしまったりして、自己嫌悪に陥りそう。こんなときは感性を豊かにするもので気分転換を。アートを堪能したり、心地よい音楽に触れたりしてください。また、人に優しくすることで、あなた自身も豊かな気持ちになれるはず。それがストレス解消にもなるでしょう。

蠍座の運勢 

全体運は?

本格的な夏に向けた準備をしたい週末。夏のセールも近づいているので、その下調べをするのもおすすめ。あなたの好きなブランドを買うのもいいですが、そろそろイメージチェンジをしてみてはどうでしょう?と言われても悩むかもしれませんね。そんなときは友だちの助けを借りてください。テレビ電話やメールで情報交換をすれば、おもしろいアイデアが浮かびそうです。

射手座の運勢 

全体運は?

今週末は仕事などオフィシャルな活動にスポットが当たりそう。仕事に必要な勉強や資料集め、副業のリサーチなど、今後を見据えた行動をすると良いでしょう。土曜日は転職活動に好適です。一方で、家族など身近な人との関係をおろそかにする心配があるので、フォローはしっかりと行なって!日曜日は交友関係の広がりが期待できそう。

山羊座の運勢 

全体運は?

変化の流れが出てくるとき。物事を始めたり、仕切りなおす好機です。これまで準備してきたことは、実現への流れがスムーズになりそう。土曜日はパワフルな反面、無理をしがちなとき。遠出やドライブ、激しい運動には注意が必要です。日曜日は強引さに気をつけて。特に身近な人に対してイライラしやすいので、穏やかさを心がけましょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

安定したムードの今週末。基本的には穏やかに過ごせそうです。ただ、刺激や変化を求めるとトラブルが起こりやすいので、堅実さを心がけてくださいね。土曜日は集中力が上々。課題ややるべきことにしっかりと向き合えるでしょう。日曜日は行動力がアップ。どちらかというと遠出や旅行よりも、身近な場所で過ごした方が充実しそう。

魚座の運勢 

全体運は?

華やかなムードの今週末。交友面も活性化し、アクティブに過ごせそうです。土曜日はお誘いが増えるなど、楽しみが多いとき。一方、判断力は鈍りぎみ。知らない人との交流や初めての場所での行動には慎重になってくださいね。日曜日は思いつきの行動が◎。ただし、浪費の心配もあるので、お金をかけずに楽しく過ごすよう心がけましょう。

いかがでしたか?だんだんと夏の予感がしてきました。おでかけシーズンの計画をしながら、週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください