【森村あこの週末占い】9月12日~13日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】9月12日~13日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。9月12日~13日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

あなたが楽しくいい気分でいることが、あなたを良い状況に導くとは限らないように。停滞気味のこの時期は、面倒なことから片づけたり、嫌なことや苦手なことを先にすませましょう。最初にクリアしてしまえば、あとは解放的な気分で過ごせるはず。そして、やるときは、集中して一気に片づけてしまうことが、あなたの能力を最大限に引き出すコツです。

牡牛座の運勢 

全体運は?

日常のなかのささやかな幸せが増し、ちょっといい事が訪れるとき。そうした小さな幸せの積み重ねが、あなたの幸運体質をさらに強くして、不運を跳ねのける力になっていきます。小さなことは大きなことに繋がっているからこそ、おろそかにしないで、あなたの幸せを周囲にもおすそ分けしましょう。あなたの先々の幸運はいまのあなたが作っているのです。

双子座の運勢 

全体運は?

我慢はいずれどこかで爆発するもの。「自分のための時間」をたっぷりとるのも、あなた不機嫌でなく上機嫌を保つためには必要なことなのです。家事をしなくては、仕事を完了しないと、という抑圧モードが続いてきただけに、土日はオフにして、あなたの自分時間を存分に堪能することがリセットの鍵。特に、癒しとなるようなことには時間をさくといいでしょう。

蟹座の運勢 

全体運は?

絶好調な運気。新しいものを見つけてワクワクしたり、未経験の分野に飛びこんでときめいたり、感性も全開のようです。心がオープンになるほど、前向きな気持ち、積極的にツキを呼ぶ、いい循環がうまれます。あなたの心の持ち方次第で、状況はどんどん変化して、素晴らしい進展が可能になるでしょう。パワーアップにつながる行動はすべてよし。服装はカジュアルに。

獅子座の運勢 

全体運は?

感性が豊かになる週末。アート関係の趣味があるなら没頭して吉。ない場合でも、絵を鑑賞したり美しい映画を観たりすることで開運につながるでしょう。注意したいのは対人関係。相手の欠点が目に付いたり、つい厳しくするのは、あなたが何かに不満を抱えている裏返し。自分の行動チェックするように動機が不純でないかを見返すと、優しい対応ができるはず。

乙女座の運勢 

全体運は?

何事もテキパキと進められそうな週末。この週末は直感で物事を決めた方がよい結果を得られそう。慎重になりすぎて、まだ準備できていない..と決意を先延ばしにするのはおすすめではありません。必要なものをそろえなくても、手持ちのもので十分、新しい冒険ができるはず。形にこだわるのは、得策ではなく、失敗を恐れているだけだから、もっと自分を信じて吉。

天秤座の運勢 

全体運は?

運気が低迷しがちな週末。特に対人関係には注意が必要。なにげない言葉が誤解を生むことになるかも。うまく言えそうにないときは、あえて言わないという選択もありです。ただ、仕事や趣味のことは思いのほかはかどりそう。いつもは苦労するところが、この週末は簡単にクリアできて、自信にもつながるはず。順調なうちに、もっと先や上のレベルまで進めて大丈夫です。

蠍座の運勢 

全体運は?

好調な運気に後押しされ、あなたの人柄のよさが輝くときです。普段は決まりきった人間関係のなかだけで過ごしがちな人も、積極的にネットワークを広げましょう。あなたの個性や独特の考え方、そして固有の才能に、惹かれる人が続出するはず。あなたには気づいていないカリスマがあるのですから、敷居の高そうな集いでも、参加する価値は絶大ですよ。

射手座の運勢 

全体運は?

今週末は外に向かって発信するというよりも、勉強や研究など知識を掘り下げたり実力を磨く好機です。あなた自身の固定観念を覆すくらい、考え方やモノの観方が変わるほどの変化があるかもしれません。常識は常にくつがえされるからこそ、日々前進。そうしたあなたの隠れた努力は、いずれ必ずや日の目を見ることでしょう。金運は、散財にご用心。

山羊座の運勢 

全体運は?

やりたいことに対して援助や協力が期待できそう。自分からも積極的に人に関わっていくと良いでしょう。特に日曜日は行動的に過ごして正解。今後につながるご縁が出てくる可能性も大です! 土曜日は激しい運動や車の運転に注意して。なお、何らかの決断をすることもありそうですが、判断の際は長期的な視野で考えると良いでしょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

堅実さが大切なとき。何をするにも基礎がしっかりしていなければ土台がグラついてしまうので、まずは生活態度や心身のコンディションを整えることが大切でしょう。周囲との関係も含め、あなた自身が健やかでいられれば良い時間が過ごせるはず。日曜日は健康への取り組みが◎。生活習慣の改善は好機です。土曜日は忘れ物や落とし物に用心を。

魚座の運勢 

全体運は?

お誘いが増えたり、今後の企画が浮上したりしそう。特に日曜日はさまざまな情報が入ってくるなど、楽しい話題が多いときです。ピンと来るものがあったら、積極的にアクセスしていきましょう。恋愛面も上々ですが、気が緩みがちな傾向も……。特に土曜日は判断力が鈍りぎみ。物事を楽観して失敗する心配もあるので、慎重さが必要ですよ。

いかがでしたか?暑さはまだひと段落しませんが、そろそろ秋の訪れがくるエリアもあるかも?占いを参考に充実した楽しい週末を!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください