【森村あこの週末占い】10月31日~11月1日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】10月31日~11月1日の12星座別運勢は?

るるぶ&more.編集部 開運
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。10月31日~11月1日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

幸運の女神は自分の味方、と思えるほどツキが巡ってくる週末。何をやってもうまくいきそうですが、なかでも新しいことには明るい兆しが見えます。初めて会った人、初めて見たものや知ったものなど、これから先もずっと縁が続くでしょう。もしかすると収入アップにつながるかもしれません。注意したいのは暴飲暴食。体調を崩したらせっかくの週末が台無しになります。

牡牛座の運勢 

全体運は?

安定の土曜日。思いやりの気持ちが運を底上げします。困っている人を見かけたら救いの手を差し伸べて。日曜日は右肩上がりの運気です。自分には不相応と思っていた物、難しいからと手を出せなかったものにチャレンジすれば、かなりうれしい結果を出せるでしょう。ぜひともこの機会を逃さないよう、積極的に取り組んでみてください。

双子座の運勢 

全体運は?

コミュニケーション抜群の土曜日は、親しい仲間とのやり取りが楽しくなります。また、あなたのアイデアや特技が周りを幸せな気分にするでしょう。運を後押しするラッキーアイテムは光るもの。小さくてもいいので身に着けてください。日曜日は鋭い勘を発揮!運気の足を引っ張る者を見抜けるでしょう。そのおかげで関わりを避け、穏やかな1日を過ごせそうです。

蟹座の運勢 

全体運は?

低調な土曜日は、行動は控えめにして正解。あまり自己主張し過ぎると周囲の反発をかい、状況が厳しくなります。ただし、年上からの引き立てにおいては風向きは良好に。いい結果を期待できるでしょう。日曜日は運気好調です。親しい仲間から、楽しみな提案があるかもしれません。あなたのアイデアものせれば、盛り上がる企画になりそうです。

獅子座の運勢 

全体運は?

好調な運気の土曜日。海外に関することにツキがあるので、外国映画を観たり、外国語のレッスンを受けたり、外国の文学を嗜むなど、外国の文化に触れましょう。日曜日は運気が低迷。それなのにやる気ばかりがあふれ、バランスをとるのに苦労しそう。特に、対人関係は要注意。変に頑固になってしまい、自分の主張を押しつけないよう心がけましょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

ミスや誤解が生まれそうな土曜日。こんな日は外出を避け、家でのんびりするのがおすすめ。やりかけのまま放置していたことがあるなら仕上げてみては? 日曜日は運気もアップし、楽しい時間を過ごせそう。友人や恋人と会うなら、食事はフランス料理やイタリア料理など外国料理がおすすめ。もちろんデリバリーでもOK。恋人からは、将来に関する嬉しい話が飛び出すかも。

天秤座の運勢 

全体運は?

もともとコミュニケーション能力が高いあなた。土曜日は、それがグレードアップしそう。特に、交際中の恋人や伴侶との関係が良好に。喧嘩中の友人とも仲直りできる可能性が大。日曜日は反対にコミュニケーション能力がダウンしがち。誤解されたり、変に疑ったりしやすくなるので、人と接する際には気をつけて。できるだけ受け身に回ってトラブル回避を。

蠍座の運勢 

全体運は?

計画性が増す土曜日。誕生日が近いなら、自分へのプレゼントを計画してみては? 品物でもいいですが、その日だけは仕事を休み、自分のやりたいことをするというプランもおすすめ。日曜日は、出かけるならいつもより華やかなファッションを選んで。バッグでも靴でも、どこか一点は上質なものを持ちましょう。恋人や伴侶とデートをすれば、いつもよりムードが高まるはず。

射手座の運勢 

全体運は?

あなた自身はアクティブです。ただ、今週末はそれほど刺激的な出来事があったり、情報が入ってくるわけではない様子。新しい事を始めるにはまだ状況が整っていない様子なので、現状のなかで実力を鍛えたほうが今後にとってプラスでしょう。適度に身体を動かしたり、こまめに用事を片付けたりと、身近な場所でこまめに動くと良さそうです。

山羊座の運勢 

全体運は?

楽しみな話題が出てきそうな今週末。あなた自身、好奇心が旺盛になっているので、「面白そう!」と思ったことには積極的にアクセスして正解です。恋愛面でもドキッとする展開が起こる可能性がありますが、少し浮つきやすいので、こちらは少し様子を見たほうが良いでしょう。人づきあいもあまり重くならず、軽く楽しく過ごすのが賢明です。

水瓶座の運勢 

全体運は?

穏やかなムードの今週末。どちらかというと外に向けてではなく、内面に向き合ったほうが充実しそう。たまっている用事や部屋の片付けをするのも良し、ゆっくりカフェでお茶を飲んだり、美容院やサロンに行ったりと日頃の疲れを癒やすのも良いでしょう。リサイクルの活用も有益。ただ、判断に迷いが生じやすいので、大きな決断は控えて。

魚座の運勢 

全体運は?

交友の幅が広がりそうな今週末。誘いに気軽に乗ってみたり、自分からも連絡を取ってみたりすると良さそう。ただ、不注意になる暗示もあるので、忘れ物や落とし物には注意が必要。ちなみに直感力が高まる時期です。買い物などの情報を選択する際は、人から勧められたり、流行りだからという理由よりも、「ピンと来る感覚」を大切にしてください。

いかがでしたか?ハロウィーンムードが高まりそうな10月最後の週末は、占いを参考にして充実した楽しい週末を過ごしてください♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください