森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】4月3日~4月4日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。4月3日~4月4日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

活気にあふれる週末。エネルギッシュに過ごせるでしょう。特にチャレンジ精神が刺激されて、飛び込んだことが大きく成長する暗示もあり。挑んで大成功!をつかむには、ネガティブなことを言われても気にせずマイペースを貫くことが大事です。対人面は、笑顔をキープ。常ににこやかさを心がけておくと、幸運がもたらされるでしょう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

自重運の土曜日は、過去のデータのフィードバックやライフスタイルを見直すと効果的。改善の余地のあることをリストアップして、目標を再設置すると運気も好転するはず。日曜日は、楽天的で交友関係の広い友達と親交を深めると元気になれそう。面白い話を聞けたり、新鮮な情報をゲットできるかも。気持ちが動いたことは、実践してみると吉。

双子座の運勢 

全体運は?

吉凶混合の運勢模様。順調なこととそうでないことの狭間で、悩ましい思いをするかもしれません。もしかしたら、計画に無理がみつかるかも。がむしゃらに取り組めばいいというわけではないから、小さいことでもクリア可能なことから片付けていくと、突破口が開けるでしょう。自信の回復が、モヤモヤした現状を乗り越える鍵。

蟹座の運勢 

全体運は?

追い風モードの週末。目標を公言したり、気力を高めるようにアファメーションすると、難しいと思っていたことも達成できそう。決めたらやりとげる..という単純なことでもいいから、新しい習慣を作ると仕事面で急展開が訪れるでしょう。対人面は、あなたと趣味が合う相手や、気心の許せる仲間がラッキーパーソン。お洒落は、カジュアルにまとめると◎。

獅子座の運勢 

全体運は?

注目度がアップしているとき。いつもよりゴージャスなファッションやブライトな色彩を選ぶと人気運も上昇しそう。そして、今あなたが感じていること、やりたいと思ったことを尊重してください。少しハードルが高くてリスクがあったとしても、あなたのアイデアに疑念を持たずにトライすることが、現状を脱却して成功を得る秘訣。

乙女座の運勢 

全体運は?

感情がグラグラ揺れやすい週末。ささいなことが気になって、ネガティブな考えに陥りそうになったら、気分転換したほうがよし。家族やペットと過ごして、モードを切り替えることで気持ちもリセットできそう。問題が起きたとしても、同時に解決策が見つかるときだから、悪く考えないことが運を味方につけるコツです。

天秤座の運勢 

全体運は?

なんでもサクサクと進められそうな土曜日。溜まった仕事も家事も、この日ならばあっという間に片付けられそう。余った時間に先々の計画をたてたり、事前にできることをしておくと、とんとん拍子でプランが進展するはず。そろそろ、あなた自身への思い込みもとりかえて、衣替えするようにイメチェンすると、本当は手にしたいと思っていたことが可能に。

蠍座の運勢 

全体運は?

あなたのセンスが冴える週末。春の装いアイテムをゲットしたり、美容サロンでお手入れすると、魅力もアップ。気にはなっていたけれど、自分には早いかも…なんて考えていたことにトライするのも吉です。そして、いつもの習慣を変えてみて。たとえば初めてのお店に出かけて、環境のグレードアップをはかると、飛躍の運が舞い込む兆しも。

射手座の運勢 

全体運は?

充実した運勢模様。完璧とはいえないまでも、概ね順調に運ぶでしょう。いつものカンも冴えてるときだから、迷ったときは直観を信じて正解。周囲の人たちが気づいていないような懸念材料も、あなたは真っ先に気づくはず。だから、あなたがリーダーシップをとれば予定通りうまくいくでしょう。日曜は趣味や癒しの時間をたっぷりとって。

山羊座の運勢 

全体運は?

精神的にも肉体的にも休息を得られるとき。心身のメンテナンスをはかるといいでしょう。また、駆け足で取り組んできたことを、振り返ったり、フィードバックしたことを新たな機会に実行できるように、アイデアや思考を整理したりしておくと吉。いまは跳躍に向けてエネルギーをためる時期でもありますから、有意義に過ごすことでチャンスに備えて。

水瓶座の運勢 

全体運は?

外野からの雑多な情報が多いときですが、自分なりのペースで過ごしたほうが気分よく過ごせそう。好きな事を思いっきりやるのが一番のリフレッシュ方法といえるでしょう。あなたは、あなたが思っている以上に現状をよく掌握しています。周囲にアドバイスするなどして、あなたの足枷が生まれないよう、先んじて行動しておくと後が楽になるはずです。

魚座の運勢 

全体運は?

新年度を迎え、気分も高揚する気配。生活を変えたい!もっとできることにチャレンジしたい!という前向きな気持ちが高まるでしょう。ちょっとしたご褒美がモチベーションアップに繋がりますから、買い物をするときは、質の良いものを選ぶと良し。そして、いままでなら素通りするようなことにも目を向けると、新鮮な発見があるでしょう。

いかがでしたか?いよいよ4月!新年度がスタートしましたね!占いを参考にして、充実した週末を過ごしてくださいね。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください