るるぶ&more.1周年記念!年間人気記事ランキングを発表します【BEST11~20】

るるぶ&more.1周年記念!年間人気記事ランキングを発表します【BEST11~20】

るるぶ&more.1周年 フォトジェニック コスパ カラフル パワースポット インスタジェニック
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

こんにちは!るるぶ&more.編集部です。突然ですが、今日は何の日でしょう!?正解は…るるぶ&more.の1歳の誕生日!2018年4月18日にサイトをオープンし、おかげさまでこのたび無事に1周年を迎えることができました。これを記念して、総数約4500本の記事のなかから、この1年間で読者の皆様がとくにたくさん読んでくださった記事をランキング形式でご紹介します。まずは11~20位を一挙発表!次のおでかけ計画に、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

人気記事ランキングBEST11~20

20位 平日ランチ限定1280円でタコス食べ放題!カッコかわいいメキシコ料理

渋谷にある「TEXMEX FACTORY(テクスメクスファクトリー)」の、お得すぎる平日ランチをご紹介。ポップな店内で、自分好みにアレンジできるタコスが食べ放題!これは行くしかありません!

19位 ニューオープンするホテル「プルマン東京田町」の、レストランとバーが素敵すぎる!

2018年10月、東京・田町にオープンした注目ホテル。客室はもちろん、宿泊客以外も利用できるレストラン&バーが素敵!アーティスティックな空間で、気軽にラグジュアリー気分が楽しめます。

18位 ヴィンテージから現代まで。英国&北欧の暮らしの雑貨店「NORR KYOTO」

京都・北山にある「NORR KYOTO(ノール キョウト)」は、“ヨーロッパのかわいい”が集まる小さな雑貨店。文具やうつわ、アクセサリー、本まで、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず。

17位 整理券必須!10分で完売する幻のパフェ「いちごやま」を徹底紹介

京都の大人気パフェ「いちごやま」。1日30食&整理券必須と、ハードルは高めですが、それでも食べたい魅力を徹底紹介しています。食べられるのはGW頃までなので、狙っている方は急いで!

16位 表参道の隠れ家カフェ「宇治園」で抹茶を点てる和体験にワクワク!

表参道の和カフェ「宇治園」では、なんと“抹茶を点てる”体験ができます。初めてでもスタッフさんが教えてくれるので安心!抹茶スイーツも充実で、都会の真ん中でほっとひと息つける場所です。

15位 御利益が倍増!? 縁結び神社「東京大神宮」でもらえる雨の日限定○○って?

東京・飯田橋にある「東京大神宮」では、雨や雪の日限定で、あるモノが特別にいただけるんです。こんなご褒美があると、雨の日でもおでかけが楽しみになりますね!

14位 インスタで話題沸騰!「食堂PLUG」の“ライスカルボナーラ”が食べたい

とろ~り卵黄に目を奪われる、その名も「ライスカルボナーラ」は、大阪・中崎町にある「食堂PLUG(プラグ)」の看板メニュー。見た目だけで、間違いなくおいしいのが伝わります!

13位 お台場で、最先端現代デジタルアートの世界を体験!

2018年6月のオープンから、大人気の体験型ミュージアム。色とりどりの幻想的なデジタルアートが楽しめる、5つの空間を詳しく紹介しています。デートにもぴったりのスポット!

12位 新鮮&コスパ最強の回転寿司!那珂湊おさかな市場の魚介はわざわざ食べに行く価値あり

茨城・ひたちなか市の「那珂湊(なかみなと)おさかな市場」には、新鮮魚介を楽しめるお店がたくさん。なかでも人気の回転寿司店「市場寿し」では、コスパ抜群、大きなネタのお寿司を味わえます。

11位 嵐山駅がおしゃれスポットに!着物姿で散策したい「キモノフォレスト」

京都といえば着物散策が人気ですが、嵐山駅にはこんな絵になるスポットがあるのです!15種類の柄の京友禅が、色違いで600本ずらり。夜のライトアップも必見!

まずは、11~20位の人気記事をご紹介しました。人気のグルメから素敵なスポットまで、さまざまなジャンルの記事を読んでいただけて、編集部としてもとっても嬉しいです!

次の記事では、いよいよランキングTOP10をご紹介!どんな記事がランクインするのか、乞うご期待です!!

▶BEST1~10の記事はこちら

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください