【森村あこの週末占い】5月30日~31日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】5月30日~31日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。5月30日~31日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

運気は安定しています。頭がすっきり冴えわたり、思いついたことはどんどん行動に移す気概もあふれていそうです。後回しにしてきた整理整頓や家計簿などの収支のチェックなど、些末なこともテキパキとこなせるはず。また、また、生活必需品の購入には、価格よりも長く使える飽きのこない質の良いモノを選んだほうが、有益でしょう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

心が躍るような絶好調な運勢。あなたが積極的に関わっていくこと、足を向ける場所は活気と楽しい予感に満ちています。しかも、あなたが重要視されアイデアが関心を集める暗示もあり。思いついたことは、胸の内に秘めておかないでオープンにしたほうがいいでしょう。うまくいくとき特有の援護射撃などの追い風があなたを後押ししてくれるはず。

双子座の運勢 

全体運は?

今一つ冴えない運勢のようだけど、家庭運は良好です。日頃の感謝の気持ちを伝えたり、家族へのサービスを心がけると、ハートフルなひとときを過ごせるでしょう。また、暮らしが快適になるような家事グッズを購入してみたり、身の回りの整理をしたりするのがおすすめです。あなたの快適な生活のための出費なら少し予算オーバーしても吉。

蟹座の運勢 

全体運は?

右肩上がりの運勢。じっとしていられないほど心が浮き立ちそう。先が楽しみになる企画や予定が舞い込んだり、ツキを肌で実感できるでしょう。人からのご縁で刺激的でとてもためになるような出会いの運もあり、今後の花開く未来を予感するかもしれません。それは、きっとあなたの期待を上回るような幸福につながっているはず。

獅子座の運勢 

全体運は?

穏やかな運気に包まれる週末。目覚めてもお布団からなかなか出られずに、気がついたらお昼! なんてことにならないよう、起きたら動いて。この週末はあなたのセンスが冴えるときなので、積極的に動いて吉。お気に入りのファッションを見つけられたり、新たな趣味に出会えたりしそう。ただ、何でも欲しくなってしまいがちなので、無駄づかいには気をつけて。

乙女座の運勢 

全体運は?

活気ある運気が後押ししてくれる週末。こんなときは普段できないことにチャレンジして吉。大胆な行動も今週末なら許されそう。できるかどうか不安でも、やってみるとスムーズに進むはず。ただ、仲間と一緒に行動すると、ささいなことから喧嘩になるおそれがあります。単独行動がおすすめですが、誰かと行動したいのなら言動には気をつけて。

天秤座の運勢 

全体運は?

もともと美意識の高いあなたですが、今週末はさらに感性が豊かになりそう。ただ、ファッションや造形物などよりも、自然の美しさに触れる方が刺激をもたらしてくれるはず。人が創り出したものに潜む造形美も美しいですが、自然界の生み出す永遠性や生命を感じる美は格別。なので、触れるだけでもあなたの心身の深いところを癒してくれるでしょう。

蠍座の運勢 

全体運は?

全般的に好調な運気の週末。やりたいことがたくさんあって迷いそう。こんなときは新しいことにチャレンジして吉。思い立ったら即行動しましょう。スピーディーに動くことで、運気の後押しを得られます。ファッションで迷ったら思い切ってイメージチェンを。ピンク系統をベースに、季節に合った洋服をコーディネートしてください。

射手座の運勢 

全体運は?

アグレッシブな運勢模様。行動力が高まるときですが、慌ただしさも増しそうです。そのため、早とちりやミスなどを引き起こす可能性もあり、いつも以上に慎重な言動を心がけてくださいね。土曜日は、大事なモノに限って紛失や破損しないように、取り扱いに注意が必要です。日曜日は好調で円満な手ごたえのあるひとときを過ごせるでしょう。

山羊座の運勢 

全体運は?

のんびり過ごす予定が急展開してバタバタしやすいときみたい。予定は未定になりがちの今週末は、「これ」と的を絞らずに、プランBやプランCがあってもいいように臨機応変に過ごしたほうが、偶然からくる幸運をキャッチできそうですよ。土曜日は、ウォーキングやランニングでなまった身体を鍛えたり、ヨガやストレッチでパワーチャージを。

水瓶座の運勢 

全体運は?

今週末は基本的にはパワフル。少し無理しても、がんばって片づけを済ませたり、日頃おろそかにしごちな場所のお掃除に気合を入れると、活力がさらにアップするでしょう。土曜日は、ささいなことでくよくよと考えやすいようです。気にすることをやめることで、快適さが戻ってくるはず。日曜日は、食欲が旺盛になりそう。季節の旬を味わうと元気に。

魚座の運勢 

全体運は?

エネルギッシュな今週末、アクティブに過ごしたい気持ちになりそうですが、思い通りにならないと、なんだか急に元気をなくす予感もあり。自分の意見や主張が常に最善で最適とは限らないこともあり、もしかしたらあなたを思っての運命の采配かもしれません。行き詰まったときは、流れに任せて抗わないほうが、素敵な週末を過ごせるでしょう

いかがでしたか?おうち時間を楽しむヒントを参考に週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください