【森村あこの週末占い】9月5日~6日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】9月5日~6日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。9月5日~6日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

運気は絶好調!身体の内側からエネルギーがみなぎるときです。あれもしてみたい、これもしてみたいと意欲が溢れ、なんでもできそうな気持ちになれそう。勢いがあるときですから、ハードルが高いと感じていたものにもどしどしチャレンジしましょう。心躍る展開もあなたがその気なら夢ではありませんよ。オシャレは、新しいもの、赤いアイテムに幸運が!

牡牛座の運勢 

全体運は?

穏やかな運勢模様。対人面で新しい動きもありそうです。とくに癒し系の友達に連絡すると朗報が聞けたり、あなたにとって今後を左右するラッキーパーソンになる暗示もあり。心が充実して前進するパワーがもたらされるでしょう。また、遠方にいる知人や親類、お誕生日や記念的なイベントが重なる相手にメッセージを贈るとラックが!

双子座の運勢 

全体運は?

少し前まで冴えなかった気分が一転して上がる週末。会いたかった人からメッセージが届いたり、ちょっとしたツキにも預かれる兆しもあり。上機嫌で過ごせるでしょう。やるべきことを片づけたら、さらに新しいことに挑戦したり、積極的に行動することで、前途も大きく開ける予感。この追い風に乗って、遠い彼方と思っていた目標にきっと近づけるでしょう。

蟹座の運勢 

全体運は?

運気はやや雲り空。もうひとがんばりしようと思っても、ヤル気に火が付かず、モヤモヤした気持ちのなか、トラブルまでしょい込んでしまうかもしれません。ホントはイヤだと思っているのにNOと言えずに引き受けたことや、断り切れなかった約束が、あなたの意欲を損なっている可能性もあり。素直な自分の気持ちを誰かに打ち明けて心を解放することが好転の鍵。

獅子座の運勢 

全体運は?

スピードがモノを言うこともあれば、じっくり時間をかけたほうが熟成された答えが導きだせることもあるように、物事はケースバイケース。今週は、焦らずマイペースにすぐにどうこうしないほうが長い目で見て発展する兆しです。もちろん、その間に知識を深めたり、丁寧に積み重ねていくように自己成長にエネルギーを注ぐことが肝心。きっと飛躍のチャンスが訪れるはず。

乙女座の運勢 

全体運は?

即断即決が必ずしもうまくいくとは限らないとき。深く考えずに行動すると後悔になりかねないから何事も慎重に。少し時間をかけて熟考したほうが、最初は思いつかなかったベストな方法にたどり着けそうですよ。対人面は、耳が痛いアドバイスにも素直に従ってみたほうが、いつものパターンを脱却できそう。そして、相手の欠点より長所を見つけることが大事。

天秤座の運勢 

全体運は?

あたためてきた計画や慣れ親しんだやり方に固執するあまり、眼前のチャンスを逃している気配があり。少し冷静になって、代替案を検討したり、いっそのこと最初からやり直すくらいの気持ちで取り組んだり、新しい選択を考慮したほうが、うまくいく暗示です。そして、あなたをサポートしてくれている周囲の人に感謝すると、思いがけないギフトが届く予感も。

蠍座の運勢 

全体運は?

創作意欲が高まるとき。手芸や工作などの「物作り」に関心がうまれたり、本格料理にトライしたくなるかも。趣味があるならそのための時間を贅沢につかうと、心の充足がはかれるでしょう。仕事や対人面で多少いやなことがあっても、たいして気にせずクリアできるはず。ペットを飼っているならペットと過ごすひとときが癒しにつながるでしょう。動物の動画も吉。

射手座の運勢 

全体運は?

行動力が高まり、趣味や好きな事を楽しみたい! という気持ちが強まりそうです。あれもこれも、という欲が出てきたら、すぐできることから順番に可能な限りぜんぶに全力を尽くして。信じられないくらいパワフルにこなせてしまうかも。ただし、いろいろ夢中になるあまり、外出先で公共のマナーやルールから外れないよう、安全のためにも要注意してくださいね。

山羊座の運勢 

全体運は?

忙殺という言葉がやけにピッタリな今週末は、特に予定をいれていなくても、ハードスケジュールになりそうな気配。急な連絡やイレギュラーな出来事で予定が狂いっぱなしなんていう恐れもあるから、最初から余裕をもって行動しましょう。出発時間は早めに、先のことからクリアはお約束です。余力があったら、冷蔵庫とか棚を整理すると、開運する暗示。

水瓶座の運勢 

全体運は?

プライベートが充実する兆し。久々に親友や旧知の人と遭遇したり、趣味や習い事の技術がUPして、自信もうまれてきそうです。そんな大らかなあなたのもとに、もしも悪い噂がはいってきたとしても、聞き流しましょう。そんなくだらないことには興味なし!というあなたの対応は、見えないところであなたの評価や評判、そして信頼を高めるはず。

魚座の運勢 

全体運は?

事を大きくとらえすぎると、肝心なことを見落としてしまうこともあり。あなたが思うほど、事態はわるくなく、少し遅れているように見えても、実は順調です。気持ちが不安定になってしまうと、現実が見えなくなるから、落ち着いていきましょう。細かいことが気になってしまうセンシティブなあなたの一面にお休みを与えて、いい意味で鈍感力を味方につけると吉。

いかがでしたか?週末は台風が来るところもあるかも。備えは万全にして、占いを参考に充実した楽しい週末を!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください