【森村あこの週末占い】9月19日~22日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】9月19日~22日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。9月12日~13日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

トライしなければ何も手にできないように、ただ漠然と考えているだけでは、いまの不満は解消されないでしょう。あなたのなかにある矛盾や葛藤は、行動しないための理由であって、前進のための動機ではありません。考えがまとまらなくても、まずは新しい行動を起こして。秋冬の流行りのアイテムをゲットすると、いよいよ新境地が幕開ける暗示が。

牡牛座の運勢 

全体運は?

セルフケアや健康チェックにツキがあるとき。運動不足を解消したり、野菜の豊富な食事を心がけたり、サプリでミネラルを補うなど、健康維持を心がけて。特に安眠グッズにこだわったりして睡眠の質を上げると、深い疲れが癒されて意欲的になれそうですよ。連休後半は、家族やパートナーと語り合うひとときを持つと、穏やかに過ごせるでしょう。

双子座の運勢 

全体運は?

快調な連休前半。あなたがハッピーになれることに、集中しない手はありません。やりたかったことに時間を充て、欲しかったモノを手にすることを自分に許可してあげてください。無意識のうちに制限を与えていた、あなたの才能や能力のストッパーもついでに外れるはず。後半は、今後の進むべき道がくっきりと見えることでしょう。健康面も上々です。

蟹座の運勢 

全体運は?

心の真実はひとつのはずなのに、あなたの心は少し彷徨い気味の様子。連休前半は、クローゼットや棚の整理整頓や断捨離すると、不要なモノを一掃できるでしょう。身辺整理するとモヤがかかっていた心もクリアになるはず。後半は、幸運の女神があなたの味方をするとき。活躍の場が増えます。得意分野を披露したいあなたは、絶好のチャンスなので頑張って!

獅子座の運勢 

全体運は?

あなたの太陽のような明るさと前向きさが、周囲をも明るく照らすとき。特にコミュ力がアップするこの期間は、新たなにあなたのファンが生まれたり、人脈も広がりそう。あなたの味方ではない相手にも優しくしておくとさらに幸運が。また、滞っていた問題は、新しい選択肢ができたり、代替案によって、当初と違うカタチでクリアできるでしょう。家庭運も良好。

乙女座の運勢 

全体運は?

穏やかに過ごせそうな週末。のんびり過ごすなかで、曇りが晴れるように、これまで問題視してきたことがどうでもよくなったり、一回り大きく成長しているあなたに気づくかもしれません。過ぎ去ったことは仕方ないと受け入れた途端に、探し求めていた答えが見つかることもありそうです。この連休を終えるころ、あなたは新天地に足を踏み入れてることでしょう。

天秤座の運勢 

全体運は?

物事はいたってシンプルであなたの思いは必ずなんらかの形で反映されます。運気の後押しのある前半は、かねてからやりたかったことにトライしてください。まだ早いかも、と思考で妨害しないで素直な気持ちに従って。熱意がクールダウンする後半は、淡々とこなすように新たな習慣に組み込みましょう。途中でやめない限り、あなたの大目標はきっと達成されていくはず。

蠍座の運勢 

全体運は?

些細なことに気を取られると、肝心の目的から意識が逸れミスを招くこともあり。ネガティブな考えに陥っても、イイコトは一つもありません。モードが切り替わらないときは、好きな音楽や上がるBGMを聴いて自分を鼓舞しましょう。あなたの迷いがなくなったとき、あなたと幸運の道がまっすぐにつながります。この先サードドアが開くかはあなた次第ですよ。

射手座の運勢 

全体運は?

不安な時ほど、危うい話が近寄ってきたりするもの。情報運があるときだけに、精査は必須ですよ。本当に必要かどうか、動機が独善的だったり逃避になっていないかを確認しましょう。正しい決断であるなら、不自然に心拍数が上がるようなことはないはずです。過剰な期待は、何かが間違っていたりします。賢明なあなたなら選択を間違うことはないでしょう。

山羊座の運勢 

全体運は?

責任感が高まるとき。現状において少し荷が勝ちすぎるのでは..と思うことも増えそうですが、やりがいはそれ以上にあるはず。あなたにしかこなせない役が巡ってきたのも、それだけ期待されている証です。ボランティア精神を発揮し「周囲の期待に応えよう」と意識することで良い流れを引き寄せられるはず。あなたが本気になれば予想以上の好転と発展が!

水瓶座の運勢 

全体運は?

楽しいこともあるけど、煩わしさもあるのが人との関わり。細かいことは気にしないあなたであっても、時にはそれを良しと言えないこともあるようです。特にあまりにストレートな発言が火種になる可能性があるときなので、言葉には細心の注意を払ってくださいね。対人面以外はおおむね順調です。後半は先々のプランニングをすると有益でしょう。

魚座の運勢 

全体運は?

隣の芝生が青く見えたり、優柔不断さが高まりそう。不安定になるのは、見通しや先行きが不安だからなのかもしれません。今は焦っても良い結果に結び付きそうにないから、大事な決断は保留にしておいて正解です。本当のところで自分はどうしたいのかを見つめなおしたり、心を見定めて、あなたの内側でコレという気持ちがあふれてくるのを待ちましょう。

いかがでしたか?今週は待ちに待った4連休!占いを参考に充実した楽しい週末を!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください