森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】9月18日~9月20日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

3連休の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。9月18日~9月20日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

好調な運勢。親しい人と過ごす時間がリア充につながりそう。交際費はかさみそうですが、出し惜しみしないで。 それ以上の喜びと、納得の時間となるでしょう。そして、変化の乏しい日々に退屈してる人は、そろそろチャレンジの時かもしれません。一見、簡単には進まないことも、あなたが努力を重ねる覚悟があるなら、きっと具現化するでしょう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

運気は低迷しているけれど、気力を跳ね返すパワーに満ちています。不安に捉われないで、目の前にあること、今すべきことは何かを考え、丁寧にひとつずつ片づけていきましょう。一度心を決めれば、驚くくらいの集中力を発揮するあなたなら、やり遂げられます。あなた自身を鼓舞して、辛い現実にも立ち向かってください。未来は明るい兆しです。

双子座の運勢 

全体運は?

パワフルに行動できる週末。判断力や決断力もアップしているときだから、大胆な決断や大変そうなことも力技でどうにかできそう。思い切ってあなたの希望を公言しておくと、後々の発展に結びつきそうですよ。また、少しイメチェンしたり、あなたの好きなコーディネートやカラーでまとめると、ここぞというときに勇気を奮うことができるはず。

蟹座の運勢 

全体運は?

好きなことに好きなだけ没頭していたい、という気持ちとは裏腹に、やらねばならないことに追われそうな週末。メリハリをつけて取り組むと、気分転換も充実するでしょう。ダラダラ過ごすよりは計画的にスケジュールをコントロールしたほうが、無駄なく過ごせるはず。また、ずっとあたためてきたことに取り組む好機。少しずつでもスタートすることが肝心ですよ。

獅子座の運勢 

全体運は?

変化の激しい三連休。いつもなら気にも留めない誰かの苦言が引っかかって、感情を揺さぶられたり、意志が挫かれそうになったりするかもしれません。グラグラしやすいいまは、大きな決断は避けたほうがよ無難です。一人で過ごす時間を作りいろいろ見つめ直すと、あなたの障害になってる感情も振り払えるはず。パートナーとの関係は、話し合いが大事。

乙女座の運勢 

全体運は?

思っていた以上にストレス過多になってる模様。無理していないつもりでも、積算された疲労感が、あなたの心まで蝕んでしまうかもしれません。言わなくていいことまで言いそうになったときは、グッと堪えて気分転換をしましょう。うまくいっていないことを嘆くより、過去を振り返って実現したことを評価してください。前進する力に変えましょう!

天秤座の運勢 

全体運は?

自己アピールがうまくいくとき。プロフの画像を変えたり、SNSの頻度を増やしたり…、発信したいことをどんどんアップしましょう。あなたと共通の考え方を持つ人や、賛同者が現れたりして、あなたのやる気に火を灯してくれそうですよ。もっと応援されたいと思っているなら、積極的に自分を押し出すことを恐れないで。健康面は、睡眠の質を上げると◎。

蠍座の運勢 

全体運は?

もうやり尽くしたと思っても、まだ発揮されていない要素はあるはず。まだ発揮していない、あなたの才能や能力を過小評価せず、再発見しましょう。あなたが価値を認めたなら、変えられないと思っていた現状を変えることが可能になるはず。そして、もっとあなたの知識や経験に自信を持ってください。あなたの最上の味方はあなた自身なのですから。

射手座の運勢 

全体運は?

ささやかな努力や行動になんの意味もないと思うのは早計です。小さなことの積み重ねが大きな偉業を生むことがあるように、今の努力はすべて未来につながっているから。変化がないからと、途中で投げ出したりしないで、もう少し続けてみましょう。成果や結果を急いで求めようとしないで、日々の取り組みを楽しめたなら、必ずや成功を掴めるでしょう。

山羊座の運勢 

全体運は?

これまで努力したことが成果となって表われるときです。あなた自身、気合いが増してくるので、ダラダラせず、目的意識をもって過ごした方が充実度も高まるはず。「これはやっておきたい」と思うことは後回しにせず、早めに着手しておきましょう。ただし、急な方向転換や思いつきは失敗しがち。現状の流れを踏まえて静観することも大切です。

水瓶座の運勢 

全体運は?

うまくいかないことを誰かや何かのせいにし、環境が悪いからとボヤいたところで、状況は悪化するだけ。なんの得もありません。これは違うと思ったらすぐに切り替えて、あなたが納得のいく選択を心がけましょう。自分で選んで決断してこそ、人生は大きく花開くもの。他に何ができるだろう、と見方を変えたら、状況は上向くはずです。

魚座の運勢 

全体運は?

ちょっとしたイメージチェンジが幸運を呼びそうです。特に日曜から月曜日はチャレンジ日和。秋冬物でいつもと違うムードのものを購入したり、ヘアスタイルを変えてみたりと、気分転換を試みると良いでしょう。日常に新風を吹き込むのは好機ですが、転職や引っ越しなど大きな決断は熟考が必要。基本的には堅実に過ごしてくださいね。

いかがでしたか?この3連休は、占いを参考に充実した週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください