【森村あこの週末占い】8月8日~10日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】8月8日~10日の12星座別運勢は?

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。8月8日~10日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

土曜日からの3日間は絶好調な流れ。パワフルなときですから、何事もスイスイはかどりそう。遊びも仕事も勉強も、面白いようにあなたのデキる才を実感できるでしょう。イメチェンをはかったり、目標設定も引き上げて、ヤル気を全開にチャレンジすると、新境地も開けてくるはず。また、ニューアイテムをゲットすると開運確実ですよ。

牡牛座の運勢 

全体運は?

安定した運勢模様。大きな刺激や、変化には欠けるかもしれないけれど、心の内がわから満ち足りた気分で過ごせる週末は、嬉しいサプライズも期待できそう。欲しかったモノが偶然手にはいったり、ちょっとしたおまけがついてきたりと、物心ともに恵まれるでしょう。対人面は、あなたの的確なアドバイスやサポートが相手に喜ばれる暗示です。ラッキーフードはシーフード。

双子座の運勢 

全体運は?

運気好調で楽しい3日間を送れそうです。特にこの間、オススメしたいのはイメージチェンジ。ヘアスタイルやネイルなど美容系は、周囲から高評価を得そうです。ファッションも自分好みの定番ではなく、ちょっと冒険してみるといいでしょう。友だちに連絡をとる予定のあるあなたは、スピリチュアルな話題で盛り上がりそうです。ドキッとするような指摘があるかも。

蟹座の運勢 

全体運は?

運勢は微妙なときみたい。何かしたいという気持ちだけが空回りして、不安感だけが増したり、自分だけ取り残されているような焦りを抱くかもしれません。けれどいまは、ドンと構えて大きな動きを見せないことが開運のポイント。地元を散策したり、のんびり過ごすなかで気持ちのブレも調整されるでしょう。年長者に相談すると目から鱗のアドバイスが!

獅子座の運勢 

全体運は?

知的ジャンルにツキがある週末。これまで興味はあったものの、なかなか手を出せないでいたことや、放置していた件に取り組むと幸先良い暗示です。トライしてみたら、あっさりモノにできたりして、拍子抜けするかも。そして、こうした心にあったことをクリアすることで自信がみなぎってきたり、さらに高い目標にチャレンジする勇気が湧いてくるでしょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

なんとなくお籠りモードの週末。無理をして外出するよりも、お部屋で映画を観賞したり、読書に耽ってのんびり過ごしたほうが充実するでしょう。また、大好物をケータリングやデリバリーサービスで堪能するのもおすすめですよ。バスタイムも香りのいい入浴剤でまったり過ごすなど、自己充足することで、たまっていた疲れや、ストレスが解消されるはず。

天秤座の運勢 

全体運は?

吉凶混合。コミュ力に磨きがかかるこの週末は、対人面はスムーズみたい。苦手に思っていた人ともノリが合ったりして、向かうところ敵なしな気分になれそう。恋なのか友達なのか微妙な関係だったあの人との仲も深まる可能性も大なのです。気になるのは、漠然とした不安や将来のことで迷いが生まれる暗示があり。じっくり自分と向き合って答えが出すことが大事ですよ。

蠍座の運勢 

全体運は?

平穏な運勢模様。課題に取り組んだり、何かに夢中になって集中するには適した時期です。特に、部屋の中で細かい作業をするには最適。たとえば、写真や動画の編集作業や整理、手芸や工芸を趣味にしているなら作品作りに没頭するのもおすすめ。効率よく作業が進み、出来栄えも満足できそう。周囲からも高い評価を得られたり、副業につながる予感も。

射手座の運勢 

全体運は?

行動力が高まる今週末。話題のエリアを散策したり活動的に過ごせそう。一方で、パワーがありあまって飲みすぎたり、ちょっとハメを外してしまいそうな危険も…。勢いに任せての行動は、あとで後悔しかねないから、冷静さは失わないように自重も大事ですよ。日曜日は、考えをまとめたり、思索に適している暗示。月曜日は、お買い物にツキが。

山羊座の運勢 

全体運は?

何かと多忙になりそう。どちらかというと自分がしたい事よりも、しなければならない事でスケジュールがとられるかも。そのうえ、急な依頼や予定変更が起こりそうな気配もあるから、余裕をもって行動したほうがいいでしょう。また、日頃のストレス発散に適度な運動や、ストレッチもおすすめ。最終日は、体験型のセミナーに参加するとヤル気スイッチがオンに。

水瓶座の運勢 

全体運は?

コミュニケーション運が活性化。共同作業や企画もあなたが中心で進展したり、皆の集いでも気づいたら仕切り役になっているかも。リーダーシップを存分に発揮できるときだから、意見や主張はストレートに伝えたほうがうまくいくはず。もし反対があっても、ちょうどいい妥協案を見つけられるでしょう。ラッキーアイテムは花柄模様とミントグリーン。

魚座の運勢 

全体運は?

想像力が豊かな今週末。今後に向けてのイメージが広がるときです。どんなライフを送りたいか、何を手にしたいのか、具体的な細部までぼんやりでもいいから青写真を描くように思い描いておきましょう。すぐには無理そうなことでも、この先辿りつく道がきっと開けてくるはず。無駄にネガなことは考えないように、想像力は前向きなことに使うことが鍵ですよ。

いかがでしたか?今週末からお盆休みという方もいらっしゃるのでは?おでかけする方は暑さ対策を十分に、充実した楽しい週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください