Keikoさんが教えるムーンウェルネス 8月の新月&満月を狙う開運お出かけスポット

Keikoさんが教えるムーンウェルネス 8月の新月&満月を狙う開運お出かけスポット

ライフスタイル パワースポット おでかけ 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

夏本番を迎える8月。暑い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?人気占星術師のKeikoさんによると、月星座を元にした新月旅&満月旅は、おうちにいながら旅気分を楽しめる&開運できちゃうラッキーアクションだといいます。ラッキースポットをチェックしたら、るるぶ&more.の記事や姉妹サイト『たびのび』で関連動画をCHECK!

Summary

新月旅&満月旅とは?

その人が持つ“月星座”の力をより高めるための効果的なアクションが「旅」。月のリズムに合わせることで、月が持つ引力のパワーを味方につけることができます。そんな月のパワーが高まるのが新月&満月。あまりお出かけできない時期でも、この記事に関連する動画を見て、おうちにいながら開運しましょう!

8月の新月旅

8月8日は獅子座の新月。この時期のテーマは“本来の自分を取り戻す”です。心も頭もカラッポにして、遊びたいように遊び、好きなことだけをして過ごしてください!ベストスポットはズバリ浜辺のリゾート。普段「大人」を演じている自分を解放してあげましょう。その自由な時間が、あなたに自信と行動力をもたらしてくれるはず!

◆獅子座の新月旅
・由比ガ浜(神奈川県)

・白浜海水浴場(和歌山県)

るるぶ&more.で紹介している関連記事はこちら!
由比ガ浜のカレー専門店で発見!出汁が決め手の、究極の「ご飯に合うカレー」
鎌倉・由比ガ浜が目の前!オーガニック&グルテンフリーで話題のカップケーキ専門店
鎌倉ローカルのお墨付き!由比ガ浜・シービューカフェの絶品チーズケーキ
江ノ電長谷駅からすぐ!お寺のカフェの極上「フルーツサンド」
日本遺産のまち和歌の浦でしたい7つのこと【絶景travelersがみつけた!パワーをもらえる和歌山旅】
白浜温泉のおすすめ日帰り温泉~源泉かけ流し、露天風呂、食事、何で選ぶ?~
キュートな動物と白浜の海に癒される!パンダ三昧&シーサイドトリップ

8月の満月旅

8月22日は水瓶座の満月。8月の新月は7月と同じ水瓶座になります。インターネットと親和性が高い星座なので、旅先ではネットアクションを起こして。きれいな景色をSNSにアップしてみたり、プロフィール写真を変えたりも◎。旅のプランをまもるよりは、そのとき興味が惹かれるものに動いてみて。面白そうな場所、アーティスティックな場所はぜひ足を運んでみましょう。

◆水瓶座の満月旅
・みなとみらい(神奈川県)

・黒川温泉(熊本県)

るるぶ&moreで紹介している関連記事はこちら!
みなとみらいのロープウェイからも近い!ドラマに登場する、横浜の“素敵カフェ”4選|#いつか行きたいロケ地巡り
まるで海外リゾート!“朝日も楽しめる”みなとみらいの非日常ホテル
700円で貸切クルーズ!?みなとみらいの水上タクシーを賢く利用しましょ
迫力たっぷりの工場夜景クルーズ!横浜・みなとみらいの夜景スポット散策
みなとみらいのロープウェイで桜木町からワールドポーターズが約5分に!先行レポート
韓国グルメを食べに横浜へ!?超人気韓国料理屋「豚大門市場」の姉妹店に潜入レポ!
海外気分を満喫!横浜の異国情緒感じる女子旅モデルコース【#編集部のおでかけキロク】
農園自慢のいちごぎっしり!熊本の新名物「赤くま」って知ってる?
黒川温泉のおすすめ観光・グルメスポット7選!露天湯や絶品スイーツ食べ歩きプラン!


いよいよ夏本番!感染症対策をきちんと行いつつ、夏ならではの旅行&イベントを満喫しましょう♪ 新月旅&満月旅を参考に開運アクションを起こして、運気を上げてくださいね。


現在好評発売中の書籍『「足りない運」は旅で取る! Keiko的 新月旅・満月旅』(JTBパブリッシング刊)では、自分の“月星座”のパワーを高めるおすすめの旅のメソッドと、月のパワーを味方につけて願いを叶える“新月旅・満月旅”についてたっぷり紹介しますのでご期待ください!

●新型コロナウイルス感染症対策により、記事内容・営業時間・定休日・サービス内容(酒類の提供)等が変更になる場合があります。事前に店舗・施設等へご確認されることをおすすめします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更が発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。
●この記事は『「足りない運」は旅で取る! Keiko的 新月旅・満月旅』の過去に掲載した記事をもとに作成しています。
●掲載した情報をはじめ、“新月旅・満月旅”について詳しく知りたい方は、『「足りない運」は旅で取る! Keiko的 新月旅・満月旅』(JTBパブリッシング刊)をご覧ください。


Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください