森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】4月23日~4月24日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。4月23日~4月24日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

心がざわつきそうな土曜日。自分をよく見せたいという虚栄心に駆られて、大事なことがおろそかになり、空回りしやすいようです。自分に足りないものを感じたら、見栄を張ってごまかしたい気持ちに負けないで、今できることに集中しましょう。正直なあなたを隠さないほうが、きっとうまくいくはずです。日曜日は楽しいことがたくさんありそう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

好調な運気。特に土曜日は、気分が開放的になって積極性が高まるでしょう。くすぶっていた何かが解消されて、いろいろなことにチャレンジしたくなりそうです。スキルに磨きをかけたり、新たな習い事やワークショップにトライしたりすると、まだまだできる!という自信が湧いてくる暗示が。日曜日は話題の観光スポットやニューオープンのお店に幸運がありそうです。

双子座の運勢 

全体運は?

あなたの考える完璧なタイミングを待ち続けていたら、チャンスを逃してしまうでしょう。理由は分からないけれど、こうしたほうがいいような気がする!といった直感こそが大きなチャンスを秘めていたりするのです。もっとあなた自身の感覚を信頼して、行動につなげましょう。誰も見向きもしないようなことでも「何かある!」とあなたが思ったなら、そこには宝が眠っているはず。

蟹座の運勢 

全体運は?

一度失敗したから自分には無理と思っても、もう一度トライしたら成功するかもしれません。あなたが駄目だと思えば、それ以上先は望めません。あなたが挑戦すれば、不可能ではないということを忘れないで。今週末は、あなたの思い込みが結果を左右する暗示があります。あなたが「できる!」と思えば、不利な条件でもきっとクリアできるでしょう。日曜日は散歩にツキが。

獅子座の運勢 

全体運は?

人に振り回されやすい週末。頼まれごとや面倒事は、なるべく避けたほうが無難かも。一方、あなた自身のことに関しては、自信を持って行動することで、障害を一掃できそうです。周囲から反対されたとしても押し切って進めて吉ですよ。日曜日はお片付け日和。パワーダウンを感じたら、赤色やピンク色のファッションがやる気を高めてくれるでしょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

土曜日の運気は絶好調。雲の合間から陽が差すように、希望や期待が膨らむチャンスです。あなたの魅力や才能を発揮しやすいときですから、積極的に行動して正解ですよ。将来への不安や心配がある人は、どんな暮らしをしたいかを改めて書き出してイメージをしっかり持つことが、幸運を呼び込む秘訣。

天秤座の運勢 

全体運は?

周囲の反応を気にしすぎて、あまり自分を出せないでいたなら、もっと積極的に自己主張してみて。週末は、自発的な行動が求められているようです。あなたが主体となって進めることで、うまくいっていなかったことがどんどん動き始めるでしょう。今までの流れを大きく変えることも可能なときです。本当はどうしたいか、本心をオープンにすることが大事ですよ。

蠍座の運勢 

全体運は?

情報収集に努めたい土曜日。今取り組んでいることや、これから始めようと思っていることに関して有益な情報を得られるでしょう。そして、あなたにとって幸せを感じる活動や行動に集中して、不安を生み出す物事に捉われないないように注意しましょう。嬉しいことや喜ばしいことで頭と心をいっぱいに満たすことが、幸運を招く秘訣です。

射手座の運勢 

全体運は?

ちょっとした楽しみが、あなたの元気の源になるとき。前から欲しかったアイテムを手に入れたり、気になっていたイベントに参加したりすると、パワーがみなぎってくるでしょう。また、新たな「推し」が現れそう。ちょっとでもアンテナにひっかかるものがあったら、ぜひアクセスしてみて。日曜日は、アウトドアにツキが。

山羊座の運勢 

全体運は?

自分らしく過ごせるときです。周囲がどうあれ、あなた自身が「やりたい!」「これをする!」と決めたことに取り組むなかで、使命感や充足感を得られそう。誰かに遠慮して、やりたいようにできなかったことがあるなら、自己主張すべきですよ。あなたの主張が通る暗示が!健康面は生活習慣を変えると好転するでしょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

良くも悪くも周囲の流れに影響を受けやすいとき。あなたの計画がかき乱されて、思うような進展を望めないかもしれません。けれども、見落としていた重要な問題を発見する兆しもあります。どんなことも前向きに受け止めて。日曜日は、フットワークがアップ。行きたかった場所に行くと、貴重な体験や出会いがありそうです。

魚座の運勢 

全体運は?

直感力が高まりそうな今週末。なんとなく心に浮かんだ、ピンとくることがあったら、行動に移してみると良いでしょう。それによって思わぬ出会いがあったり、情報がもたらされたりしそうです。心のおもむくままに行動してみてくださいね。日曜日はメンテナンスに好適。スパやエステ、岩盤浴などリフレッシュできる行動がおすすめです。

いかがでしたか?この占いを参考にして充実した時間を過ごしてください!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください