DIYもお任せ!暮らしをトータルコーディネイトするアイテムが勢ぞろい

DIYもお任せ!暮らしをトータルコーディネイトするアイテムが勢ぞろい

ショッピング セレクトショップ 生活雑貨 インテリア・家具 暮らしの道具 雑貨
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

日用品からDIYパーツ、家具までそろうインテアリアショップ「ANTRY南堀江(あんとりーみなみほりえ)」。1~3階までフロアごとに異なる専門フロアになっていて、トータルで見ると家を丸々コーディネイトできそうなあらゆるアイテムが揃います。食器を見てテーブルを見て…理想の生活空間がきっとみつかります。

Summary

暮らしに溶け込むおしゃれな生活雑貨

真っ白な壁にグリーンの観葉植物が映える外観。スタイリッシュな雰囲気で、足を踏み入れる前からセンスの高さを感じられます。

1階は食器や装飾小物を主に販売しています。海外製のタオルやランチョンマット、オリジナルの珈琲、掃除用具まであり、品揃え豊富です。

“いいもの”を長く使ってもらいたいと、シンプルでスタイリッシュなデザインが多いので、どれを選んでも自分の部屋に似合いそう!日常にちょっとおしゃれをプラスしたい人は1階だけでも大満足できるはず。

オリジナリティ―が光るDIYパーツ

階段を登った2階は、DIYパーツを取りそろえたフロアになっています。普通の生活雑貨店では置いていない、表札やドアノブ、手すりやバケツ…手軽なパーツからプロ仕様のものまでさまざまなパーツが並んでいます。

店の装飾なのか売り物なのか分からなくなるほどディスプレイがおしゃれ。フロアをぐるっと歩いているだけでも家づくりの参考になるかもしれませんね。

照明ひとつとってもかなりの種類がそろっていました。かわいいものやおしゃれなものを見つけると、自分の部屋もカスタマイズしたくなってきます。DIY初心者はスタッフに相談しながら選んでみてください。

ヨーロッパ買い付けのヴィンテージ家具

3階ではソファやテーブル、イス、カーテンといった家には欠かせないインテリアを販売。広々とした空間にヨーロッパで買い付けたヴィンテージものやオリジナル家具が展示会場のように配され、眺めるだけでもこんな部屋にしたい!という妄想が止まりません。

1店舗をめぐるだけでライフスタイルに関するあらゆるアイテムに出会えるので、これから家を買う人や自分の部屋をおしゃれに飾りたい人は必見です。専門知識のあるスタッフも相談に乗ってくれるので、“トータルコーディネイト”お願いしてみるのも楽しそうです。

text:嶋野茉実

  • 掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください