【森村あこの週末占い】10月3日~4日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】10月3日~4日の12星座別運勢は?

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。10月3日~4日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

パワーみなぎる今週末は、開放的な気分で過ごせそう。あなたが希望と夢を抱き、信念をもって取り組んできたことは、望んでいた展開へと導かれるでしょう。もう立ち止まっているときではありません。新しい環境、初めてのことに積極的にトライして、あなたの創造力を具現化することが肝心です。オシャレはカジュアルコーディネートにツキが。

牡牛座の運勢 

全体運は?

安定した運気。心身ともに余裕があり、周囲のことにも目が届くためいつも以上に気遣いが増えるかも。あなたのこまやかなサポートが感謝されることも多いはず。ただ、その反面、どっと気疲れしそうな日曜の夜は、自分のために安らぎのひとときを持ちましょう。好きな映画やドラマの鑑賞や、ペットととのコミュニケーションはパワーチャージにつながるはず。

双子座の運勢 

全体運は?

対人運に恵まれている週末。人と人とのつながりがありがたいと痛感する出来事がありそうです。長年つき合いのある友人、サークルで知り合った仲間、職場の同僚など身近な存在がお助け役になってくれそう。心からの感謝を言葉で伝えるとこれまで以上に強い絆で結ばれるはず。ラッキースポットは景色のいい場所。眺めのいい飲食店、ビルの屋上などはおすすめ。

蟹座の運勢 

全体運は?

運気は低気圧のよう。今一つ本調子になり切れず、モヤモヤと不完全燃焼のくすぶった思いが重くのしかかって晴れない様子。だけど、圧のかかった今だからこそ、以前は気づかなかった問題解決の糸口をつかめたり、今後の指針を見出せる暗示もあり。見方を変えればすべてはチャンスにつなげられるから、気負わずマイペースに過ごしたほうが吉。

獅子座の運勢 

全体運は?

とても好調な運勢。普段から何事にも積極的なあなたですが、さらに輪をかけて前進する意欲が湧いてきそう。培ってきた人脈や経験を活かして、思いついたプランをどんどん実行に移していきましょう。探していた情報を見つけたり、知識と経験値の高いスペックを持った人と出会えたり、トントン拍子で具現化への道が拓けるかも。また、スキルアップのための資格や学び事にもツキが。

乙女座の運勢 

全体運は?

なんだか内向きムードの週末。狭量という名の罠に陥らないように、いつもと違う過ごし方をしたり、思い切って断捨離するなど部屋の大掃除をすると、引き摺っていた問題や不安が解消されるでしょう。使わなくなっているモノはリサイクルすると、重石となっていた流れを変えるきっかけとなるはず。週末の最終日は、ストレッチや散歩するとアイデアが浮かぶ予感。

天秤座の運勢 

全体運は?

人間関係が活発になる週末。長らく疎遠になっていた友人から久しぶりに連絡があるかも。レストランやオープンカフェで会うのがおすすめ。また、誤解やすれ違いからパートナーとの関係で心配ごとが浮上することもありそうだけど、気がかりの原因を話すことで、思い過ごしは解消されるはず。疑心暗鬼は禁物ですよ。また、冬ものをショッピングすると運気がアップ。

蠍座の運勢 

全体運は?

いつもの集中力に陰りがみえるとき。気持ちが落ち着かないせいか、気が散ったり注意力が散漫になりそう。ささいなミスを連発する恐れもあるから、無理しないで休息したほうがよし。課題ややるべきことから離れて趣味や自己充足の時間を過ごす中で、リセットされるでしょう。今後の旅行プランを立てたり、楽しいことに熱中することが好転の秘訣です。

射手座の運勢 

全体運は?

パワフルな運勢。「あれもしたい」「これもしたい」とイマジネーションが膨らんで、夢や希望が育つ予感。そうはいっても、具現化するには、それなりの準備と下調べが必要なのも確かです。ゴールが設定できたら、そこに辿りつくために、可能なことからトライして。健康面は、運動不足や過食による浮腫みや体重増が気になりそう。ウォーキングやストレッチで改善を。

山羊座の運勢 

全体運は?

些末な問題があなたを悩ませそうな気配。家族や住まいに関連したことや、新規の案件で思わぬ事が起こるかも。その場しのぎでは解決しないから、時間をかけて向き合ったほうが良さそうですよ。一人で抱え込まないで、周囲を頼ったり、信頼できる人にアドバイスを求めたほうが、ベストなカタチでクリアできるはず。また、遠出すると癒しのひとときを過ごせそう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

合理的なあなたは、ストレートな物言いで裏表のない性格が親しみをもたれるのが特徴だけど、今週末は、少し言葉に気を使ったり、オブラートにくるんで伝えたほうがコミュニケーションが円滑になりそう。思ったことをズバッと言ってしまわないように、一度飲み込んでから伝えると、トラブルを回避できるはず。また、環境を変えたり転居は時期尚早。

魚座の運勢 

全体運は?

一見障害に思えることも、見方を変えれば大きな成長につながっているように、思うようにいかないことが後の幸福になることは少なくありません。あなたが欲しいと思っているそれも、すぐに手にはいらないものなら、今は決断の時期ではないということ。無理して手に入れないほうが良さそうです。衝動的な買い物も今週末は避けて正解。

いかがでしたか?10月最初の週末は、占いを参考にして充実した楽しい週末を!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

GoTogxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください