Go To トラベルキャンペーン適用!「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」で極上のひとときを

Go To トラベルキャンペーン適用!「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」で極上のひとときを

山梨県 星野リゾート ホテル リゾートホテル ワイン 癒し
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

とびきりのリゾートを味わえるホテルとして人気の星野リゾート。「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」は、ワインの産地としても知られる山梨県と長野県の県境にあります。八ヶ岳の豊かな自然の中で、おいしいワインと食事を楽しむとっておきの休日を過ごしてみて。

Summary

自然の恵みを凝縮した極上ワインリゾート

ワインにちなんだ空間や体験にとことん浸れるホテル。食事はビュッフェやビストロなどから好みをチョイスできるのもうれしいですね。
客室はボルドーカラーの大人な雰囲気が素敵です。八ヶ岳連峰を描いた壁画も印象的。

マリアージュディナーでワインをおいしく

メインダイニング「OTTO SETTE」では野菜とワインのマリアージュディナーを味わえます。ビュッフェスタイルでワインが楽しめる「ワイワイグリル」で、おいしいものがいっぱい。どの料理もワインとの相性抜群です。

客室にワインがテイクアウトできる「VINO BOX」も。

敷地内の「八ヶ岳ワインハウス」では、提携ワイナリーのワインなどが150円~試飲もOK。おみやげ探しも楽しくなりますね。
とにかく自分を労わる癒し旅にぴったりのホテルで、ゆっくりと過ぎる時間を感じてみて。

星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳
住所:山梨県北杜市小淵沢町129-1
料金:1泊朝食付き2万3000円~
チェックイン:15時/チェックアウト:12時
アクセス:JR小淵沢駅から無料送迎バスで5分

\ Go To トラベルキャンペーン特設ページはこちら! /
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


\ 申請方法などの最新情報はこちら! /

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

図書購入はこちら!

https://books.jtbpublishing.co.jp/book/60001-201909157352-000/

掲載した情報をはじめ、週末のおでかけについてもっと知りたい方は、『東京から行く週末おいしい旅~お酒TRIP~』をご覧ください。

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際には事前にご確認ください。
●この記事は『東京から行く週末おいしい旅~お酒TRIP~』の過去に掲載した記事をもとに作成しています。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください