森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】4月17日~4月18日の12星座別運勢は?

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。4月10日~4月11日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

活気にあふれる週末。エネルギッシュに過ごせるでしょう。特にチャレンジ精神が刺激されて飛び込んだことが、大きく成長する暗示もあり。これまで躊躇してきて踏み出せなかったことに挑戦すると飛躍できるでしょう。喪失や失敗を恐れず、自ら流れを起こすことが成功の鍵です。対人面は笑顔をキープすると、円満にそして幸運がもたらされるでしょう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

自重運の土曜日は、過去のデータのフィードバックやライフスタイルを見直すと効果的。改善の余地のあることをリストアップして、目標を再設置すると運気も好転するはず。日曜日は、楽天的で交友関係の広い友達と親交を深めると元気になれそう。聞き役に徹することで重要な情報をゲットできたり、目から鱗の気づきがあるかもしれません。金運はまずまず。

双子座の運勢 

全体運は?

すべてをコントロールしようとしすぎると、どこかで破綻を生じやすいもの。委ねられることは相手にあずけて、あなたがこれはと思うことに集中し専念しましょう。いろいろ気にしすぎて神経をすり減らすよりもずっと有益なはず。そして、クリア可能なことから取り組めば、難攻していた問題も突破口が開けるでしょう。流れに任せることが大事です。

蟹座の運勢 

全体運は?

カンが冴えている週末。良いことも悪いことも、気になったことはスルーしないで、踏み込んだり確認したほうが良し。そしてアイデアが浮かんだなら、それを忘れずに書き留めておきましょう。実行するのが後になったとしても、メモが役に立つ日がくるはずです。対人面は、細かいことが気になってもおおらかに。指摘せず受け止めたほうが吉。

獅子座の運勢 

全体運は?

とても好調な運気の週末。新しいことを始めたり、アイデアが湧いたらとりあえず試してみて。これまで関わったことがない分野ほど新鮮な体験や、気づかなかった才能が引き出されるかも。日曜日は、当たり前に思っていた日常や近親者の存在に感謝して、その素晴らしさについて言葉にすると、心に沈殿していたものが解消されるでしょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

運気は低迷がちみたい。対人面は特に注意が必要のようです。本音を言い過ぎて、相手を知らないうちに傷つけないように、温和に接するように心がけて。そして本心ではそうしたいと思いながら、様々な理由をつけて自分をごまかしてきたことがあるなら、正直になりましょう。まだ今じゃないとか言い訳を捨てて、踏み出したなら前途は明るい兆しです。

天秤座の運勢 

全体運は?

恐れや痛みは成長のプロセス。あなたを思いとどまらせている原因が恐れなら、本当はチャンスなのです。恐れや不安に対処するなら、飛び込んでみるべきです。避けて通るべきではありません。思い当たることがあるなら、この週末は取り組むことが大事ですよ。あなたが自ら否定しなければ、なりたかった存在になることができるはずです。

蠍座の運勢 

全体運は?

思い込みで行動すると失敗しやすい週末。出掛けるときも、事前に調べ直して計画を再考しておくことがトラブル回避の秘訣。希望通りにいかないことがあっても、もうダメだと諦めないで代替案を考えたり、次に繋げることで、自信が持てるようになるはず。あなたにはどんなことがあっても、それをプラスへと変える才能があると信じて。

射手座の運勢 

全体運は?

活動に追い風が吹くとき。色々な障害に悩まされたことも、清々しいくらいすんなり進むようになるでしょう。あなたの気持ちも以前よりも前向きに、変わることを望むようになりそうです。思い切ったイメチェンをしたり、今までならトライしなかったことにも、積極的になることで、新たなステージが開けるでしょう。面白い展開が待っている暗示ですよ。

山羊座の運勢 

全体運は?

今週末は健康を意識した行動を心掛けると、心身ともに健やかに過ごせそうです。新緑を探しにウォーキングやサイクリングに行くなどレジャーがてらに身体を動かすと爽快に。また、ささいなことでも過小評価しないで、あなた自身にご褒美を与えると、仕事運が伸びる暗示です。ビジネスアイテムを新調したり、美容サロンでお手入れすると◎。

水瓶座の運勢 

全体運は?

のびのびとしたムードの今週末。好きなことを楽しむほどに解放感を味わえそうです。特に土曜日は新しい趣味を始める好機。DIYとか「やってみたい」と思うことがあるなら、積極的にチャレンジすると楽しく過ごせるでしょう。すぐに結果を求めないで長い目でみて継続できそうなことがおすすめですよ。また、合わないと思ったら無理しないことも大切。

魚座の運勢 

全体運は?

気分も春めいて、いろいろな可能性に目がいくとき。なかなか踏み出せなかったことにも、前向きになれたり、人からどう思われるかより、自分がどう思うかを大事にできそう。あなたのなかで、これは貫こうと決めたなら、それは予想以上の成功に変わるでしょう。心をオープンにして、来るもの拒まずの姿勢が幸運を招くはず。おしゃれは、イエロー系がおすすめ。

いかがでしたか?占いを参考にリラックスした週末を過ごしてくださいね。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください