森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】6月5日~6月6日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。6月5日~6月6日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

快調な運勢。自発的な決断や行動があなたを新しいステージへと誘う暗示もあり。新しいことや興味を抱いていたことに率先してチャレンジすると、願いがトントン拍子で実現したり、快調さをキープできるでしょう。アイデアノートを作ったり、浮かんだことをメモしておくと後々役立つはず。対人面は、優しい気遣いが好感を持たれると告げています。

牡牛座の運勢 

全体運は?

運気は安定期。いろいろ耐えてきたストレスから解放されて、自分のことを楽しむひとときを過ごせそう。趣味の世界に没頭したり、好きなもの、美味しいものを堪能するなかで、新たな活力があふれてくるでしょう。日曜日は、水の流れの美しい場所や水辺を散策すると気分が落ち着いて、イマジネーションも湧いてきそう。夜は早めに就寝すると吉。

双子座の運勢 

全体運は?

物事が順調に運ぶとき。数ある選択肢のなかでも、これ!と思うことにトライしたり、あなたの推しを貫くと言い時期です。あなたの発案で企画したものが高評価を得られたり、やってよかったと思えるはず。また、親しい人との共同作業や協力しあうことで、予想以上の手応えや成長できる兆しもあり。友情をこえた深い絆も生まれるかも。

蟹座の運勢 

全体運は?

少々波乱含みの週末は精神的にも不安定気味になりそう。プレッシャーを感じる作業を任せられたり、順調に進んでいたものが滞ったりと、負担を感じることがありそうです。気負わず「大丈夫いつものペースを崩さずにいこう」と心を通常運転することで、大きなトラブルを回避し思ったより楽にクリアできるでしょう。緊張感をときほぐすアロマがおすすめ。

獅子座の運勢 

全体運は?

新たなスキルがプラスされる予感。資格取得のために勉強したり、語学を本格的に学んだりと、新しいことを吸収するなかで、才能が開花しそう。ネットや自宅でできる教材やオンラインサロンを使うと、好きなタイミングで気負わず取り組めそう。また、これからの計画やプランを立てる好機です。直観的にピンときたことは投資しておくと吉。

乙女座の運勢 

全体運は?

後回しにしてきた片付けや事務作業に適した週末。めんどくさい、と思ってもいざ始めてみるとサクサクはかどるでしょう。あなたの場合、向き合ってしまえば集中力が引き出されるから、無心で取り組むことがコツですよ。また、あれもこれもと手広く興味を持ったとしても、まずは一つずつ腰を据えてトライしたほうが成功するはず。

天秤座の運勢 

全体運は?

新たな出会いや人間関係が始まりそうな週末。これまで縁がなかったタイプや異業種の人と親しくなるかも。あなたが相手と関わることを前向きに感じたなら、踏み込んで正解ですよ。新しいネットワークが生まれたり、将来の可能性を掴める予感が。日曜日は、プランター栽培で野菜やハーブを育てると、気力がUPしそうです。DIYを始めるのもおすすめ。

蠍座の運勢 

全体運は?

今週末はこの夏の予定を立てるのに適したとき。夏までにクリアしたいこと、やりたいことをリストアップすると、協力者も現れそう。滞っている問題は、いまは動きが見えないというだけで水面下では、育まれているものがあるはず。焦らず、今できることに集中することで、先々の幸運が約束されるでしょう。焦らないことが大事です。

射手座の運勢 

全体運は?

活動的に過ごせるとき。あなたの熱意を具体的に形にするように、可能なことから実現させていきましょう。将来の計画がぐっと近づいたり、リアルに感じられていくはず。否定的なフィードバックがあったとしても、情報として留めおいて振り回されないように。あなたの意志にそぐわないことはスルーして、目標に邁進すれば高評価を得られるはず。

山羊座の運勢 

全体運は?

今までさんざんやり尽くしたと思っていることや、十分知ってると思っていることをもう一度おさらいしなおすといいとき。意外な発見や盲点に気付いたりして、それがきっかけでアイデアや次の企画に繋がりそう。やる気が今ひとつ上がらない、そんなときはいつもと違う行動をすると吉。オープンしたてのお店や多国籍料理は活力アップに。

水瓶座の運勢 

全体運は?

自由な発想や創造的なことに熱中するひとときが、あなたの活路に繋がりそう。フットワークがアップするときでもありますから、子供のように無邪気に思い立ったことに飛び込んでいくことが、充実して過ごすコツ。常識的な考えやがんじがらめの思考は、あなたの障害にしかなりません。誰も理解してくれないプランでも挑戦すべき価値は絶大です。

魚座の運勢 

全体運は?

希望の光が見えてくる今週末。これまで漠然としていた今後のイメージが明確になったり、やりたいことが出てきたりと明るいムードで過ごせそう。とはいえ、具体的な行動を起こすには、まだ準備も情報も不足している様子。特に日曜日は何かと迷走しがちなので、まずはしっかり計画を立てるべき。趣味や好きな事を楽しむ時間は良い気分転換に。

いかがでしたか?6月最初の週末!だんだん暑くなってきましたね。占いを参考に充実した週末を過ごしてください。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください