森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】12月18日~12月19日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。12月18日~12月19日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

楽しみに満ちた週末。欲しい情報がに入ってくるでしょう。なかなか実行できなかったことに思い切ってトライしてみて。身辺整理するように未使用品でも、しまい込んだままのものを手放してください。あなたの環境にスペースを作ることで、新たなチャンスが舞い込んでくるでしょう。また、5と8を意識して過ごすとラッキーハプニングが!

牡牛座の運勢 

全体運は?

運気は好調。運を高める習慣を取り入れて、ネガティブな考えに支配されないで。どんなことでも「わたしなら乗り越えられる」ということを、自信をもって言い聞かせましょう。面倒事が訪れても、スピード解決したり、協力者が現れたりするはず。また、ふと浮かんだアイデアが新たなビジネスや利益につながりそうな予感。すぐに行動すると◎。

双子座の運勢 

全体運は?

幸運の女神に味方されているような、物事が快調な流れにあるとき。なかなか解決しなかった問題や、結論を出せずにいることがあるなら、答えを出すいいタイミングになるでしょう。あまり難しく考えないで、流れに任せて。道が開けてくる暗示です。ラッキーカラーは、行動力を駆り立て勝利をもたらす赤色。身につけることで勇気が湧いてくるでしょう。

蟹座の運勢 

全体運は?

順調。目立った動きはないかもしれないけれど、ワクワクするようなリストは増えそう。ずっと気になっていたイベントに参加したり、誰かのためになることにエネルギーを注いだり。後で後悔しないように、可能なことは全部やっておく!くらいの意気込みでいると、運の未来貯金ができそうですよ。余計な心配をしないで、元気になることに専念して。

獅子座の運勢 

全体運は?

早め早めの行動がツキを呼び込む週末。本当は何をしたいのか、誰と関わりたいのか再考して、今取り組めることに集中しましょう。頭を整理することで、どちらにするか選ぶべきことも分かるはず。対人面は、いつもより相手の話を長く聞いてあげたり、あなたの考えよりも相手の気持ちを優先したりするとうまくいくはず。

乙女座の運勢 

全体運は?

この週末は、大胆な行動をしたくなりそう。あれこれ結果を考えてチャンスを逃さないように、思い立ったら即行動が幸運をキャッチする秘訣。どうしても欲しいと思ったものも、少し頑張れば手が届くなら、ゲットしたほうがいいでしょう。今ならなんでもできそうなくらい、自信が湧いてきそうです。対人面だけは、控えめに接したほうが高感度もUP。

天秤座の運勢 

全体運は?

得意分野にスポットがあたるとき。あなたが加えるひと手間やあなたが添える言葉が、発展運を招くでしょう。少し面倒に思っても、先回りして手配し仕込みは完璧にしておくことが、ステージアップの鍵。また、あなたのセンスが喜ばれるとき。ささやかなクリスマスプレゼントを贈ると、評判も右肩上がりに。

蠍座の運勢 

全体運は?

持ち前の粘り強さが功を奏して、誰も届かなかったポジションに到達できたり、いい意味であなたの影響が周囲に及びそう。越えられなかった壁がクリアできて、納得のいく結果を手にできるときだから、妥協しないで吉。今まであなたと対立気味だった人たちとも、友好的な関係を築けそうな兆しがあり。ラッキーカラーはワインレッド。

射手座の運勢 

全体運は?

行動力を全開にいろいろ挑戦したり、もっとアクティブに過ごしたい!というあなたの思いに水をかけるような、アクシデントや不完全燃焼がちだった流れがようやく変わりそう。来年の予定も早めに立てて、目標をリストアップしておくと、やる気をキープできるでしょう。また、クリスマスや年末用のショッピングにツキがある予感も。

山羊座の運勢 

全体運は?

慌ただしいムードの今週末。やるべき事が多いときですが、何よりもあなた自身が強い情熱に突き動かされて、パワフルに行動できそうです。重荷に感じていたことを精算したり、執着していた問題に決別したりすると、身軽になれるでしょう。過去の出来事をリセットして気持ちを切り替えると、新たな目的や進むべき道が見えてくるはず。

水瓶座の運勢 

全体運は?

楽しみが増える今週末。あなたが「やりたい」と思っていることに対してサポートがあったり、新しい情報が入ってきたりしそう。しっかりアンテナを張っておいてくださいね。趣味を堪能するのもいいですし、企画提案にも好適です。クリスマスに向けて、あれこれアイデアが湧いてきそうなので、思いついたことがあったらどんどん試してみましょう。

魚座の運勢 

全体運は?

周囲の騒々しいムードを尻目に、あなた自身はマイペースに過ごせそう。ちょっと違うかも、と思ったら深入りしないで、あなたがどうしたいかという気持ちに集中してください。余計な患いごとを拒否することが、あなたの運気を上げる鍵。また、大掃除に取り組みはじめて断捨離したり、過去の思い出の品の整理したりすると、チャンスが舞い込みそう。

いかがでしたか?今年も残りわずか…!占いを参考にして充実した週末を過ごしてください♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください