森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】12月25日~12月26日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。12月25日~12月26日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

穏やかな運勢。意外な場所でラッキーパーソンと出会えたり、サプライズな出来事がありそう。爽やかな清涼感と、几帳面な感じの人がいたら要チェックです。また、気晴しにペットショップや動植物に関係することに触れると、何かのヒントが得られる暗示も。今週末は、未来のために新しい行動や活動計画を立てると、急展開が期待できるでしょう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

絶好調な週末。あなたの心を煩わせていた問題が解決し、継続的に努力してきたことが日の目を見るかも。活躍のチャンスが舞い込んだら迷わず飛び込んで吉。また、対人面ではあなたを頼ってくる人が現れたり、アドバイスを求められたりすることが増えそうです。親身になって応えることで、あなたが一段と成長できますよ。日曜日は、買い物やイベントにツキが。

双子座の運勢 

全体運は?

空回りしやすいとき。明晰なあなたの頭脳と情報収集力が仇になって、余計なことにまで気を回して疲れたり、取り越し苦労が多いかも。ぜんぶ自分で解決しようとしないで、任せられることは、誰かに任せたほうが楽になりますよ。また、シルバーのアクセサリーや、誕生石のアクセリーはお守りになるでしょう。PCやスマホなどの買い替えは幸運をもたらす暗示も。

蟹座の運勢 

全体運は?

運気は好調。慌ただしい年末のスケジュールのなか、ひょんな出会いや出来事がきっかけで新たな目標が見つかり、ビジネスチャンスを掴めそうです。ちょっとハードルが高いかも…と思っても、それを逃げの口実にしないように。臆病風を振り切ってトライしてみたら、新境地が開けるでしょう。暖色系のアイテムにツキがあり。

獅子座の運勢 

全体運は?

感動力がUPする週末。美しいものや、感受性が刺激される音楽など、五感に響くものに触れて過ごしましょう。突然アイデアが降ってきて、予想していなかった目標が見つかるかも。対人面は、心を広くもって、相手の考えや意見に耳を傾けることで、面倒事もチャンスに変えられそうです。ラッキーフードはポトフ。玉ねぎがトロトロになるまで煮込んで。

乙女座の運勢 

全体運は?

チャレンジ精神を発揮したい週末。この週末は積極的に行動すればするほどツキを招く兆し。まずは、やってみたいことをリストアップして、できることからトライしましょう。難しく考えていたことも、他の誰かを頼りにしたり、協力を得たりすることですんなり実現しそう。好調な流れに乗るにはスピードが肝心ですよ。ラッキーフードは辛い食べ物。

天秤座の運勢 

全体運は?

小さな幸運に恵まれるとき。クリスマスの奇跡を、ほんの少しだけ信じたくなるような優しい出会いやハートウォーミングな出来事があるかも。この週末は、いつも以上に人に寄り添うように他の人の気持ちになって考えてみて。そうすれば、違和感を感じていたことが解消されて、あなたの人生も上向きに!ラッキーフードは、みかんなどの柑橘系はラッキフード。

蠍座の運勢 

全体運は?

家族や友人がラッキーパーソンになるとき。「自分でやったほうが早い」となんでも自己解決する姿勢も大事だけど、この週末はひとりで抱え込まず、家族や仲間に頼ってみて。思いのほか頼りになり、予定はスムーズに運びそう。そして、この機会に未来の計画を立てると吉。すぐに実現しそうにないことほど、後に効力を発揮するでしょう。

射手座の運勢 

全体運は?

活動的なムードの今週末。用事やイベントの準備など、今あなたがやるべきことに真剣に向き合っていきましょう。周囲の人にも恵まれるので、人の手をどんどん借りることで何事もスムーズに進みそうですよ。自分へのご褒美も大切。ピンと来るものがあったら迷わず購入して正解です。防寒&ウィルス対策は万全にして、人が多い場所は避けたほうが◎

山羊座の運勢 

全体運は?

集中力が高まる今週末は、目標に向けて一心に取り組めるとき。勉強や仕事のスキルアップにつながることや、実務的な課題に取り組むとスムーズにこなせるでしょう。また注目も浴びやすく、パーティーやイベントの幹事となるかも。あなたの手腕を発揮する好機でもあるから、大変かも…。と思っても思い切って引き受けて。きっと感謝されるでしょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

何かと慌ただしい今週末は、いつものペースが崩れたりして、あなたにとっては面白くないこともあるかもしれません。時間的、あるいは心的に余裕が持てなさそうなときは、無理をしないでNOということも大事。ひとりの時間や、疲れをリセットするようにリラックスするひとときを持つことで、気力も回復するでしょう。睡眠前の瞑想もおすすめ。

魚座の運勢 

全体運は?

インスピレーションが高まる今週末。飛び交う情報や話題のなかに、不思議と印象に残るような心惹かれるものが出てくるかもしれません。ピンと来たら、流行や周囲の反応にはとらわれないで。あなたの感性を重視したほうが幸運を掴めるでしょう。また、ファッションは華やかなムードのアクセサリーや、ヘアスタイルを心がけるといい出会いが!

いかがでしたか?今週末はクリスマスですね!占いを参考にして充実した週末を過ごしてください。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください