森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】9月10日~9月11日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。9月10日~9月11日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

直感が冴えわたる今週末。「こうしたい!」とピンと来ることがあったら、感じたままに行動に移しましょう。あなたの感覚を優先するほど物事がうまくいくはず。それは、人間関係においても同様。なんとなく苦手な感じがしたら断って正解です。自分に嘘をついてしまうと、後から気の向かないことになってしまう可能性も。おでかけは途中下車にツキがあり?

牡牛座の運勢 

全体運は?

運気は好調。よい流れに乗れるこの週末は、親しい人と過ごすとお互いに高め合えそう。うれしいことや楽しいことを分かち合うことで、ますます運気がアップするでしょう。優しい言葉や気遣いを欠かさず、幸せな気持ちで接することが幸運を預かる鍵。迷っていたことへの答えが降ってくる兆しもあり。居心地のよい場所で、インスピレーションを得られるかも?

双子座の運勢 

全体運は?

運気が低迷気味になる今週末。経験豊富な人や上司など社会的地位のある人に、厳しい指摘を受けるかもしれません。痛いところを突かれてハッとさせられたり、何かが足りていない自分に直面することもあるでしょう。けれども、愛のある助言にはしっかり耳を傾けて、素直に聞いたほうが自分のためです。あなた自身が変わることを選択したならば、状況はまもなく好転するはず。

蟹座の運勢 

全体運は?

好調な運気の今週末。旅について計画したり、先々のプランを立てるのにもってこいです。やりたいことや行きたい場所の情報をリサーチしたり、気になったものがあったら予約をしたりするのが吉。目新しいことや初めてのことであるほど、幸福が舞い降りてくるかも。ラッキープレイスは、自宅から見て北から北西、北北西の方向。ぜひ足を延ばしてみて。

獅子座の運勢 

全体運は?

スケジュールに変更が生じやすい週末。交通機関の遅延やキャンセルなど、トラブルがあるかもしれません。突然の出来事にも対処できるように、スケジュールには余裕をもっておいたほうがよさそうです。予期せぬハプニングが起きたときは「そういう流れなのだ!」と前向きに、貴重な体験として捉えるようにしましょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

新たな出会いが期待できる週末。しかも、あなたの人生を変えるような重要な相手と出会う可能性が高いです。恋人や将来のパートナーを求めているならば、いつもより華やかなファッションを心がけて。ファッション雑誌を参考にしてコーディネートを。ラッキーカラーはローズピンク。仕事に関する出会いを期待するなら、どこか一点、上質なものを身につけると◎

天秤座の運勢 

全体運は?

体のケアやメンテナンスを優先したい週末。健康面や美容面で気になっていることがあるならば、マッサージや美容サロンの施術の予約を入れるのはどうでしょう? ネットで情報を探して、未体験だったセラピーに足を運んでみるのもいいでしょう。自分でも気づいていなかった深い疲れを癒やしたり、心の浄化ができたりするかも。ラッキーフードはヨーグルトです。

蠍座の運勢 

全体運は?

快調の運気に後押しされて、あなた自身の魅力や才能が輝く気配。たまたま試してみたことが注目を浴びたり、SNSに投稿した動画や画像がバズったりするかも。もしもパートナーとの出会いを求めているのなら、手に入れた縁を次に繋げることが大事ですよ。初対面でも遠慮しないで、積極的な態度のほうが相手の心を掴めそうです。

射手座の運勢 

全体運は?

今週末は、アウトプットやインプットより「心の整理」が大事かも。自分の内面を掘り下げる、これからの目標や発展させたいことについて見直すなど、内向的な方面へと気持ちも向かいそう。切り捨てるべきことはバッサリと断ち切って、心とモノの断捨離をすると、成果を上げられるでしょう。日曜日は新たに観葉植物の飼育や地元散策をすると心の充電をできそう。

山羊座の運勢 

全体運は?

コミュ力が上がる今週末。苦手な人とも意思疎通がうまくいったり、求めていた情報が入ってきたりと、人を通して幸運がやってくる暗示です。自分からも積極的にアピールしていくことで、ビジネスチャンスも得られるでしょう。気になるイベントやお誘いがあったら、気軽に参加するのが◎ ファッションは、スカーフやネックレスなど首元のアクセントが魅力アップに。

水瓶座の運勢 

全体運は?

深い喜びや充足感に包まれる今週末。人知れずに重ねてきた努力や、チャレンジしたことが日の目を見ることができそう。取るに足らない問題に気を取られないようにして、あなた自身のやるべきことに集中しましょう。迷ったり考えあぐねていた問題には、プランBが現れるなどして、徐々に気持ちも前向きになれるはず。

魚座の運勢 

全体運は?

フットワークが高まる今週末は、知り合いからのお誘いが増えたり、イベントや企画案が実現したりと、楽しみな話題に事欠かないでしょう。普段から周囲にさまざまな可能性が転がっていることに気づくなど、感性にフィットするものが見つかりそう。自分が創造している以上に、それはきっとよいチャンスです。新たなご縁も期待できるでしょう。

いかがでしたか?そろそろ涼しくなってほしい9月。寒暖差で体調を崩さぬように気を付けていきましょう!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください