森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】10月8日~10月10日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。10月8日~10月10日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

土曜日は運気安定の傾向。誰かのためにアクションを起こすと◎ 募金や慈善活動もおすすめです。日曜日と月曜日は新しいものが幸運をもたらすかも。洋服、ファッションアイテムの新調や、行ったことのないお店の開拓も吉です。未経験の分野に挑戦してみるとビッグチャンスが到来? ラッキー方位は東。

牡牛座の運勢 

全体運は?

なにかいいことが起こりそうな心が弾む土曜日。期待していたチャンスが訪れたり、恋愛面での出会いがやってきたりするかも。これまでに関わりのなかったことにもぜひ挑戦してみて。日曜日から月曜日にかけては安定した運気。地道な取り組みが実を結ぶ予感です。ラッキーアイテムはフローラルな香水。

双子座の運勢 

全体運は?

土曜日は、積み上げてきた努力が実を結ぶ兆しあり。あなたの活動が高評価を得て、今後の活躍の場が広がるでしょう。日曜日から月曜日にかけても運気好調!親しい友達や仲間を誘って遠出するとラッキーなことが起こりそう。ずっとやりたかったことがある人は、この休みの間に一歩を踏み出してみて。挑戦する気持ちが成功の鍵です。

蟹座の運勢 

全体運は?

運気好調な土曜日は、あなたの勘が冴える気配。ピンと来た場所で思いがけない幸運に巡りあったり、何となく入ったお店で掘り出し物に出会えたりするかも。日曜日は、自分の可能性をグッと広げられる予感。苦手だと思い込んでいたことも、トライしてみたら意外と楽勝に感じられるかも。ラッキースポットは、古都などの歴史を感じられるエリア。和食もおすすめですよ。

獅子座の運勢 

全体運は?

土曜日の運気は低迷気味のよう。思いがけない混雑など、アクシデントで予定が狂いやすいので、時間に余裕を持った行動を。運気が回復する日曜日から月曜日は、今後の指針になるものが見つかる予感。先が見えてきて、晴れ晴れとした気持ちで過ごせるでしょう。温泉つきの旅館やホテルで過ごすと、素敵な思い出もできそうですよ。お泊りの際には朝早くに起きて周辺を散歩すると◎

乙女座の運勢 

全体運は?

3連休のなかでも運気が絶好調な土曜日は、挑戦意欲が高まる兆し。思い切った決断や行動がグッド! ラッキースポットは、敷居が高めのエリアや高級ホテルのラウンジ。向上心に火がついたり、前向きな希望が宿ったりするはず。連休後半は、心と体の調整タイム。デトックスやマッサージなど、自分のメンテナンスに時間とお金を費やすと元気が蘇るでしょう。

天秤座の運勢 

全体運は?

連休のはじまりは、想像力が高まる気配。夢や希望が膨らむアイデアの種が浮かんだら、メモをしておくと後から役立つはず。日曜日と月曜日は、動物やペットとの相性が抜群になる予感。いつも以上にコミュニケーションが図れそう。パートナーや恋人との会話も弾み、愛が深まりそうです。一緒におでかけをするなら果物狩りがおすすめ。秋の味覚を堪能してみて。

蠍座の運勢 

全体運は?

土曜日は、連休スタートダッシュにぴったりな兆し。やりたいことがたくさんあるなら、この機会にすべてトライを。少し欲張ってると思うくらいでも◎ 時間とお金の許す限りチャレンジすれば、悔いのない結果を手にできそうですよ。日曜日と月曜日は、落ち着ける場所で好きなことをするのが吉。特に、緑が多い場所でエネルギーを補充できるはず。疲れを癒したいなら森林浴を。

射手座の運勢 

全体運は?

フットワークが軽くなる今週末は、あれもこれもとやりたいことが溢れてきそう。今後のためにも、思いついたことはすべて書き出しておくと◎ この連休はスケジュールをきっちり立てて動くよりも、その時々の状況に合わせて行動したほうがよいでしょう。ラッキーアクションは、ウィンドウショッピング。

山羊座の運勢 

全体運は?

なんだか慌ただしいこの週末。のんびり過ごそうと思っていたのに急な用事が入ったり、他人に振り回されたりと、スケジュールどおりにはいかない予感。そんなときは計画にこだわりすぎず、成り行きに任せたほうがうまくいくでしょう。日曜日はスポーツ観戦やジムでひと汗流すと◎ 月曜日は映画鑑賞がおすすめです。

水瓶座の運勢 

全体運は?

活発なムードの今週末。特に土曜日は、勇気と知恵の使いどき。これは!と思うことがあれば、可能な限りやってみるのが◎ きっかけさえ掴めれば、トントン拍子で物事が進展するでしょう。日曜日から月曜日にかけては、芸術の秋を堪能して。自身の手で創作活動を楽しむのもおすすめです。美術館や博物館巡りも◎

魚座の運勢 

全体運は?

アクティブに過ごせそうな3連休には、グルメ旅行がおすすめ。旅行の計画を事前にしっかりと立てておけば、楽しいひとときを過ごせること間違いなし。できるだけ無理のないスケジューリングが◎ 創作活動や芸術活動にエネルギーを注ぐチャンスでもあるので、前々からやりたかったことがあるなら迷わず挑戦して。

いかがでしたか? 天候も気温も変わりやすい3連休。体調に気を付けて、しっかりとエネルギーチャージしましょうね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください