森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】9月25日~9月26日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。9月25日~9月26日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

快適に過ごせる週末。趣味の世界にどっぷり浸るのもいいですし、思う存分まったり過ごして、リフレッシュするのも良し。楽しいひとときを過ごすことで、精神的なゆとりや、やる気が蘇るでしょう。そして、あなたの言動にケチをつける人からは距離をとって、あなたを励ましてくれる人たちとの親交を深めて。モチベーションをキープしてくださいね。

牡牛座の運勢 

全体運は?

エネルギーが満ち溢れるとき。あれもこれも挑戦したいといった感じで、やりたいことが目白押しかも。物理的にできないことは、断念せざるを得ないかもしれないけれど、可能なことは、手つかずにしないで、いろいろトライしたほうが良し。トライすることで、イマイチだったり見込みありの判断がついて、目標が絞れるはず。

双子座の運勢 

全体運は?

いつもよりナーバスになりやすい模様。ちょっとしたミスをいつまでも引きずったり、あらぬ噂に惑わされたりと、判断力が鈍りがち。極論的な考えに陥ると、ますます悪化します。気分転換をうまくできないときは、ポジティブな友達に連絡し、気を変えることを最優先にしてくださいね。ネガティブな空気を払拭できたら、あとは復活あるのみですよ。

蟹座の運勢 

全体運は?

いろいろ思考錯誤していたことが、仲間の手助けやサポートによって出口を見いだせそう。無理せず、あなたにできるやり方で取り組めば、すべてが順調に運ぶでしょう。そして、新たに発見したことへの理解を深めるように、未知のことに心を開いてください。今までと違う流れが始まっている今、新天地への扉が開くかも。

獅子座の運勢 

全体運は?

あなたは本来、とても優しく強いひと。それゆえに、不満やストレスの爆発や暴発で周囲を傷つけないように、十分に気をつけてきたはず。なのに、タガが外れそうなこの時期は、衝突を避けるべく、イラっときたら一旦蓋をするように注意して。たとえ正論でも直接的にぶちまけないことで、事態はあなたに有利に展開するでしょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

普段なかなかできないことにチャレンジするといいとき。冒険するのは今じゃないかも、と思っていたことほど、トライしておきましょう。現状への不満やストレスからも解放されて、あなたには複数の選択肢があることを自覚し、これからの展望が開けてゆくことを実感できるはず。正しい答えなどないのだから、あなたの本音や直感に従って吉。

天秤座の運勢 

全体運は?

膨大な情報に振り回されて、決断するのは簡単ではないかもしれません。状況的に不利だとか、時勢が悪いとか…、言い訳にできることもたくさんあって、戸惑ってしまいますよね。けれども、環境や状況が万全じゃないからこそ、あなた自身のやる気が試されているともいえます。先手必勝が最善策であることを思い出して。

蠍座の運勢 

全体運は?

問題を問題視しすぎたり深刻に受け止めすぎたりすることは、決して解決にはならいもの。それよりも、どうしたら問題をクリアできるかを考え、気持ちを持っていかれないように俯瞰できるかが大事。大局的に眺めたなら、ピンチは大きなチャンスであることが分かるはず。対人面は、何かとお誘いがありそうだけど、ピンと来ない場合はスルーして正解ですよ。

射手座の運勢 

全体運は?

コミュニケーションが良好で、人脈や人間関係が広がるとき。あなたに惹かれて、いろんな人がやってくるでしょう。SNSや友人のツテで、重要な出会いがある兆しも。新たな出会いは、ビジネスの可能性を運んでくる予感でもあるので、あなたにはない個性や、独特の感性を持った相手には注目しておくといいでしょう。健康面は、運動を心がけて。

山羊座の運勢 

全体運は?

今週末はどちらかというとレジャーや遊びよりも、仕事や地域活動など社会的な取り組みにおいて充実感を得られるときです。目的意識が明確なほど達成感につながるから「必ずここまでやる」と具体的な目標を立てると成果も絶大でしょう。また、夜はのんびり映画や読書に費やし感性に磨きをかけると、インスピレーションが湧いてくるかも。

水瓶座の運勢 

全体運は?

アクティブな運勢。デキると思えば可能になっていくように、あなたの思い描くヴィジョンをどこまで描けているかによって、追い風やサポートも得られるでしょう。もしも、今ひとつのことがあるなら、それに対する思い込みを変えるように。時間の無駄だとか損失を考えるのはやめて、実現可能だという強い意志を持ち続けてください。風向きもきっと変わるはず。

魚座の運勢 

全体運は?

安定したムードの週末。深い喜びや充足感を味わえたり、何事もスムーズに進むでしょう。これまで、拭い去れなかった不安や所在ない思いが、過去のものとしてあなたから取り除かれそう。今までなら、ためらっていたことに、一歩踏み出す勇気が湧いてくるかも。何かが変化しているのを感じて。その流れに従って、前に進めば前途は洋々です。

いかがでしたか?占いを参考に充実した週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください