【森村あこの週末占い】7月23日~26日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】7月23日~26日の12星座別運勢は?

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。7月23日~26日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

運気は快調。行く先々でちょっとした嬉しいことや楽しいことが待ち受けてる予感があり。注目を浴びやすいときですから、おしゃれにも手抜きしないで、目立つアイテムを持ちましょう。あなたに接した人が笑顔になるような優しさを惜しみなく表現すると、評判も上がるはず。日曜日は、波乱含み。予想外の出来事がありそうですが、臨機応変に振る舞えば好転。

牡牛座の運勢 

全体運は?

何となくだらだらと過ごしたくなる前半。こういうときは趣味や読書、映画鑑賞にゲームといった、インドアライフを満喫すると逆に元気に。後半はお天気次第で外出気分が刺激されそう。オープンしたばかりの大型店舗やショッピングモールでショッピングを楽しむと、欲しかったアイテムが見つかるでしょう。ファッションは華やかでゴージャス感のあるものが◎。

双子座の運勢 

全体運は?

週末の最初と最後は運気好調。気の合う人とランチしたり、たわいもないおしゃべりするだけでも楽しい気分になれそう。自重運のなか2日は、あまり蜜なスケジュールを立てないように、ゆったり過ごしたほうがいいでしょう。この機会に断捨離したり、不用品を整理すると、幸運を招くスペースができるはず。オシャレはメイクを研究すると魅力がUP。

蟹座の運勢 

全体運は?

穏やかな気運の木曜日。手間を少しかけたお料理とか、自分のために贅沢な過ごし方をすると充電できそう。金曜日以降は、少し遠出したり、ドライブを楽しむのもよさそう。可能なら気心の許せる友達を誘ってみて。穴場スポットを見つけたり、会話も弾んで、楽しいひとときを過ごせるでしょう。日曜には早めの帰宅して疲れを癒しましょう。

獅子座の運勢 

全体運は?

連休の初日から運気は絶好調。何をするにも楽しめそうな週末です。もちろん旅行運も大吉。パノラマビューのお宿やホテルでゆったりくつろぎの時間をもったり、以前から考えていたプランがあるなら実行に移して。この期間は自発的な行動や大胆な行動にツキがあり、以前から考えていたアイデアを実行するには最適です。きっと想像以上の結果を手に。

乙女座の運勢 

全体運は?

この連休は、金曜日からの3日間はとくに運気が好調のよう。アクティブに過ごしたい気持ちも高まるときですから、かねてから興味を持っていた事にチャレンジするのもおすすめですよ。以前からお泊り計画を立てていた人は楽しい体験が待ってるでしょう。最終日は、お買い物は欲張りすぎはNG。本当に必要かどうか確認してからゲットして。

天秤座の運勢 

全体運は?

好調な運勢。いつもできないことに挑戦したり、時間的ゆとりがあれば少し足をのばして、自然のなかでマイナスイオンをたっぷり吸いこんでリフレッシュしたり、あなたが快適に感じることを追求しましょう。なかなかまとまらなかった考えや、将来へのイメージもクリアになりそうでう。対人面は、気になっていた人に連絡すると、縁を結びなおす良い機会に。

蠍座の運勢 

全体運は?

連休のスタートは停滞気味の運勢。予定を大幅に狂わされるような出来事や、計画通りにいかないことが重なるかもしれません。けれども、翌日以降は、急展開や挽回運によって、好調子がもどってくるでしょう。細かいことはあまり考えすぎないように、なるようになる!と開き直ったほうが、意外とうまくいくことが多いはず。金運は、備えあればの時ですから散財は控えて。

射手座の運勢 

全体運は?

パワフルな運勢模様。なんだかヤル気も漲ってきて、ちょっとした冒険や、初めての挑戦をしたい気持ちも高まるでしょう。思い立ったが吉日でですから、思いついたことは実行に移して正解。自分でも気づかなかった新たなデキる一面を知れるかも。対人面は、アプローチ運もあるとき。意中の人に、あるいはお近づきになっておきたい人にアクションを。

山羊座の運勢 

全体運は?

連休なのに平日のような多忙さを感じたり、ストレス過多かもしれないとき。大丈夫、大丈夫、となんでも一人で抱えこまずに、助けを求められるものは、周囲にサポートをお願いしたほうがよし。肩の荷を下ろすことを許可したら、気持ちも軽くなって、前向きで幸せな気持ちがあふれてくるでしょう。心のメインテナンスは、無理しないことが肝心。

水瓶座の運勢 

全体運は?

開放的な気持ちが高まるとき。変化や刺激を求める気持ちも強くなって、大胆な行動や決断もいまなら可能かも。元々、やる時はやるあなたですが、この時期は、先々につながることには特に追い風が吹く暗示です。今すぐではなくても、未来のビジョンを温めておくと吉。対人面は、適切な距離を保つことがいい関係を長く続けていく秘訣。金運はまずまず。

魚座の運勢 

全体運は?

感受性、感性ともに敏感度に拍車がかかるとき。友人や家族のささいな一言がいつまでも引っかかったり、何がベストなのか迷ってしまうかも。考えて答えのでないことは、しばらく静観してくださいね。いまは、流れに任せたほうが無難です。そして、連休の間にやっておきたいことをリストアップしておくと、だらだら過ごすのを避けられるでしょう。

いかがでしたか?せっかくの4連休ですがおでかけ日和とはいかないかもしれませんね。おうち時間を上手に楽しみながら週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

ԃgxoi[
エディターズ紹介バナー
たびのびバナー

人気ランキング

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください

検索したいキーワードを入力してください