森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】4月24日~4月25日の12星座別運勢は?

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。4月24日~4月25日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

新しいものがどんな可能性を秘めているかは、体験しないとわからないのに、触れる前から無駄だというような意識でいたら、真の良さを知らずに拒絶するようなもの。あなたがどちらに向いていたとしても、変わることを恐れないでください。心配と不安から逃れるのではなく、向き合うことで乗り越えたら、ステージアップは可能です。大きなツキも訪れるはず。

牡牛座の運勢 

全体運は?

あなたが思っている以上に、周囲から求められている兆し。人前に出る機会も多そうだから、身だしなみには気を付けておいて正解です。アクセサリーはパール系が好感を持たれるでしょう。これからのことを考えそうな週末の夜は、空想や夢想で浪費しないで、何ができるかに焦点を。得意なこと、可能なことを積み上げることが目標への近道になるでしょう。

双子座の運勢 

全体運は?

自重運。気持ちばかりが急いても徒労に終わることが大半だから、開き直ってマイペースに過ごしたほうが、有意義ですよ。些細なことが気になっても、深読みは禁物。大雑把なくらいのほうが、運を味方につけることができるでしょう。対人面は、聞き役に徹することで相手の力になれそう。助言はほどほどにして、勇気づけることが大事です。

蟹座の運勢 

全体運は?

運気は好調。コミュ力も高まってるこの時期、さまざまな分野にまたがる人との出会いや繋がりもできそう。なかでも、情熱を傾ける何かを持ってる人は、特に注目して縁を結んでおくといいでしょう。心のアップダウンの激しいあなたを引き上げてくれる暗示が。プライベートは、日帰りが可能な自然の豊かな場所に行くと、リフレッシュできるでしょう。

獅子座の運勢 

全体運は?

右肩上がりの運勢模様。以前にたてた目標をクリアできたり、さらなるゴールを目指して前進する意欲も高まってきそうです。すぐに達成できそうなことと、長い時間をかけて実現するような大目標と両方抱いておくと、ネガティブな出来事にも完璧な対応ができるでしょう。凹んでもすぐに立ち直れるような指針を持つことで、さらなる成長も望めるはず。

乙女座の運勢 

全体運は?

閉塞感を打開するには、新たなスタートアップが有効みたい。趣味や遊び、あるいは資格の取得とか、モチベーションが上がりそうなことをはじめてみては? 重たい扉を開いたら、淀んでいた空気が一掃されて、爽やかな風が吹きこむように、堰を切ったように、出会いやチャンスが続出しそうですよ。ラッキーカラーは青。ラッキーアクションは筋トレ。

天秤座の運勢 

全体運は?

平凡すぎて刺激が欲しい、そんな気持ちになることがあっても、大事なことだけは見失わないように。刺激の強いものや早く燃えるものは冷めるのも早くすぐに消えてしまうから。時間がかかっても、成長がゆっくりでも、投げ出さないで努力を重ねることが大切。特別に時間をかけたものは、特別な価値を持って、大きな実りをもたらすでしょう。

蠍座の運勢 

全体運は?

環境の変化が幸運を招く予感。お部屋の模様替えや、イメチェンをはかるべく小物やアウターを新調すると、気分が一新されるでしょう。新しいスペースを空けるように、レイアウトも変えることで、あなたを取り巻く人間関係や仕事面の動きも活発になりそう。とにかく待ち受けモードはやめて、あなたからアクションを起こすことが開運の鍵です。

射手座の運勢 

全体運は?

気持ちが落ち着かないときです。GW前にやっておくことが増えたり、予定外の出来事があったりして何かと忙しくなりがちかもしれません。とはいえ、無理は禁物。ハードスケジュールや睡眠不足など心身への負荷が思わぬ不調を招きやすいので、健康的な生活を心がけてくださいね。オーガニック系のヘルシーな食事は心を豊かにしてくれそう。

山羊座の運勢 

全体運は?

なんでもコントロールしようとしすぎると、どこかでそれに反することが起きるように、少しゆとりをもって、気持ちにも弛みがあったほうがいいとき。リラックスした状態でいたなら、ストレスに感じそうな出来事にも、余裕で対応できるでしょう。あなたに大らかさが加わったなら、向かうところ敵なしの完全無欠ぶりを存分に発揮できるはず。

水瓶座の運勢 

全体運は?

なぜか周囲の干渉が入りやすいとき。あなたの予定が狂わされたり、世知辛い思いをすることも..。自由な解放感が欲しい、そんな叫びが聞こえてきそうですが、適度な息抜きは必要なようです。自分だけの時間を持ったり、好きなことに集中することで、モヤモヤした気持ちが晴れるでしょう。そして、新たなプランを立てると、やる気が復活する暗示。

魚座の運勢 

全体運は?

周囲にやさしく接するように、あなた自身にも思いやりをかけてあげてください。なんだか、疲れが取れない、今一つ意欲がわかない..状態に陥らないように、がんばってるあなたを褒めて、不要なストレスを抱え込まないように。やりたかったことにエネルギーを傾けたり、欲しかったアイテムをゲットすると、気分がリセットされ目標達成できるでしょう。

いかがでしたか?もう間もなく待ちに待ったゴールデンウィークです!緊急事態宣言などで自粛ムードがまだまだ続きますが…、占いを参考に充実した週末を過ごしてくださいね。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください