Keikoさんが教えるムーンウェルネス 10月の新月&満月を狙う開運おでかけスポット

Keikoさんが教えるムーンウェルネス 10月の新月&満月を狙う開運おでかけスポット

ライフスタイル パワースポット おでかけ 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

秋も深まってきた今日この頃。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?人気占星術師のKeikoさんによると、月星座を元にした新月旅&満月旅は、おうちにいながら旅気分を楽しめる&開運できちゃうラッキーアクションだといいます。ラッキースポットをチェックして、10月の運気をアップさせましょう♪

Summary

新月旅&満月旅とは?

その人が持つ“月星座”の力をより高めるための効果的なアクションが「旅」。月のリズムに合わせることで、月が持つ引力のパワーを味方につけることができます。そんな月のパワーが高まるのが新月&満月。あまりおでかけできない時期でも、ラッキースポットに関連する記事を見て、おうちにいながら開運しましょう!

10月の新月旅

10月6日(水)は、天秤座の新月。天秤座は12星座の仲人役と言われるほど「出会い」「結婚」を取り仕切っている星です。この時期は、洗練された雰囲気に触れると天秤座新月のパワーがさらにアップ。ワンランク上のホテルラウンジで優雅なティータイムを味わったりドレスアップをして出かければ、思わぬ出会いがありそう。

◆天秤座の新月旅
・元町(神奈川県)

・神戸(兵庫県)

るるぶ&moreで紹介している関連記事はこちら!
カフェのような”うどん屋さん”って!?横浜元町の「DEKETACHI(でけたち)」は女子1人でも入りやすい♪
クラブラウンジで極上体験!「ハイアット リージェンシー 横浜」宿泊ルポ
神戸、三宮・元町周辺で見つけた★自家製スイーツが自慢のカフェ5選
横浜初の本格アウトドアテーマパーク 「DREAM DOOR YOKOHAMA HAMMERHEAD」先行レポート
横浜・山手のアンティークな「Little Village Cafe(リトルヴィレッジカフェ)」がとにかくツボ!
みなとみらいのロープウェイで空中さんぽ♪YOKOHAMA AIR CABINの昼と夜景の楽しみ方を徹底解説!
ミッフィーがかわいい!神戸でワインと楽しむディック・ブルーナの世界
兵庫・淡路島は海に囲まれた絶景の大パノラマ!空に海に花に癒されませんか?【Masaの関西カメラさんぽ】
神戸・元町商店街にニューオープン!「Mr.Fruits(ミスターフルーツ)」で、きらきら輝く旬のフルーツサンドを
神戸北野「THE CITY DONUTS AND COFFEE」は海外っぽさ満点!ド派手&キュートなドーナツで気分はアメリカ♪
神戸から30分。自然あふれる六甲山の森に、泊まれるシェアオフィス「ROKKONOMAD(ロコノマド)」誕生。ワーケーションにも最適!

10月の満月旅

10月20日(水)は牡羊座の満月。スピードを体感できる飛行機、新幹線などに乗って出かけるのがベストです。スリリングな体験ができるアスレチックやテーマパークを楽しむと、停滞した運気を動かす力が活性化します。ジムに出かけて筋トレをしたり、ランニングをしたりして、ストイックに体を動かすのも◎。自分と向き合う時間を作ると運の流れがガラリと変わりますよ。

◆牡羊座の満月旅
・北海道の一本道をドライブ(北海道)

・茨城のシーサイドエリア、常陸太田エリア(茨城県)

るるぶ&moreで紹介している関連記事はこちら!
北海道「星野リゾート トマム」の空中デッキ「雲海テラス」がリニューアル!
北海道のドライブ旅におすすめ!『北海道ガーデン街道』人気の観光庭園8選
北海道・白老エリアの観光&グルメスポットって?ウポポイオープンで大注目!
北海道のおすすめキャンプ場&バーベキュー場25選!おしゃれなグランピング施設も
一生に一度は見たいネモフィラの絶景!春の茨城シーサイドドライブプラン
この秋は都会を抜け出し大自然へ!滝のパワーとりんごの香りで心も体も癒される♡魅惑の茨城・大子町トリップ!
“映える町”で小さな春を探しに。懐かしくって癒されるレトロな茨城・大子町さんぽ


おでかけを楽しむにはピッタリな季節になりました。引き続き感染症対策は万全にしながら、旅&おでかけを楽しんでください!新月旅&満月旅を参考に開運アクションを起こして、運気をアップしちゃいましょう。

現在好評発売中の書籍『「足りない運」は旅で取る! Keiko的 新月旅・満月旅』(JTBパブリッシング刊)では、自分の“月星座”のパワーを高めるおすすめの旅のメソッドと、月のパワーを味方につけて願いを叶える“新月旅・満月旅”についてたっぷり紹介しますのでご期待ください!



●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際には事前にご確認ください。
●新型コロナウイルス感染症対策により、記事内容・営業時間・定休日・サービス内容(酒類の提供)等が変更になる場合があります。事前に店舗・施設等へご確認されることをおすすめします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更が発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。
●この記事は『「足りない運」は旅で取る! Keiko的 新月旅・満月旅』の過去に掲載した記事をもとに作成しています。
●掲載した情報をはじめ、“新月旅・満月旅”について詳しく知りたい方は、『「足りない運」は旅で取る! Keiko的 新月旅・満月旅』(JTBパブリッシング刊)をご覧ください。



Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください