森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】9月17日~9月19日の12星座別運勢は?

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。9月17日~9月19日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

運気好調な今週末。自分らしさを追求して、「大丈夫、きっとできる」と自信を持って取り組めば、難しく思えることもクリアできるでしょう。旅行にもツキがあるとき。旅気分を味わえる場所に出かけてみたり、パラグライダーなどのスカイスポーツにトライしたりするのもおすすめ。思い切ったアクションが、前進する勇気につながるはず。

牡牛座の運勢 

全体運は?

土日は穏やかな運勢。自然な環境で秋の味覚を楽しむなど、五感が満たされるような心地よい空間で過ごせば、幸せ気分にも浸れるはず。あなたが幸せを感じるほど、それが周囲にも広がって、大切な人との関係ももっと密度の濃いものになりそうです。月曜日はさらに運気がアップ。知的好奇心や知識欲が旺盛になりそう。図書館に足を運ぶなど、情報収集をすると幸運が舞い込むかも。

双子座の運勢 

全体運は?

運気のよい土日。日和見をせずに「なんでも自分で決めて動く!」がチャンスを掴むポイント。一度決めたら、多少予想と違っていてもそのまま突き進みましょう。ラッキースポットは、大きな公園とカフェ。月曜日は穏やかな運気に。情報収集やウインドウショッピングに幸運の予感があります。耳寄り情報をゲットするなど、ひとめぼれな新作に出会えるかも。

蟹座の運勢 

全体運は?

土日の運気は安定模様。最近習得したことを実践してみたり、知識を活用したりと積極的になってみて。変わり映えのしなかった日々がガラリと変わる出会いを引き寄せるかも。ラッキーフードはフルーツ。フルーツ専門店や洋菓子店で、フルーツパフェや季節のフルーツサンドなどを堪能すると◎ 月曜日は徐々に運気が上がりそう。特に恋愛運に光が?

獅子座の運勢 

全体運は?

土日は新しいものに縁があるとき。おでかけをするなら、一度も行ったことのない場所や、新しくオープンした施設を訪れてみて。洋服や小物を新調するなら、イメージアップになりそうな爽やか系がイチオシ。金運を引き上げてくれるでしょう。月曜日は、あなたの主張や意見が通りやすい模様。思い切って希望を伝えると、すんなり叶いそうですよ。

乙女座の運勢 

全体運は?

三連休の前半は、やや運気が低迷気味。無計画に行動してしまうと、ガッカリすることが多いかも。事前に情報収集するなど、必要なことを確認してから外出したほうが楽しめるはず。特に、話題のエリアやお店に行くときは、下調べを怠らないように。月曜日は追い風モードに。周囲の理解や協力を得られそうにないことも、なぜかうまくいく予感がします。

天秤座の運勢 

全体運は?

土日は好調運。あなたの感性や感覚に従って思いつきを行動に移すと、トントン拍子で進展する予感が。恋にまつわる直感は特に冴えているので、気になる相手には連絡するのが吉。旅行の計画を立てている方は、予定外の行動にラッキーが潜んでいそうですよ。月曜日は、いつもより気配りを心掛けておけば、ミスやマイナスをプラスに変えられるはず。

蠍座の運勢 

全体運は?

土日の運気は低迷気味。大切なことをうっかり聞き逃してしまうかも。興味や関心のない会話でもしっかり相手の話を聞いて、周囲への気配りを忘れないで。決断で迷いそうなときは、信頼できる相手の意見を聞くと、最善の選択肢が見つかるでしょう。月曜日は、積極的に行動するほど幸運が舞い込みそう。スリルや刺激を味わう絶叫マシンもおすすめです。

射手座の運勢 

全体運は?

情報運に恵まれる今週末は、さまざまな話が耳に入ってきそう。その分、どれが正しいのか、何を選んだらよいのかで判断に迷うかもしれません。焦って決断したり、信憑性のないことを鵜呑みにしたりしないで。冷静になることが大切です。もしかすると、イメチェンするのにもぴったりな週末かも。占いがそう言っています。

山羊座の運勢 

全体運は?

何事も「しっかりやりたい」という気持ちが強まるとき。どうしたらいいか、どうすべきかをすんなり理解できて、迷いなく行動できるでしょう。進むべき道がまっすぐ照らされるように、目の前が明るく開けているのが、はっきりとわかるはず。あなたが重要だと思ったことは、周囲の理解がなくてもすすめてOK。逆に後で感謝されるくらいかも。

水瓶座の運勢 

全体運は?

心躍るお誘いに、やりたいことも盛りだくさん。あれもこれもと慌ただしい連休になりそうです。忙しいほうが充実感を感じられるあなたは、可能な限りトライしてみて。「体力の限界かも」なんて思っても、翌日朝はすっきり目覚められるはず。注意点は対人運。人と相対する機会が増えるほど、相手への思いやりや気遣いを忘れないようにしましょう。

魚座の運勢 

全体運は?

誰かの言葉がずっと耳に残ったり、巷の情報の影響を受けたりと、判断力が惑わされがちになる今週末。冷静になれていないと感じたら、自分ひとりで過ごす時間を大切にして。好きな音楽やドラマや映画に浸ることで、自分の軸を取り戻せるかも。他人の意見や考えはあくまで参考までに。重要なことは、自分で決断することです。金運は貯蓄にツキが。

いかがでしたか?今週末は3連休!自分の運勢を意識しながら、楽しい休日を過ごしてくださいね。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください