森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】11月19日~11月20日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。11月19日~11月20日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

頭が冴える土曜日。とっておきのアイデアが浮かんで、これならいける!という確信が持てるでしょう。勢いが肝心なときなので、思い立ったら即実行! きっとよい結果が待っていますよ。ラッキーアクションは、料理などの創作。親しい仲間を招いて手料理を振る舞ったり、DIYに熱中したりすると、楽しいひとときを過ごせそう。

牡牛座の運勢 

全体運は?

土曜日は、あなたが主役の運勢模様。自分の強みや長所に目を向けると、ますます成長できるでしょう。人前で考えを主張したり、リーダーを引き受けたりすると、成功のレーンを歩めるはず。目標がある人は、お気に入りのネックレスやブレスレットが勝利アイテムに。日曜日は、メンタルケアやボディメンテナンスがおすすめ。

双子座の運勢 

全体運は?

家庭運が良好な土曜日は、お部屋の模様替えやお掃除、特に南に面したお部屋の換気をすると運気アップに。グリーンや切花を飾るとなおグッド。悩んでいたことを決断する勇気が湧いてくるでしょう。日曜日は人気のレジャー施設がラッキースポット。お気に入りのコーデでおでかけすると、会話も盛り上がること間違いなし!

蟹座の運勢 

全体運は?

運気好調な土曜日。チャレンジする前に自分でダメ出しや否定していたことがあるのなら、脱却するには絶好のタイミング。ポジティブ思考に切り替えることができれば、本当は実現したかった夢を叶えることだってできるはず。日曜日は、あなたの優しさが余計なお節介になる予感。相談ごとを持ちかけられても深入りはNG。

獅子座の運勢 

全体運は?

物事の成功や目標達成は、並々ならぬ努力や経験に支えられているもの。表面的なことばかりを見て、自らの代償に気が付かないなんてこおにはならないように。甘い考えは禁物です。あなた自身の成功の可能性を守ることが大切ですよ。今週末は臨時収入やおごられ運がありそうなので、くじや懸賞にもツキが。

乙女座の運勢 

全体運は?

あなたが本気でやる気になれば、不可能と思えることも実現できるでしょう。自分自身を過小評価しすぎて、チャレンジできなくなってるのならば、臆病風を振り払うことが先決。タイミングを逃さなければ、幸運の女神はあなたに味方してくれます。日曜日は食欲の秋を満喫できそう。お土産や差し入れで秋の味覚に満たされるかも。

天秤座の運勢 

全体運は?

愚痴や取り越し苦労に振り回されそうな今週末。起きてしまったことを後悔するよりも、これから起こすことに意識を向けましょう。あなたを閉じ込めていたあらゆる枷から自由になって、可能性の扉を開くことができるはず。失敗への恐れや不安にさいなまれそうな日曜日は、ポジティブな友だちと一緒にいると勇気がもらえそう。

蠍座の運勢 

全体運は?

土曜日は困りごとを解消するきっかけが訪れそう。親しい友人が朗報やアイデアをもたらしてくれるなど、解決への助っ人になる暗示があります。遠慮せずに頼ってみて。日曜日は、何もせずに過ごしてはもったいない運気。心惹かれる音楽や人との出会いの予感があるので、積極的な外出を。幸運を招くアイテムは、生まれ年のコイン。

射手座の運勢 

全体運は?

実行力が高まるとき。停滞していた物事を一気に進められるパワーが湧いてきそう。自分の思うように行動することで、モヤモヤしていたことをスッキリ片付けられるでしょう。アレコレと考えず、軽めのフットワークで過ごすほど、幸運をキャッチできるはず。ラッキースポットは、夜景の綺麗な見晴らしのよい場所。

山羊座の運勢 

全体運は?

追い風が吹いている力強い運気。これまで「大変だ」「いやだな」と思っていたことも、不思議と素直に受け止められるようになるかも。「今できることを淡々とやっていこう」という前向きな思考で、物事に取り組めるでしょう。特に、日曜日は年末に向けてやるべきことや、やり残しの作業に取り組むと一気にはかどりそう。ランチやディナーならば、行きつけのお店がおすすめ。

水瓶座の運勢 

全体運は?

自由を愛するあなたの想いが実現しやすいとき。ようやくやりたいことに取り組めるようになったり、「新たなチャレンジをしたい」といった気分になれたりするでしょう。「解放感」がテーマとなる今週末は、新たなチャレンジがあなたを刺激し、才能開花やビジネスチャンスにつながる暗示も。アウトドアスポーツ、プチ旅行もおすすめです。

魚座の運勢 

全体運は?

集中力が高まる今週末は、テーマをひとつだけ決めて取り組むことで、大きな成果をあげられるはず。長時間の作業にも耐えられるときなので、考えをまとめたり、放置したままのアイデアを再チェックしたりすると、有意義な発見がありそうですよ。思い出の地への再訪も◎ 忘れていた大切な気持ちを思い出せて、原点回帰につながるかも。

いかがでしたか?11月ももう後半。年末にやり残したことがないように、今のうちから計画を立てておきましょう!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください