森村あこの週末占い

【森村あこの週末占い】1月21日~1月22日の12星座別運勢は?

るるぶ&more.編集部 るるぶ&more.編集部
ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。1月21日~1月22日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

運気は下降気味。予定通りにいかないことや、気を取られることが生じて右往左往してしまうかも。自分のペースを取り戻せそうにない気がしたら「ここならリラックスできる」というとっておきの場所におでかけしてみて。特になければ、歴史ある街を散策するとメンタルも復活しそう。ターコイズカラーやブルーのアイテムはお守りになるはず。

牡牛座の運勢 

全体運は?

運気は好調。直感が冴えわたり、集中力も持続できるとき。さまざまなアイデアやユニークなプランが思い浮かびそうです。「やってみたい!」と思ったら、しっかり心に刻みつけて、そのイメージを持ち続けましょう。あなたが投げ出してしまわない限り、その目標はきっと達成できるはず。海外文化や民族系の音楽はヒラメキにつながりそう。

双子座の運勢 

全体運は?

何かを学びたい気持ちや、スキルアップなどの自己成長を望む想いが強くなるとき。すぐに習得できないようなことは、先に情報を集めてから、その道のプロに頼ると前途が明るく拓けるはず。努力を忘れずに諦めないことが、納得のいく人生を歩む成功の秘訣です。ラッキーナンバーは「0」。ラッキープレイスは、高層建築などの高いところです。

蟹座の運勢 

全体運は?

物事に執着しすぎず、手放すことで運気がどんどん上昇するとき。過去のことや心のわだかまりを今の自分から切り離して、改めて見つめ直してみて。あなたがどう捉えるかで未来は変わるもの。ネガティブな問題や人間関係も徐々に改善されるでしょう。ラッキーアイテムは、お気に入りのアクセサリー。肌身離さず身に着けることで幸運が!

獅子座の運勢 

全体運は?

大きな決断や新しいことを始めるには適していないですが、心穏やかに過ごせるのが今週末のあなたです。先々のために準備をし、プランや判断材料を見直すと、画期的な方法や案が浮かぶかも。「これしかない!」とひとつの見方に縛られず多面的に考えた方が、本当にモノにしたい計画へのルートが見えてくるでしょう。ペットや動物とのふれあいがおすすめです。

乙女座の運勢 

全体運は?

なにかと注目を浴びそうな今週末。意外な場所で大人気になり、引く手数多のお誘いがありそうですよ。恋愛運も好調なので、告白はタイミングさえ逃さなければ前進する暗示が。周囲からの視線を意識すると姿勢やマナーに磨きがかかって、ますます人を惹きつける魅力も増すはず。ラッキーカラーはオレンジとゴールド。

天秤座の運勢 

全体運は?

あなた自身を楽しい気分にさせることに積極的になるといいとき。趣味でも遊びでも、ワクワクするような元気が、身体の内側から湧いてくるようなことを選びましょう。さらに自信を持って仕事や目標に向き合えるようになるはず。消極的になっていた考えが改まって、大胆な行動をとれる自分に気づけます。日曜日は、浪費しないようにお財布を管理して。

蠍座の運勢 

全体運は?

新しい習い事や資格の取得など、何かを始めたい気持ちが強まるとき。興味を惹かれるものがあるなら、どんどんトライを。SNSの記事や友人とのおしゃべりのなかに「これは!」と思えるものがあれば、詳しく調べてみて。踏み込んでみると、意外な発見があるかもしれません。聞き流さないようにメモをとることを忘れずに。ラッキーフードはハンバーガー。

射手座の運勢 

全体運は?

ゆったり過ごすと心の充電ができそうな今週末。オシャレや自分らしさを追求すると、あなた自身に磨きがかかり、チャンスを招きやすくなりそうです。マナーや振る舞いに意識を向けることで、ますます強いオーラを放てるようになるでしょう。いまはまだ早いと思って蓋をしてきたことも、ようやく取り組む環境が整いそう。ラッキーアクションは食べ歩き。

山羊座の運勢 

全体運は?

「いつかはチャレンジしたい」と思っていたことや、憧れていたことが実現していきそう。いろいろ取捨選択するなかで、選び抜いてきたことに自信が持てるようになります。そんな自分への信頼が、あなたを強くしてくれるでしょう。完璧を求めて最後までやり抜くあなたの能力は、周囲からも高く評価されそう。お願いごとも通りやすい暗示があります。

水瓶座の運勢 

全体運は?

周囲からの頼まれごとで忙しくなりそうな今週末。自分のことが後回しになってしまったり、巻き込まれて動かざるを得なくなったりすると、疲れがたまってしまうかもしれません。それでも可能な限り周囲の手助けをすることで、結果的にあなたにプラスとなるはずですよ。おでかけならば、マッサージやエステ、岩盤浴などのリラクゼーションスポットが◎

魚座の運勢 

全体運は?

寒さのなかに暖かさを感じるような、今の状況に潜む幸運をキャッチできそうな今週末。大きな出来事ではなくても、人とのちょっとした交流や、たまたま手にしたものから、先々に待っているチャンスを感じ取れるかもしれません。「いい兆し!」と思ったら、さらにアクションを起こしましょう。ラッキースポットは、映画館や劇場。

いかがでしたか?寒い日が続きますが、心も体もあたたかくして、健康第一で幸運をつかみましょう!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください