森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】3月27日~3月28日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。3月27日~3月28日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

運気は安泰。いつもなら面倒に感じることもサクサクと片づけられたり、勢いに乗ってハードルの高いこともクリアできそう。少し大胆に行動したほうが、ずっとあたためていた目標にも近づけるはず。そして、あなたのベストを求めてください。自分に期待することが、飛躍への鍵。おしゃれは、ミントグリーンやレモンイエローのアイテムがおすすめ。

牡牛座の運勢 

全体運は?

快調な週末。やらなければならないことではなく、やりたい!楽しい!ということを堪能して。遊びでも恋愛でも、あなたが心からそうしたいということを優先することで、閉塞的だった現状を打開できそう。悩んでいた件も無事解決へ向かうでしょう。そして、協力者をもとめることで、もっと楽に進むはず。少し先の旅行の計画をすると運気もUP。

双子座の運勢 

全体運は?

晴れやかとは言い難くても、落ち着きを取り戻せる週末の運勢。これまで障害に感じていたことが、どうでもよくなったり、大事だと思っていたことがその価値を失ったりと、物の見方も変わりそう。それらはすべて良い変化となって、まったく別の道が開けてくるでしょう。どんな形でもOKというおおらかな気持ちでいることが、すべてを好転へと導くはず。

蟹座の運勢 

全体運は?

現実はときに残酷な真実を突き付けることもあるけれど、真に向き合うなら、操縦桿はあなたのものになるのです。見ないようにしてきたことから目を背けないで、自分を信頼して事にあたってください。気が重かった難題も、あなたの英断によって解決するでしょう。プライベートは一泊旅行とか小旅行すると、新鮮な体験ができそう。

獅子座の運勢 

全体運は?

好調な運勢。あなたが取り組んできたことが、新たなチャンスに繋がったり、努力の成果が具現化しそう。可能性が少しでもあるなら、多少の無理をしても、成功を掴める暗示が。対人面は、苦手なタイプとも親交をつないでおいたほうがよし。また、金運は絶好調のよう。将来のために用いるなら、予想以上の結果を収穫できるでしょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

活気のある時期。経験のないことに飛び込んだり、なんでもやってみようという気概があふれてきそう。あなたが先頭に立って采配をふるえば、周囲もついてきてくれるはず。退屈な時間を過ごすよりも、生き生きと過ごす習慣をつくりだして、環境から変えていくと発展するはず。ラッキーカラーは黒。あなたの意識がブレないように集中力を高めてくれそう。

天秤座の運勢 

全体運は?

なんとなく人恋しくなりそうな週末。会える状況ならば、親友や恋人と会ってお喋りを楽しんで。カフェや新しくオープンした場所にいくと気分転換できそう。日曜日は過去を振り返ったり、これからを考える出来事があるかも。漠然としていたイメージがくっきりと見えてきたら、未来日記のように記しておくと、今後の展開がスムーズに。

蠍座の運勢 

全体運は?

変化の追い風が吹いてくるとき。何かを変えたいと思っているなら、待望のチャンスが訪れる兆しです。新しいアイデアや企画が浮かんだら、どしどし実行しましょう。あなたひとりでは難しいことも、仲間となる存在が助けてくれそう。友人や恋人などの親しい人に声をかけてみて。また、DIYにハマったり、ホームセンターにいくと、創作意欲が駆り立てられそう。

射手座の運勢 

全体運は?

向上心が高まるとき。仕事に勉強に、今後のスキルアップなど「今の自分に必要でプラスになる」と思えることに取り組みたい気持ちに拍車がかかりそう。大多数の人が無理めなことほど、あなたにとっては勝機があることも自覚してください。やればやった分の成果が見込めるときなので、努力の継続を意識することが成功の鍵です。

山羊座の運勢 

全体運は?

行動力が高まる今週末。いつもより少し遠出をしたり、運動をしたりと、身体を動かすほどに気持ちもどんどん前向きになれるときです。春の景色を見つけに近所を散策するのも良し、予定がなくてもふらりと出かけてみると良さそうです。また、健康面への取り組みも好機。気になるところにしっかり向き合い、体力向上を図りましょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

これまで、いろいろトライしてきたことの見直しをはかったり、工夫を凝らすと手ごたえがあるとき。まずは面倒でも現状をしっかり把握して、何ができて何ができないかを見極めてみましょう。可能なことには出し惜しみしなければ、右肩上がりの上昇ウェーブに乗れるでしょう。対人面は、あなたの考えを共にする人たちが現れそう。共同作業にもツキがあります。

魚座の運勢 

全体運は?

持前の発想力がアップ。あれこれイメージが広がり、アイデアや創作のモチーフが見つかるかも。すぐには達成できそうになくても、少しづつでも情報収集したり、スタートラインに立てる努力をはじめると、周囲からのサポートも得られるでしょう。また、気の向くままにふらりと出かけてみると思いがけない出会いの予感も。ラッキーカラーはシャンパンゴールド。

いかがでしたか?いよいよ3月最後の週末。来週からは新年度です!占いを参考にして、充実した週末を過ごしてくださいね。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください