【森村あこの週末占い】7月11日~12日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】7月11日~12日の12星座別運勢は?

開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

「週末どうしよう?」悩んでいるあなたにホロスコープカウンセラーの森村あこさんが今週末の運勢を教えます。7月11日~12日の週末の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

土曜日は不思議な共時性を体験するかもしれません。「これは偶然? 必然?」と首をかしげたくなるようなシンクロや既視感のある出来事など……。印象に残ることがあったら、きっと今後のご縁や活動につながるでしょう。活気づく日曜日は、ビギナーズラックがありそう。以前からやってみたかったこと、難しいと諦めていたことがあるなら絶好のチャンスですよ!

牡牛座の運勢 

全体運は?

活気あふれる楽しい週末になりそう。所属している活動がある人は、発展や進展が見られそう。遅延されていた発表会や活動の新形態といったカタチで先々の目標もできるでしょう。日曜日はサポート役に徹して吉。困っている人がいたら、相談にのったり親身に耳を傾けて、協力できることは尽力しましょう。相手にとってもあなたにとっても幸運な時間になるはず。

双子座の運勢 

全体運は?

何をしても空回りになりそうな土曜日。気ばかり焦って何かをしたくなっても、イマイチな時だから軽挙妄動はNG。日頃の疲れをとるようにリラックスして身体も心も休めましょう。気の迷いもきっと晴れるはず。週末後半は、ピンときたアイデアやプランはメモっておくように。後々、周囲を巻き込んで大発展するかもしれません。

蟹座の運勢 

全体運は?

土曜日は好調でアクティブに過ごせるでしょう。あらゆることがスムーズに運びますが、日曜日には運気も下り坂…。ですから、すべきことは土曜日のうちに集中的に片づけておいたほうが、後が楽ですよ。大切な決断は、もうしばらく様子見で、静観したほうがよし。また、体力消耗や疲れを感じたら、滋養分の多い消化のいい食事がおすすめ。

獅子座の運勢 

全体運は?

お出かけするなら日曜日がおすすめ。好調な運気の後押しを受け、何事もスムーズに運ぶはず。あなた自身もいつも以上に社交性がアップするので、初対面の人との交流にどんどんチャレンジを。特に、外国人との交流のチャンスは逃さないで。土曜日は自重した方がいい運気なので、日曜日のための下調べを。自分で調べるよりも、人に聞いた方がおもしろい情報を得られそうです。

乙女座の運勢 

全体運は?

運気のアップダウンがある週末。お出かけするなら土曜日の方がよさそう。新たな出会いの暗示もあるので、オシャレには気を抜かないで。いつもよりも上質なものを身につけ、華やかなコーディネートを。そして、人の意見とか影響を受けるのはほどほどに。あなた自身の考えや思いを大切にして、自分のペースを守ることも大事ですよ。

天秤座の運勢 

全体運は?

お出かけ運のある日曜日。対人関係も良好ですから、新たな出会いにも期待が持てそうです。ただ、すぐに進展するというよりは、時間をかけて知り合うなかで絆が生まれる兆しがあり。焦らず友情からはぐくむのがベスト。さらにお出かけのときの幸運のポイント、いつもよりオシャレをして、バッグでも靴でもどこか一点上質なものを持ちましょう。

蠍座の運勢 

全体運は?

恋愛運が好調な土曜日。あなたの魅力が発揮され、自己アピールもうまくいきそう。お目当ての人へのアプローチは、早めに誘うと成功する予感が。そして、次につなげるようにお礼のメールや約束をとりつけておくと進展が期待できるでしょう。思っていたタイプと違う気がした場合は、当たり障りのないようにフェードアウトを。日曜日の夜はくつろぎの時間を持つと吉。

射手座の運勢 

全体運は?

行動力が増す今週末。あなた自身は「あれもしたい、これもしたい」と活動的な気分が強まりますが、勢い任せの行動で失敗する心配があるので、慎重さが必要のよう。幸い、集中力はあるときですから、あれもこれもと欲張らずに、今必要な課題にしっかり向き合うことが成果につながるでしょう。新しいことを始める場合は、先の先まで念入りに計画を立てておくことが成功の鍵。

山羊座の運勢 

全体運は?

エネルギッシュな運勢ですが、感情の変化も激しくなりそう。ちょっとしたことで動揺したり、焦るとミスを招きかねないですから、急な出来事があっても柔軟に対応するように、ゆとりを持って。計画倒れになったとしても、また次がある、と思ってこだわらないことが大事ですよ。冷静に対処すれば、不測の事態をチャンスに変えられるはず。

水瓶座の運勢 

全体運は?

フットワークが軽くなる今週末は、交友関係が活発に。女友だちと出かけると楽しい時間を過ごせそうです。また、恋愛運も上々。新たな出会いの予感も! いずれにしても行動範囲を広げて、普段と違う場所にいくと吉。健康面は、微妙なときです。なんとなく不調を感じたら無理しないように。そして、免疫力を高める食事や質の高い睡眠を心がけましょう。

魚座の運勢 

全体運は?

活動的なムードが高まるときです。とくに土曜日はお出かけに好適。朝早くから出かけたほうが流れもスムーズに。どちらかというと計画をしっかり立てるよりも、フィーリングを重視したほうがサプライズの楽しみが期待できそう。日曜日は遊歩道のある公園やテラスのあるカフェなどでゆったり過ごすと、英気を養うことができるでしょう。

いかがでしたか?不安定なお天気が続きますが、雨が降っているときは無理をせず、気を付けて週末を過ごしてくださいね!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください