森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】7月3日~7月4日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。7月3日~7月4日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

快調運。過去にとらわれることがなくなって、どんどん前向きな気持ちがあふれてくるでしょう。「これをやってみたい!」と思ったら、大胆に行動して!難しいことでもあなたが本気で挑むなら、きっと手にできるはず。新たな可能性と地平が見えてくるこの時期は、新規のプランや企画を立てる好機でもあります。ひとりでは不可能でも協力を求めれば突破口が。

牡牛座の運勢 

全体運は?

徐々に運気が上昇する週末。周りの動向があれこれ気になるかもしれませんが、周囲に気を取られないように。自分自身に目を向けて集中することが大事ですよ。あなたが、この先どういう自分でいたいのか、どんな夢を叶えたいのか、何を得ようとしているのか、しっかり定めれば目的は達成されたようなもの。実現するまでの待ち時間も充実するはず。

双子座の運勢 

全体運は?

あなたの個性が輝く土曜日。自分がこれがいい!と思ったなら、迷わずにその道を信じて進みましょう。少々型破りでも、あなたを理解してくれる仲間が後押ししてくれそう。そして、信頼したことは結果に関わらずこれでよし!と認めることで、成長に磨きがかかるはず。日曜日は、人のために役立つアドバイスやサポートするとツキが巡ってくるでしょう。

蟹座の運勢 

全体運は?

低迷気味の運勢。一歩前進したかと思ったら、なんだか後退しているような遅々として変わらぬ現実に打ちのめされるかもしれません。いまは耐え時と思って、くよくよ考えないで流れに身をゆだねることが大切なようです。あなたが「なるようになる」と細部まですべてを思い通りにしようとしないで手放したなら、状況が好転するでしょう。

獅子座の運勢 

全体運は?

低迷気味の運勢。一歩前進したかと思ったら、なんだか後退しているような遅々として変わらぬ現実に打ちのめされるかもしれません。いまは耐え時と思って、くよくよ考えないで流れに身をゆだねることが大切なようです。あなたが「なるようになる」と細部まですべてを思い通りにしようとしないで手放したなら、状況が好転するでしょう。

乙女座の運勢 

全体運は?

人から勧められたものに目を向けたい土曜日。「面白いよ」と言われた本や映画、ゲームなどがあるなら探してトライしてみて。あなたの趣味ではないモノほど新鮮味が大きいはず。また、今抱いている目標やヴィジョンがあるなら、可能なことをどんどん具体的にしていきましょう。多少強引なくらいのほうがチャンスを引き寄せられる暗示が。

天秤座の運勢 

全体運は?

人を突き動かすエネルギーの源は情熱的な感情。どんなことであれ、あなたの感情が動いたことには、追及すべき理由があるはず。躊躇しないで最高に感じることに情熱を注ぎこみましょう。心が一ミリも動かないようなことには時間をかけるのは無駄以外のなにものでもありません。本当はとても気になっているのに、押さえつけてることがあるなら解放して。

蠍座の運勢 

全体運は?

何かと頼られやすいとき。面倒見の良さが買われて頼み事をされたり、人助けに奔走するかも。ひとつ解決すれば、新たな問題が発生したり気の休まらないときだけど、やりがいはひとしおのはず。やりすぎを心配するよりも不完全や未完成で終えることを懸念したほうが良し。やり切った思いは必ず次に進む原動力になるから、完全燃焼を目指して。

射手座の運勢 

全体運は?

パワフルに動けるとき。すべてが順調に運んで、追い風を感じられるでしょう。コミュニケーション運もバッチリですから、「どうしているかな?」とふと思い浮かんだ人に連絡するとタイムリーな情報をゲットできそう。日曜日は行き当たりばったりな勢い任せの行動は控えて正解。計画を再考したり、建設的なプランを立ててから実行したほうが成功するはず。

山羊座の運勢 

全体運は?

思っていた以上にストレスがたまっているようです。あれもこれもと手を広げすぎていたものは、優先度を考えることが大切。休息を心がけ、リゾートでのんびりと過ごしたり英気を養うと復活するはず。過去の出来事を振り返ったり、この機会に自分を見つめ直したりする中で思い込みが払拭されて、ものの見方も変わるかも。未来の可能性が格段に上がることでしょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

「何かしたい」という気持ちが湧き起こるとき。変化を求めて、いろいろチャレンジしたい欲求も高まりそうだけど、周囲の状況は整っていない様子。今は焦らず様子を見ながら、準備に力を入れておきましょう。日曜日は家の問題など後回しにしてきた事でバタバタしがち。気になる用件があるなら先にやっておきましょう。金運はくじにツキが。

魚座の運勢 

全体運は?

土曜日は穏やかなムードです。たまっていた仕事や用事を片付けたり部屋の大掃除をすると、開運できそう。やるべき事は後回しにせず、早めに対処しておけば、心のモヤモヤも一掃されて、週明けは気分よくリスタートできるでしょう。思うようにいかない出来事や障害で、苛立ちや焦りを感じていたことは、ヤル気へ変換することが大事ですよ。

いかがでしたか?7月のスタートと同時に下半期もスタートしました!占いを参考に充実した週末を過ごしてくださいね。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください