森村あこ 週末占い

【森村あこの週末占い】2月11日~2月13日の12星座別運勢は?

ライフスタイル 開運 るるぶ&more.編集部
Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。2月11日~2月13日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢 

全体運は?

好調な土曜日。簡単なことから取組むと、サクサク作業がすすんで気分も爽快に!そしてせっかく掴んだペースを逃さないように、次に繋げるアクションをして終了すると、ハイペースをキープできるでしょう。日曜日は、身近な人から相談されたり、頼りにされるかも。常識的な判断よりも、あなたならどうするかを伝えると感謝されるはず。

牡牛座の運勢 

全体運は?

あなたを悩ませていた件が一段落して小休止できるとき。ただ、そつなくこなしたつもりでも、心はすり減っているかもしれません。ひとりでのんびり過ごしたり、心の洗濯を心がけると、ヤル気が復活してくるでしょう。日曜日は、あなたの優しさがあなたを苦しめることのないように、安請け合いはしないで、オンとオフの線引きをすることが大事です。

双子座の運勢 

全体運は?

運気は快調。積極的になればなるほどツキがあるとき。そう簡単にはいかないことも、あなたが大胆に行動すれば流れを変えることができるでしょう。対人面は、対立や反対されそうな問題があるなら、面倒がらずに話し合いをしたほうが歩み寄りが可能になるはず。また「ありがとう」の言葉をいつも以上に心がけると、人間関係が向上の兆し。

蟹座の運勢 

全体運は?

いろいろ予定が変更されたり、計画通りにはいかないことが多くなりそう。それ意外は、安定しているよう。「誰かのために」「自ら進んで」といったアクションはツキを呼ぶでしょう。笑顔で取り組めば、さらなる運気アップが期待できるはず。あなたの優しさや保護欲を刺激されたら、すすんでサポート役を買ってでると、巡り巡って大きなチャンスにつながるでしょう。

獅子座の運勢 

全体運は?

コミュニケーション運が好調なとき。直接会えなくても、メールやリモートで実のある交流ができて、誰かの一言があなたに大きな影響をもたらすかもしれません。とくに、あなたと異なる視点や考え方の持ち主の話は一考の価値ありですよ。何気ない言葉からヒントを得て、行き詰まっていたプランが前進するかも。金運は将来への投資なら惜しまないで吉。

乙女座の運勢 

全体運は?

コツコツ続けていたことが評価されたり、SNSやインスタでたくさん賛同を得られそう。あなたの何気ない日常が、新鮮な影響を相手に与えていることに気付くかも。いままで思い込んでいた何かが全然違う意味で捉えられていることを知って、あなたの考えも変わるかもしれません。そして、気にしなくてもいいっていう気楽さがあなたを大きく成長させるはず。

天秤座の運勢 

全体運は?

冴えてる週末。ずっと考えあぐねていたことに答えが見つかったり、決断の好機を得るでしょう。新しく浮かんだアイデアや計画は、もう少し煮詰めてみると、実行可能に。対人面は、価値観の違いやバックボーンの異なる人たちとの関わりに、疲弊するかもしれません。手強いかもしれないと思ったら、あなたが引いて相手を立てたほうが円満に。

蠍座の運勢 

全体運は?

信念が現実に変わるとき。紆余曲折しながらも、あなたが長年取り組んできたことが、具体的になってきそうな予感があり。最初は理解者もなく孤軍奮闘してきた件もようやく見通しが明るくなるでしょう。あなたの忍耐と努力に敬意を払って自分へのご褒美アイテムを購入して自分を鼓舞することで、新たなステージが開ける暗示も。

射手座の運勢 

全体運は?

活動的に過ごせそうな今週末。勢いに満ちているものの、問題も山積みかもしれません。それでも、後回しにすることなく、積極的に取組むあなたには、黙っていても追い風とともに福来たるでしょう。今後の成長のためにスペースを空けて、スケジュールも余裕をもって組んでおいたほうが良さそうですよ。自分磨きという意味でボディメンテナンスも◎。

山羊座の運勢 

全体運は?

目的意識が高まるとき。困難や障害を乗り越える度に逞しく成長してきたあなたを誇りに思える出来事がありそう。今までを振り返ることで前進し続けてきたことに、あなた自身驚くかもしれません。そして、さらなる目標に向けて、近々あなたは動き出すことになるでしょう。決して楽な道ではないものの、目的の存在があなたの助けになるでしょう。

水瓶座の運勢 

全体運は?

前向きな気持ちになれる今週末。行動力にも恵まれるので、やりたいことに積極的にチャレンジしていくと良さそうです。とはいえ、大きな目標を目指して進んでいくというよりも、まずは気軽なところから始めたほうが進展もスムーズに。成果を焦らず、一歩ずつ着実に進んでいってくださいね。健康への取り組み、生活スタイルの見直しは好機です。

魚座の運勢 

全体運は?

チャレンジ精神が高まる今週末は、新たな取り組みに向けてヤル気があふれてくるでしょう。何かに向かうときは「このほうが今後にプラスだから」とか「今の流行だから」といった消極的な理由ではなく、自分の心が喜ぶものを選ぶことが大切ですよ。「心の底から楽しめる」と思えることに挑戦していくことで、あなたの弱点を強みに変えられるでしょう。

いかがでしたか?3連休も寒い日が続きそうですが、占いを参考にして充実した週末を過ごしてください♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

Twitter Facebook LINE はてなブックマーク Pocket
記事トップに戻る

この記事に関連するタグ

編集部のおすすめ

ページトップへ戻る

検索したいキーワードを入力してください